デブ・ぽっちゃり女子に似合う髪型7つ!ブスでも大丈夫

デブ・ぽっちゃり女子に似合う髪型7つ!ブスでも大丈夫

少しでもマシに。少しでも誤魔化せれば…。ではなく、「似合う」髪型があるとすれば?デブでブスだと思っているぽっちゃり女子必見の髪型7つをご紹介!やりがちな失敗例や、ほっそり見せたい時の髪型の注意点も。自信につながるヘアスタイルを手に入れましょう。

記事の目次

  1. 1.デブ・ぽっちゃり女子を誤魔化す髪型ってある?
  2. 2.デブ・ぽっちゃり女子がやりがちな髪型【失敗例】
  3. 3.見せたい印象別!デブ・ぽっちゃりに似合うヘアスタイル7選
  4. 4.真似したい♡ぽっちゃりモデルさんの髪型
  5. 5.30代・40代のぽっちゃりママさん♡おすすめ髪型
  6. 6.デブでもブスでもお洒落しちゃおう♡

デブ・ぽっちゃり女子を誤魔化す髪型ってある?

髪型でモテるとか、女の魅力をアップさせるためのヘアスタイルチェンジ♪なんて世間で騒がれてはいますけれど、「おデブ・ぽっちゃり女子」からすれば、そんなことは二の次なんです。

とにかく少しでも「痩せて見える」髪型を。それが無理なら、「スッキリ見える」髪型は…。せめて、なんとかブスを「誤魔化せる」だけでも…。

そうではなく、「似合う」髪型があるとしたら?

おデブでぽっちゃり女子で、ついでにブスな私に似合うヘアスタイル、探してみました♪体型や見た目を気にしている女子がいたら、もしかしたら参考になるかもしれませんよ。


◆自分のことデブとか思ってる?可愛いデブになりたいならコチラ!

デブスの特徴11選!改善して可愛くなるには? | Lovely[ラブリー]のイメージ
デブスの特徴11選!改善して可愛くなるには? | Lovely[ラブリー]
世の中には、デブでブス、略してデブスと呼ばれる種類の女性がいますよね。 デブスは基本的にモテるわけもなく、恋愛が上手くいかない傾向あります。 でも、そんなデブスでも改善して可愛くなることが出来ます! 今回は、デブスの特徴と改善方法を紹介していきます。

デブ・ぽっちゃり女子がやりがちな髪型【失敗例】

オススメの髪型をご紹介する前に、ついやってしまうヘアスタイルの失敗例をご紹介しましょう。

自分はデブだから、ブスだから。つい、隠したいし見せたくないし、触るのも触られるのも嫌なんですよね。

さらに、どうせ何やっても似合わないんだから、とあきらめてしまうことも多い。

人の意見を聞くのが怖いのもあるので、似合ってるのかどうなのかも正確な判断ができにくいということもあるかもしれませんね。

第一印象で好感度アップ! ~気づいたら向こうが好きになっていた~

どうせデブでブスなんだから金髪にしちゃえ!

奇抜にしちゃえば誰も文句を言わなくなる?髪色を変えておけばお洒落感がでる?独自の個性を生かすには金髪しかない!

など、理由は様々にあるのでしょうが、金髪ヘアはお手入れがとても大変なんです。一度だけ金髪にした髪の毛のケアもせずに放置のままでいると、とても不潔に見えますよ。

金髪のヘアスタイルは上級者からだと心得た方が良さそうです。

ロングヘアで体型カバー?

おデブの人がやりがちな体型カバー作戦は、ヘアスタイルにも影響を及ぼします。長い黒髪で二重顎やポッコリでたお腹をカバー!なんて、できるわけないんです。

バサッと束ねてすらいないロングヘアは、不潔感を感じさせる場合も多いし、ギュっと輪ゴムで背中で縛っただけのような髪型は、生活の疲れすら感じちゃいます。

「髪は女の命」とは申しますが、お手入れのしていない、伸ばしっぱなしの潤いが足りていない黒髪に、女性らしさを感じる男性は、少ないですよね。

食事制限・運動・来院なしのストレスフリー最新医療ダイエットが日本上陸!医師によるオンライン診療で最先端の肥満医療が試せる!【GLP-1ダイエット】

普通のショートカットがベリーショートに見える件

普通なショートカットにしてもらったら、「お洒落をあきらめている」。お洒落なショートカットに勇気を出してチャレンジしたら、「勘違いしている」と後ろ指をさされる。

こうなったらとことんやってしまえとベリーショートにしたら、「女を捨ててるキャラ」だと認定されてしまった…。

おデブのショートカットには、悲しい失敗例が山のようにあるのです。

ですが、ご安心ください。ぽっちゃりさんにも似合うショートカット、実はあります。

後ほど紹介する「レイヤーショートヘア」は気になる顔周りをしっかりカバーしてくれる最強のショートヘアです。気になる方はチェックしてくださいね!

次のページ

見せたい印象別!デブ・ぽっちゃりに似合うヘアスタイル7選

関連記事

人気の記事