長澤まさみの髪型70選!ショート・ボブ・ミディアムスタイル特集

長澤まさみの髪型70選!ショート・ボブ・ミディアムスタイル特集

2019年4月公開予定の映画「キングダム」に出演している長澤まさみ。ショートやボブ、ミディアムなどいろいろな髪型にトライしています。愛らしい笑顔が魅力の長澤まさみは、どんな髪型が似合うのでしょうか?簡単な経歴も併せて紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.長澤まさみの髪型が女子に人気!
  2. 2.長澤まさみのプロフィール
  3. 3.長澤まさみの映画やドラマの髪型を見たい!
  4. 4.あなたが長澤まさみだったら、どんな髪型にする?
  5. 5.【髪型】長澤まさみベリーショート編
  6. 6.【髪型】長澤まさみショート編
  7. 7.【髪型】長澤まさみボブ編
  8. 8.【髪型】長澤まさみミディアム編
  9. 9.【髪型】長澤まさみロング編
  10. 10.【髪型】長澤まさみパーマ編
  11. 11.まとめ

長澤まさみの髪型が女子に人気!

男子だけでなく、女子からの好感度も高い長澤まさみ。髪型も映画「モテキ」で有名なベリーショートからロングまで、幅広いヘアスタイルを披露しています。

長澤まさみの髪型には、どんな特徴があるのでしょうか?プロフィールといっしょにご覧下さい。

長澤まさみのプロフィール

1987年6月3日生まれの長澤まさみ。出身は、静岡の磐田市です。 身長は168センチと日本女性としては高い方ですね。 血液型はA型で、デビューは2000年です。

12歳で東宝「シンデレラ」オーディションに挑戦し、見事グランプリをもぎ取りました。デビューしてすぐに映画やドラマに出演し、雑誌のモデルとしても活躍していました。

長澤まさみの映画やドラマの髪型を見たい!

様々な役柄に挑戦されている長澤まさみさん。長澤まさみさんの人気作品での髪型についてまずはご紹介いたします。

ドラマ「プロポーズ大作戦」の外ハネショート

1. プロポーズ大作戦 ミディアム
前髪なしのストレートヘアは丸い頭のシルエットに沿わせることでナチュラルな雰囲気になります。首や肩の流れに沿った外ハネのカールも顔をすっきりと見せています。

映画「モテキ」のベリーショート

2.映画「モテキ」ショート
「モテキ」の長澤まさみのショートは、多くの男性をも虜にしました。例えば「彼女にも絶対にショートにしてもらいたい」と言った声もあります。

映画「モテキ」では、ショートの髪型にも関わらず女性らしい演技を見せた長澤まさみ。映画「モテキ」のような印象したいと美容院へ駆け込む女性もいたことでしょう。

サイドから見ても、大人かわいい長澤まさみのショートは、男女問わず高い支持を得ました。

舞台「クレイジーハニー」の印象的な赤髪

3.クレイジーハニー 赤髪ショート
舞台「クレイジーハニー」では大胆な赤髪を披露されました。かっこいい中性的な雰囲気があるショートヘアは前髪を重めにすることで綺麗な印象にまとまります。

白い肌と赤髪のコントラストがとてもおしゃれで憧れる女性も多かった長澤まさみさんの髪型です。

映画「潔く柔く」のアシメバング

次のページ

あなたが長澤まさみだったら、どんな髪型にする?

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely