ピンクブラウンの髪色が似合う人の特徴は?パーソナルカラーで色選び!

ピンクブラウンの髪色が似合う人の特徴は?パーソナルカラーで色選び!

近年ピンク系の髪色が人気を集めているので挑戦してみたいという方も多いです。そこで、今回の記事では、ピンクブラウンの髪色が似合う人について紹介します。ピンクブラウンが似合う人の特徴をパーソナルカラーを使って判断することができるので、参考にして下さいね。

記事の目次

  1. 1.ピンクブラウンの髪色が似合う人とは?
  2. 2.【ピンクブラウンの髪色が似合う人】ピンクブラウンとは?
  3. 3.【ピンクブラウンの髪色が似合う人】パーソナルカラーとは?
  4. 4.【ピンクブラウンの髪色が似合う人】顔の特徴
  5. 5.【ピンクブラウンの髪色が似合う人】性格
  6. 6.【ピンクブラウンの髪色が似合う人】どんな印象になる?
  7. 7.【ピンクブラウンの髪色が似合う人】似合う服
  8. 8.【ピンクブラウンの髪色が似合う人】似合うメイク
  9. 9.【ピンクブラウンの髪色が似合う人】高校生でもできる?
  10. 10.【ピンクブラウンの髪色が似合う人】可愛いヘアスタイルは?
  11. 11.【ピンクブラウンの髪色が似合う人】夏の芸能人は?
  12. 12.市販のヘアカラーでピンクブラウンにできる?
  13. 13.パーソナルカラーが夏の人はピンクブラウンに!

ピンクブラウンの髪色が似合う人とは?

現代の日本人にとって髪染めをすることは、おしゃれの一部となっています。季節ごとに人気のヘアカラーの一覧も発表され、特に、女性の方達は気分によってヘアカラーの色を変えておしゃれを楽しんでいます。近年はアッシュ系を中心に少しダーク系の髪色が人気を集めています。

出典: https://unsplash.com/photos/EKMrvKMhKzs

流行りのアッシュ系も素敵な髪色ですが、できれば自分に似合う髪色にしたいと思ったことはないでしょうか。実はパーソナルカラーという色の一覧から自分に似合う髪染めのカラーを判別することができるのです。今回はその中方ピンクブラウンのヘアカラーが似合う人の特徴について解説します。

出典: https://unsplash.com/photos/SlyJCtjhtA4

【ピンクブラウンの髪色が似合う人】ピンクブラウンとは?

髪色の中で、ピンクブラウンというヘアカラーが最近人気を集めています。美容院でヘアカラーをする際に、髪色の一覧を見たことがある方も多いと思いますが、その髪色の中にピンクブラウンももちろんあります。ピンクブラウンとは、その言葉通りに、ピンクとブラウンを合わせた髪色です。

出典: https://unsplash.com/photos/ct_zXHu8rcM

ピンクブラウンはピンク色が強めの髪色にしたり、ピンクを抑えめの髪色にしたりすることができるので、自分の好みの髪色にすることが可能です。ピンクを控え目にすることで、一目見ただけではピンクのヘアカラーだとはわかりません。光に当たることで、ほのかにピンク色が見えるくらいなので、初めての方におすすめの髪色です。

出典: https://unsplash.com/photos/PGyQRCtVOPI

【ピンクブラウンの髪色が似合う人】パーソナルカラーとは?

まずは、パーソナルカラーについて解説をします。パーソナルカラーとは人が生まれ持った肌や目、髪色などの特性を考えて似合う色を導き出すことです。パーソナルカラーを知ることで、肌を健康的に見せたり、身体を引き締まっているように見せたりすることができるのでおすすめです。

出典: https://unsplash.com/photos/pRZVCSTqje4

パーソナルカラーは春、夏、秋、冬の4つの季節のタイプに分けることができます。この4つのグループの中から自分がどのタイプに当てはまるかを判断してから、似合う髪色の一覧を見ます。似合う色の一覧を見るためには、まずはパーソナルカラー診断をすることが必要ですが、最近はインターネットで簡単に一覧を閲覧できたり、美容室でも判断をしてくれることもあります。

出典: https://unsplash.com/photos/GQD3Av_9A88

【ピンクブラウンの髪色が似合う人】顔の特徴

それでは、早速ピンクブラウンの髪色が似合う人のパーソナルカラーについて紹介します。ピンクブラウンの髪色が似合う人はパーソナルカラーが夏の人です。夏の人の特徴は肌がやや青味がかっており(少しピンクっぽい方もいる)、繊細で、日焼けをするとすぐに赤くなります。また、気温や室内の温度が高い時に、すぐに頬が赤くなるのも夏の人によく起こります。

出典: https://unsplash.com/photos/c28lg4Px9FE

【ピンクブラウンの髪色が似合う人】性格

日本人の女性はパーソナルカラーが夏という方が多いようです。パーソナルカラーが夏の人の性格は、控え目で、上品であり、あまり人前に出て仕事をするようなことは苦手です。また、他人との協調性を大切にするので、争いになることは少ないです。

次のページ

【ピンクブラウンの髪色が似合う人】どんな印象になる?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely