北川景子の髪型60選!ストレートやパーマのオーダ・アレンジの仕方解説

北川景子の髪型60選!ストレートやパーマのオーダ・アレンジの仕方解説

第41回日本アカデミー賞の助演女優賞候補となった北川景子。映画だけでなくドラマで目にする視聴者も多いでしょう。ストレートやパーマのように北川景子の髪型も多彩ですね。それでは、北川景子の髪型のオーダー方法とヘアアレンジを見ていきましょう。

記事の目次

  1. 1.映画での北川景子の髪型は?
  2. 2.ショートの北川景子
  3. 3.北川景子は、ボブのときもあった?
  4. 4.美しいミディアムの北川景子
  5. 5.北川景子の前髪はどんな感じ?似せるコツや似合う人は?
  6. 6.ストレートの北川景子はセクシー!?
  7. 7.ドラマ「家売る女」の北川景子の髪型
  8. 8.ロングヘアの北川景子は大人っぽい
  9. 9.ヘアアレンジを楽しむ北川景子
  10. 10.北川景子の髪型のオーダー方法は?
  11. 11.北川景子の髪型を真似てエレガントに! 

映画での北川景子の髪型は?

日本アカデミー賞では候補者を「優秀賞」と発表し、本番(2018年は3月2日)の受賞式で「最優秀賞」を与えるという方式です。

「優秀助演女優賞」に選ばれた北川景子は、映画「探偵はBARにいる3」が対象作品となりました。映画の他にNHK大河ドラマでは、あの篤姫の役を演じています。薩摩弁でアドリブを披露するシーンもあり、北川景子は現場で方言指導者から評判とのことです。

ショートやロングなど役によってバラエティに富んだ髪型をする北川景子。どんなヘアスタイルを見せてくれるのでしょうか?

北川景子のプロフィール

生年月日1986年8月22日で、出身は甲子園球場のある兵庫県です。身長は、160センチと日本人女性の平均で、血液型はO型です。趣味は、読書。特技には水泳を挙げています。

パッチリな目とシャープな顔立ちには、ロングヘアがとても似合います。映画やドラマで様々な役を演じるため、色々な髪型をしている北川景子ですが、ロングヘアやミディアム、ショートの他にもおしゃれヘアアレンジも楽しんでいます。

それでは、美容院のオーダーでも使える北川景子の髪型を画像とともに見ていきましょう!

ショートの北川景子

出典: https://unsplash.com/photos/xFNHeIOxS80

最初はショートヘアスタイルの北川景子の髪型です。ミディアムやロングヘアの北川景子になじんだ視聴者に北川景子のショートは新鮮に映ることでしょう。ショート時代の北川景子もクールですね。

1.ドレスアップショート

ドレスに合わせてアップスタイルにしたショートヘアスタイルの北川景子。ショートはサイドや胸元が寂しくなるので、イヤリングやネックレスをつけてバランスを取ります。特にイヤリングは効果的です。

ショートやロングなど髪型に合わせたファッションをチョイスするのも素敵に見せるコツですよ。美容院でオーダーする場合は、トップの軽さをアピールしましょう。

2.タイトなショート

前髪を7:3で分けたショートヘアスタイル。ショートでも前髪をタイトに流すことで大人っぽさを演出しています。髪色はブラウンで口紅をピンクにしていますね。

分け目もまばらにすることで毛束を作り、ラフさも残しています。タイトに流しているので、分け目まできっちりさせてしまうとショートのヘアスタイルに硬さが出てしまいます。

眉毛の色も髪色のブラウンに合わせているのがいいですね。


◆関連記事:内田有紀の髪型はこちら

内田有紀の髪型・ヘアスタイル!ショート・ボブのやり方は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
内田有紀の髪型・ヘアスタイル!ショート・ボブのやり方は? | Lovely[ラブリー]
内田有紀さんの髪型やヘアスタイルって、すごく気になりませんか? 特にショートやボブの印象が強いと思いますが、実は色んな髪型を内田有紀さんはしています。 いつまでも若々しくて美しすぎる内田有紀さんのヘアスタイルを見てみましょう!

北川景子は、ボブのときもあった?

出典: https://unsplash.com/photos/SK8KZtKmdzU

ショートの次はボブヘアスタイルの北川景子。ボブはショートよりもミディアムの長さが多いですね。ストレートでさらっとしたミディアムボブが印象的です。

3.ミディアムボブ

次のページ

美しいミディアムの北川景子

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely