ボブ・ショートボブが似合う芸能人20選!芸能人風の髪型のコツも!

ボブ・ショートボブが似合う芸能人20選!芸能人風の髪型のコツも!

ボブやショートボブの髪型の芸能人はたくさんいらっしゃいますが、具体的にどんな方がいるか思い浮かびますか?ここでは、ボブやショートボブが似合う芸能人の方と、その髪型を真似するポイントをご紹介します!是非チェックしてみてください♪

記事の目次

  1. 1.ボブやショートボブが似合うかわいい芸能人総まとめ!
  2. 2.ボブが似合う芸能人と言えば!【40代編】
  3. 3.ボブが似合う芸能人と言えば!【20代・30代編】
  4. 4. ショートボブが似合う芸能人と言えば!【40代編】
  5. 5. ショートボブが似合う芸能人と言えば!【20代・30代編】 
  6. 6. 丸顔でボブが似合う芸能人と言えば!
  7. 7.おかっぱボブが似合う芸能人と言えば!
  8. 8.芸能人のショートボブ髪型1~3:比留川遊風ボブ
  9. 9.芸能人のショートボブ髪型4~7:パーマの髪型
  10. 10.芸能人のショートボブ髪型8~9:前田敦子風
  11. 11.芸能人のショートボブ髪型10~11:パーマの髪型
  12. 12.芸能人のショートボブ髪型12~14:広瀬すず風
  13. 13.芸能人のショートボブ髪型15~16:パーマの髪型
  14. 14.芸能人のショートボブ髪型17~20:水原希子風
  15. 15.芸能人のショートボブ髪型21~23:堀北真希風
  16. 16.芸能人のショートボブ髪24~26:パーマの髪型
  17. 17.芸能人のショートボブ髪型27~39:のっち風
  18. 18.芸能人のショートボブ髪型40~42:本田翼風
  19. 19.芸能人のショートボブ髪型43~46:パーマの髪型
  20. 20.芸能人のショートボブ髪型47~50:相武紗季風
  21. 21.芸能人のショートボブ髪型51~55:パーマの髪型
  22. 22.ショートボブに向いているヘアケア剤
  23. 23.ショートボブパーマに向いているヘアケア剤
  24. 24.ショートボブの芸能人のボブの髪型を参考に素敵なボブを!

ボブやショートボブが似合うかわいい芸能人総まとめ!

ボブやショートボブの芸能人の女性はたくさんいらっしゃいますよね。

今までロングヘアだった女性がショートヘアにすると印象に残ります。芸能人の方でも、今まではロングヘアだったのに、髪を切って一気に話題になったりする方もいますよね!

そんなボブやショートボブが良く似合う芸能人にはどんな方がいるのかをご紹介します!

憧れの芸能人に近づきたい…といっても、レイヤーが入っていたり、マッシュやゆるふわパーマにした方がその芸能人の良さが引き立つといったように芸能人に合った髪型があるので、自分がどの芸能人に輪郭や顔のパーツ等が近いか、画像を見ながらチェックしてみると良いかもしれません。

自分のイメージに似ている芸能人を探すのが、芸能人の髪型にするときのコツですよ!

憧れの芸能人の中から、自分の顔の形やイメージと照らし合わせてみてください。きっとあなたにも似合うボブやショートボブが見つかるはずです!

ボブが似合う芸能人と言えば!【40代編】

吉田羊

女優の吉田羊さんといえば、昔はロングヘアでしたが近年は肩ぐらいの髪型が多いようです。少し長めのボブヘアが大人っぽくて素敵ですよね。

吉田羊さんはお顔立ちもとても大人っぽく、クールな雰囲気を持っていらっしゃいます。なので、前髪がないボブの方が吉田羊さんらしい大人の魅力を引き立ててくれそうです。

クールで大人系の女性を目指している方におすすめです!

◆関連記事:吉田羊さんヘアにしたい!気になる方はこちらもチェック!

吉田羊の髪型画像まとめ!ボブやパーマのオーダ方法解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
吉田羊の髪型画像まとめ!ボブやパーマのオーダ方法解説! | Lovely[ラブリー]
どんな役もこなしてしまう吉田羊さん。「コウノドリ2」では一作目と同じ「可愛いお団子」の髪型。吉田羊さんの髪は艶やかで美しいですよね。今回は、「レディダヴィンチ」と「コウノドリ2」の髪型のオーダーの仕方とセットの仕方をご紹介します。

松雪泰子

松雪泰子さんといえば、本当にセクシーな女優さんですよね。頬のほくろもとてもセクシーです。

松雪泰子さんも以前はロングヘアのイメージでしたが、最近はボブヘアも多いようです。前髪は短い時もありますが、前髪なしの方がセクシーな印象の松雪泰子さんに似合っているような気がしますね!

内田恭子

元フジテレビアナウンサーの内田恭子さん。40代になっても大変おキレイです。

もともと清楚な雰囲気をお持ちだった内田恭子さんは、黒髪にワンカールの重ためボブが良く似合っています。

3名ともに共通しているのは前髪のない「ワンレングス」。ボブは可愛らしい印象になってしまうので、前髪を作らないことで大人女子にぴったりの髪型になります。

ボブが似合う芸能人と言えば!【20代・30代編】

前田敦子

前田敦子さんは、元AKB48のアイドルで誰もが知る芸能人の1人ですよね。丸い目で可愛らしい顔立ちが印象的。

目のあたりで揃えられた前髪と黒髪が清純派アイドルのようで好感度も抜群です。

◆関連記事:前田敦子さんヘアにしたい!気になる方はこちらもチェック!

次のページ

広瀬すず

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely