おでこが狭い芸能人特集!男女両方まとめました!

おでこが狭い芸能人特集!男女両方まとめました!

自分のおでこは狭いのでは…と思う時ってありませんか?
おでこが狭いと周りからかわいいorブスと思われるのか気になる人もいるかもしれません。
おでこが狭いと人からどう思われるのか、そしておでこが狭い女性芸能人・男性芸能人には誰がいるのかまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.エンタメ情報!おでこの狭い芸能人とは?男女別
  2. 2.そもそもおでこが狭いって?おでこが狭いとブス?かわいい?
  3. 3.おでこが狭いメリットとは?狭い方がかわいい?
  4. 4.おでこが狭いデメリットとは?ブスに見える?
  5. 5.エンタメ情報!おでこの狭い芸能人は?(男性)①三浦春馬
  6. 6.エンタメ情報!おでこの狭い芸能人は?(男性)②城田優
  7. 7.エンタメ情報!おでこの狭い芸能人は?(男性)③佐藤浩市
  8. 8.エンタメ情報!おでこの狭い芸能人は?(男性)④加藤諒
  9. 9.エンタメ情報!おでこの狭い芸能人は?(男性)⑤瑛太
  10. 10.エンタメ情報!おでこの狭い芸能人は?(男性)⑥鈴木Q太郎
  11. 11.エンタメ情報!おでこの狭い芸能人は?(男性)⑦インポッシブル蛭川
  12. 12.エンタメ情報!おでこの狭い芸能人は?(女性)①ローラ
  13. 13.エンタメ情報!おでこの狭い芸能人は?(女性)②マギー
  14. 14.エンタメ情報!おでこの狭い芸能人は?(女性)③篠原涼子
  15. 15.エンタメ情報!おでこの狭い芸能人は?(女性)④内田有紀
  16. 16.エンタメ情報!おでこの狭い芸能人は?(女性)⑤山田優
  17. 17.エンタメ情報!おでこの狭い芸能人は?(女性)⑥真木よう子
  18. 18.エンタメ情報!おでこの狭い芸能人は?(女性)⑦成海璃子
  19. 19.エンタメ情報!おでこの狭い芸能人は?(女性)⑧黒島結菜
  20. 20.エンタメ情報!おでこの狭い芸能人は?(女性)⑨森星
  21. 21.エンタメ情報!おでこの狭い芸能人は?(女性)⑩川島海荷
  22. 22.エンタメ情報!おでこの狭い芸能人は?(女性)⑪吉川ひなの
  23. 23.エンタメ情報!おでこの狭い芸能人は?(女性)⑫松岡茉優
  24. 24.エンタメ情報!おでこの狭い芸能人は?(女性)⑬鈴木ちなみ
  25. 25.エンタメ情報!おでこの狭い芸能人は?(女性)⑭榮倉奈々
  26. 26.エンタメ情報!おでこの狭い芸能人は?(女性)⑮オドレイ・トトゥ
  27. 27.エンタメ情報!おでこの狭い芸能人は?(女性)⑯ファーギー
  28. 28.おでこを狭く見せないためには?おでこブスを卒業したい!
  29. 29.エンタメ情報!おでこの狭い芸能人とは?男女別(まとめ)

エンタメ情報!おでこの狭い芸能人とは?男女別

自分のおでこが狭いと思ったとき、周りの人からかわいいと思われるのか、ブスだと思われるのか気になってしまいますよね。

そもそもおでこが狭いとはどういう人のことを指すのか、狭い場合はどういうヘアスタイルにすれば良いのかも気になりますよね。

芸能人の中にはおでこが狭い人でも、世間の人からかわいいと思われている人はたくさんいます。そういう芸能人たちは、どのようにしておでこの狭さを克服しているのでしょうか?

この記事では、どういう芸能人がおでこが狭いと言われているのか、男性女性を含めてまとめてみました。

そして、おでこを狭く見せないポイントについても触れています。
自分のおでこが狭いと感じる人は、是非参考にしてみてください。

そもそもおでこが狭いって?おでこが狭いとブス?かわいい?

おでこが狭いとブスなのかかわいいのか、気になるところですよね。
そもそも「おでこが狭い」というのはどういう人のことを指すのでしょうか?

一般的には、顔を3つのエリア(①髪の毛の生え際~眉頭・②眉頭~鼻下・③鼻下~顎の先端)で分けた時に同じ比率になるのがおでこの黄金比だと言われています。

そのため、①の比率が②や③に比べて小さい場合は、「おでこが狭い人」と言えるかもしれません。

ただし、この黄金比だけでは「ブスorかわいい」は簡単に決められません。

なぜなら、この黄金比が対等ではない人でもブスと思われない人も多く存在するからです。

おでこが狭いメリットとは?狭い方がかわいい?

では、おでこが狭いということには何かメリットがあるのでしょうか?

女優の藤原紀香さんのおでこは狭くも広くもなく普通ですが、より小顔に見せるためにわざとおでこの生え際を黒くメイクでぼかしているそうです。

確かに、藤原紀香さんは背も高くて羨ましいほどのスリムボディの持ち主ですが、顔に関しては少しふっくらしている印象があります。
本人曰く、「太りやすい体質(特に顔)」なのだそうです。

それに影響されて、はるな愛さんも藤原紀香さんと同じ方法で小顔効果を実践しているのだとか。

中には、あえて「おでこを狭くしたい!」と思っている人もいるんですね。

おでこが狭いことは小顔に見える効果があるのかもしれません。
そのため、おでこが狭いと悩んでいる方もいるかもしれないですが、周りから見れば小顔に見えているというメリットもあります。

ここ最近の風潮では「小顔=かわいい」「大顔=ブス」が定番になっています。
おでこが狭くて小顔な人は、周りからかわいいと思われているかもしれないですね。

おでこが狭いデメリットとは?ブスに見える?

それでは、おでこが狭いデメリットはどのようなことがあるでしょうか?

それは、オールバックにすると違和感がある、前髪の切り方によっては不自然に見えるなど、「髪型ブス」に見えるという悩みがあるようです。

このようにおでこが狭いと感じている人の中には髪型に関しての悩みを抱えている人が多く、おでこが狭いから「ブスに見える」ということはあまりなさそうです。

エンタメ情報!おでこの狭い芸能人は?(男性)①三浦春馬

俳優の三浦春馬さんはおでこが狭いと言われている男性芸能人の一人です。
実は幼少期から芸能界で活動しているので、そこそこキャリアは長いんです。

確かに、三浦春馬さんの出ているドラマやネット上にある彼の画像を見る限りでは、おでこの生え際が眉毛のある方に迫っている感じがあるので、おでこが狭い人と言えそうです。

ですが、イケメンなのでおでこが狭くても全く気にならないですよね。

次のページ

エンタメ情報!おでこの狭い芸能人は?(男性)②城田優

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely