西島秀俊の髪型がかっこいい!美容院でのオーダー&セット方法

西島秀俊の髪型がかっこいい!美容院でのオーダー&セット方法

年齢を重ねて最近さらに大人の魅力が増してきた西島秀俊さん♪いま、知的な雰囲気で大人の魅力あふれる西島秀俊さんの髪型に憧れる男性が急増しています!今回は西島秀俊さんのかっこいい髪型をご紹介しながら、美容院でのオーダーやセットの方法などについてまとめてみました!

記事の目次

  1. 1.西島秀俊のプロフィール
  2. 2.基本の髪型は斜めバングベリーショート!
  3. 3.西島秀俊出演ドラマでの髪型
  4. 4.西島秀俊出演映画での髪型
  5. 5.西島秀俊のスタイリストの美容院に行くのも◎!
  6. 6.スーツにもマッチするのでビジネスマンにおすすめ

西島秀俊のプロフィール

若い人から年配の人まで、どんな年齢層からも好感度が高い俳優の西島秀俊さん!

キリっとした顔立ちに優しい笑顔のギャップがとても素敵なイケメン俳優さんですが、最近特に女性からの人気がスゴイですよね♪

役者として素晴らしいのはもちろん、物腰の穏やかさや大人としての落ち着いた雰囲気に「カッコいい!」と夢中になってしまう人もたくさんいます!

今回はそんな素敵な西島秀俊さんの髪型に注目し、出演した作品ごとの髪型や美容院でのオーダー方法、そしてセット仕方までをまとめてご紹介していきたいと思います。

まずは西島秀俊さんのプロフィールから見ていきましょう!

名前:西島秀俊(本名:非公開)
生年月日:1971年3月29日(48歳)
出身地:東京都
代表作品:ドラマ「はぐれ刑事純情派」、「きのう何食べた?」、映画「人魚の眠る家」など他多数

西島秀俊さんは本名非公開で2019年3月で48歳になりました。俳優としての経歴はとても長く、19歳の頃に受けたオーディションで合格したのがキッカケのようです。

子供のころの夢が映画関係の仕事に就くことだったという事なので、見事に夢を叶えていらっしゃいます!

西島秀俊さんは1992年の頃にレギュラーを務めた「はぐれ刑事純情派」で力の入った演技を見せ一気にその知名度が広がりました。

その後は1993年にドラマ「悪魔のキス」、「あすなろ白書」など数々のドラマや映画で活躍しますが。

事務所との方向性の違いから1997年から2002年頃まで一時テレビ出演を控えていた時期もありましたが、その間も1999年には映画「ニンゲン合格」で主演を演じ、第9回日本映画プロフェッショナル大賞主演男優賞!

第11回東京国際映画祭では「2/デュオ」「ニンゲン合格」の主演2作品が上映されるなどの初の快挙を遂げました。

以降も数々の作品で様々な賞を受賞してきた西島英人さんですが、2017年にはあのジョルジオ・アルマーニから広告モデルに指名されるなど新たな活躍も話題となりました♪

プライベートでは2014年11月に16歳年下の一般女性と結婚し、その後2016年4月に第1子、2018年10月に第2子が誕生するなど私生活の充実ぶりもたびたびメディアで話題になっていますね!

西島秀俊さんは公私ともに充実している様子が堂々たる態度や顔つきに表れていて、ますますファンの数が急増しているのが頷ける役者さんです。

基本の髪型は斜めバングベリーショート!

西島秀俊さんの簡単なプロフィールをご覧いただいたところで、ここからはさっそく西島秀俊さんのカッコいい髪型について見ていくことにしましょう!

西島秀俊さんはコチラの画像のような斜めバングのベリーショートが基本の髪型になります。斜めバングとは斜めにセットした前髪のことです。

このヘアスタイルを真似したい時は少しもみあげを長めに残して、前髪から流れるようなラインを作るのがポイントになります♪

西島秀俊出演ドラマでの髪型

西島秀俊さんはたくさんのドラマや映画に出演していますが、それぞれの作品ごとに髪型に少しずつ違いが見られます!

西島秀俊さんの髪型は若い男い男性から年配の男性まで真似しやすいのも魅力です。彼のヘアスタイルを真似したい方はぜひ以下の中から自分に合いそうな髪型を選んで美容院でオーダーしてみてください。

『きのう何食べた?』

まずこちらはドラマ「きのう何食べた?」に出ていた時の西島秀俊さんです。

いつもの斜めバングとはちょっと違いナチュラルに前髪を下した非常に若々しい髪型がカッコいいですね!

美容院でオーダーする時は全体的にカッチリと決めすぎずに、柔らかな髪質を活かした爽やかなショートスタイルにしてもらうのがポイントになります。

『奥様は、取り扱い注意』

次にこちらはドラマ「奥様は、取り扱い注意」の時の西島秀俊さんです。

髪の長さは基本の時のベリーショートとほぼ変わりませんが、前髪のバングが少し緩やかでより自然になっています。眉毛にかからないくらい短い前髪は男らしくてイケメンぶりが一層引き立っていますね。

髪のトップはワックスなどで少しふわっと軽めに仕上げるのがカッコよく見せるコツです。

『CRISIS(クライシス)』

こちらはドラマ「CRISIS(クライシス)」の時の西島秀俊さんです。

公安機動捜査隊特捜班の捜査員という硬派な役柄もあり、少し年齢を意識させる落ち着いたヘアスタイルになっています。

髪は短め、トップにもあまりボリュームを出さず全体的にシンプルにまとまっている素朴な髪型なので、どんな男性でも真似しやすいのが魅力ですね。

『MOZU』

次のページ

西島秀俊出演映画での髪型

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely