ジョニー・デップの髪型一覧!真似できるスタイルのオーダー&セット方法

ジョニー・デップの髪型一覧!真似できるスタイルのオーダー&セット方法

ジョニー・デップさんといえば超!有名なハリウッド俳優ですよね。役柄で奇抜な髪型をすることがしばしばありますが、プライベートではかなりオシャレな髪型をしています。今回はジョニー・デップさんの髪型のオーダー方法やセット方法をご紹介します!

記事の目次

  1. 1.ジョニー・デップのプロフィール
  2. 2.最近のジョニー・デップの髪型は?
  3. 3.ジョニー・デップの定番!ミディアムスタイル
  4. 4.おしゃれ!ミディアム×パーマ
  5. 5.さわやかでかっこいい!ショート
  6. 6.セクシーなロングスタイル
  7. 7.どんな髪型でもキマるジョニー・デップに憧れる!

ジョニー・デップのプロフィール

名前: ジョニー・デップ(Johnny Depp)
本名: ジョン・クリストファー・デップ2世
生年月日: 1963年6月9日
出身地: アメリカ・ケンタッキー州
身長: 178cm
主な出演作: 「チャーリーとチョコレート工場」、「Dr.パルナサスの鏡」、「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ、「ファンタスティックビースト」など

出演作は数えきれないほどあり、その人気は衰えることを知りません。また、俳優業だけでなく音楽活動の経歴もあります。

プライベートではお騒がせな一面もありますが、ハリウッドスターにスキャンダルはつきもの。2016年に離婚したアンバー・ハードとはドロ沼離婚のため、一部ではイメージダウンの声もあります。

しかし娘でモデルのリリー=ローズ・デップはシャネルのミューズに起用され、自身も「ファンタスティックビースト」シリーズでの続投が見込まれています。今後も話題に事欠かないでしょう。

最近のジョニー・デップの髪型は?

一番右がジョニー・デップさんです。最近はショートヘアに前髪を立ち上げて後ろに流し、ロックな印象のある髪型のようですね。

ハットをかぶっていることも多いようです。これだけオシャレだと逆に目立ってしまいそうですが、サングラスや帽子は変装を兼ねているのかもしれません。

ジョニー・デップさんは今年で56歳。デビュー以来、さまざまな髪型やファッションでファンを楽しませてくれました。それでは、ジョニー・デップさんの今までの髪型をチェックしていきましょう!

ジョニー・デップの定番!ミディアムスタイル

ジョニー・デップ風ミディアムスタイルのオーダー方法

この髪型をオーダーしたいなら、前下がりショートボブのイメージが近いでしょう。あらかじめ前髪をある程度伸ばしておくか、前髪を伸ばすつもりで切りそろえてもらうと再現性が高くなるはず!

ミディアムスタイルのアレンジいろいろ

ショートヘアのように見えますが、ミディアムヘアの分け目を片側に大きく寄せています。前髪は顎あたりまで伸ばしているのではないでしょうか。

分け目を片側に寄せた髪型を再現するのであれば、髪の毛を濡らすところから始めなければいけません。そのあとドライヤーで髪を乾かすとき、髪を流したい方向とは逆に風を当てましょう。

髪の毛が少し湿った状態で、今度は髪を流したい方向に髪の毛を戻します。そうすると根本が立ち上がるので、分け目にボリュームが出ます。

分け目は根本をジグザグにすると、地肌が隠れますよ!

シンプルに見えますが、この髪型は前髪が根本から立ち上がっているようですね。

真似するのであれば、前髪を濡らして髪を持ち上げて根本を乾かし、地肌が乾いたら前髪を下ろす、というひと手間が必要でしょう。

そのあと、少し湿ったままの髪にスタイリング剤をつけると、写真のような束感がでるはずです!濡れ感をキープしてアンニュイな印象を出したい方は、ワックスではなくてムースフォームがおすすめ!

【資生堂】 ウーノスーパーハードムース 180g

楽天

おしゃれ!ミディアム×パーマ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

さわやかでかっこいい!ショート

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely