指原莉乃の髪型!前髪・ミディアムの作り方と髪色のポイント紹介!

指原莉乃の髪型!前髪・ミディアムの作り方と髪色のポイント紹介!

12月10日に行われたAKB48グループ紅白対抗歌合戦で”サシニング娘。”としてセンターに立った指原莉乃。個性的なキャラで有名ですが、髪型も素敵です。指原莉乃の髪型に憧れる女子高生も多いでしょう。ここでは、前髪とミディアムの作り方を紹介します!

記事の目次

  1. 1.指原莉乃の髪型は大分名物!?
  2. 2.指原莉乃のプロフ
  3. 3.- 総選挙で3年連続1位!
  4. 4.- 個性的な性格が人を惹きつける
  5. 5.指原莉乃の髪型はオリジナル?
  6. 6.- AKB48時代とHKT48時代の髪型
  7. 7.指原莉乃ミディアムの髪型の作り方
  8. 8.指原莉乃ミディアムの髪型のポイントは?
  9. 9.- 指原莉乃ミディアムの髪型画像を用意する
  10. 10.- 美容師さんとしっかりコミュニケーションを
  11. 11.- ミディアムのオーダー方法
  12. 12.- 指原莉乃のミディアムカットとは!?
  13. 13.- 指原莉乃の髪型はセットが大変!?
  14. 14.【髪型】指原莉乃は前髪どうしてるの?
  15. 15.【髪型】髪色がきれいな指原莉乃ミディアム
  16. 16.- ピンクの髪色も魅力的!
  17. 17.- カラーリング好きな指原莉乃
  18. 18.【髪型】ボブの指原莉乃はレア?
  19. 19.【髪型】指原莉乃の定番と言えば、ミディアム
  20. 20.【髪型】指原莉乃はパーマ好き?
  21. 21.- 無造作の髪型の指原莉乃も
  22. 22.指原莉乃ミディアムの髪型の魅力とは?
  23. 23.- ダブルカラーにも挑戦!
  24. 24.- 指原莉乃の髪型は髪色がポイント
  25. 25.髪型まとめ

指原莉乃の髪型は大分名物!?

HKT48に所属する指原莉乃。モーニング娘。’17のファンということで、AKB48グループ紅白対抗歌合戦では、”サシニング娘。”のセンターとして歌を披露しました。
髪型は、ミディアムのイメージが強いですが、実際のヘアスタイルはどうなのでしょうか?
また、パーマや前髪ありと前髪なしでも印象が大きく変わります。人前に出ることの多い指原莉乃の独創的なヘアスタイルのポイントを見ていきましょう。

指原莉乃のプロフ

さっしーの愛称で知られる指原莉乃。1992年11月21日生まれで、血液型は大らかなO型ですが、AKB48の高橋みなみからは実に個性的なキャラとのコメントもあります。
九州は大分の出身で、身長は159センチと日本女性の平均です。
大分の王子中学校を卒業後、通信制のクラーク国際高校へ進学しました。高校時代のヘアスタイルも見てみたいですね。

- 総選挙で3年連続1位!

指原莉乃は、2007年にAKB48の5期研究生オーディションに合格しました。その後、2008年には「大声ダイヤモンド」で初めて選抜メンバーに選ばれました。
やがて、めきめきと頭角を現し、2012年にドラマ「ミューズの鏡」で主演を演じました。また、同ドラマの主題歌でソロデビューも果たしています。

2012年になるとAKBからHKTへと地元での活動にシフトし、2013年の総選挙ではついに1位を獲得しました。踊りが話題になった「恋するフォーチュンクッキー」では、初めてのセンターを務め、人気を博しました。
また、2015年から2017年の総選挙で3年連続1位という快挙を成し遂げ、指原莉乃の人気は頂点に上り詰めたのです。

- 個性的な性格が人を惹きつける

性格としては、「天然キャラ」を演じています。
他方で、そのヘアスタイルに憧れる女子も多いことでしょう。実は美容マニアとしても有名で、日頃から真の美しさに対して、高い関心を持っています。
見ただけで、触りたくなるような髪色やミディアムパーマの髪型は、女子だけでなく男子からのポイントも高いです。

指原莉乃の髪型はオリジナル?

ヘアスタイルや髪色に特徴のある指原莉乃。前髪は、特徴的で天女のような前髪です。

また、パーマも内巻きにせずとも、くせ毛の場合はミディアムの髪型にすれば改善できます。その後、ワックスでセットすると楽に指原莉乃風の髪型に変貌できます。

ヘアスタイルのポイントは前髪です。
ヘアスタイルも前髪次第で周りのインプレッションは変わります。さらにパーマだけでなく、カラーリングと前髪を合わせることで美しく見せることもできます。
就活などで明るいカラーリングにできなかった女子は、時機を見て、指原莉乃のヘアスタイルや髪色を参考にしてもいいでしょう。

- AKB48時代とHKT48時代の髪型

指原莉乃のヘアスタイルは、デビューからHKT48へ移籍するまでも見ても、パーマやボブ、ミディアムなど大きく変わっているのが分かります。ヘアスタイルのポイントは、前髪は目の上ほどの長さで、斜めに流すミディアムのヘアスタイルです。

髪型については、ミディアムやロング、長めのボブなどヘアアレンジも楽しんでいます。快活な指原莉乃は、憎めないキャラクターが売りですね。また、髪型も長さがあるので、ヘアアレンジも幅広くエンジョイできます。

指原莉乃ミディアムの髪型の作り方

次のページ

指原莉乃ミディアムの髪型のポイントは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely