浜崎あゆみ髪型60選!ボブ・ショートからロングまでまとめ!

浜崎あゆみ髪型60選!ボブ・ショートからロングまでまとめ!

ライブが魅力的な浜崎あゆみ。髪型も斬新です。アーテイストとしてだけでなく時代のファッションリーダーとしても注目を集めた浜崎あゆみは、髪型もファッションと同じく羨望の的でした。歌唱力もさることながら奇抜な浜崎あゆみの髪型をチェックしていきましょう!

記事の目次

  1. 1.ファッションリーダー浜崎あゆみの髪型
  2. 2.浜崎あゆみのプロフィール
  3. 3.浜崎あゆみ髪型のポイントは?
  4. 4.【髪型】1-8:ショートの浜崎あゆみ
  5. 5.9-10:移動中の浜崎あゆみにフォーカス!
  6. 6.【髪型】11-19:ボブの浜崎あゆみ
  7. 7.【髪型】前髪あり? それとも前髪なし?
  8. 8.【髪型】20-26:ミディアムの浜崎あゆみ
  9. 9.【髪型】27-33:ロングの浜崎あゆみ
  10. 10.34:浜崎あゆみのオフ
  11. 11.35-36:気分はお姫様!?
  12. 12.【髪型】37-40:ヘアアレンジが美しい浜崎あゆみ
  13. 13.41-45:アフリカ帰りのようなヘアスタイル
  14. 14.46-60:気分は文豪!?
  15. 15.【髪型】浜崎あゆみ髪型のオーダー方法は?
  16. 16.【髪型】浜崎あゆみ髪型の作り方は?
  17. 17.今もなお注目される浜崎あゆみの髪型!

ファッションリーダー浜崎あゆみの髪型

90年代に女子高生のカリスマとして華々しいデビューを飾った浜崎あゆみ。

ファッションや髪型の作り方を真似する女子が多く出現しました。浜崎あゆみはライブ、アルバムジャケット、移動中など多彩な髪型をinstagramやtwitterにアップしていますが、どの髪型も素敵ですよね。

浜崎あゆみファンならずともオーダーしたくなるような浜崎あゆみ髪型を紹介します!中でもヘアアレンジ編は見ごたえがあります。

浜崎あゆみのプロフィール

芸名:浜崎あゆみ(はまさき あゆみ)
愛称:あゆ、ayu
生年月日:1978年10月2日
出身地:福岡県
職業:歌手、モデル
所属:エイベックス・マネジメント

1999年に歌手としてデビューしました。まもなく女子中学生、女子高生の間で”ファッションリーダー”の誉れを受けます。

”女子高生のカリスマ”との異名もあり、浜崎あゆみのメイクやファッション、髪型や作り方に至るまで、真似したがる女子も多々見られました。

特筆すべきはネイルとサングラス、そしてヒョウ柄です。ヒョウ柄は浜崎あゆみの代名詞となりました。

浜崎あゆみ髪型のポイントは?

歌姫として日本を中心に人気を集める浜崎あゆみ。

2018年もネットで耳目を集めています。浜崎あゆみはファッションリーダーとして一世を風靡し、女子高生の憧れの的でした。

ギャル系の象徴とも言える浜崎あゆみは、2000年前後の女子高生に多大なる影響を与えました。そして、平成が終わりを告げようとしている2018年も浜崎あゆみ節は止まりません。いまだにライブでエネルギッシュな歌声を披露しています。

浜崎あゆみの髪型はショート、ボブ、ミディアム、ロングと表現していない髪型はありません。instagramの髪型もかわいいと評判です。

それでは、大人っぽくなった浜崎あゆみの斬新な髪型や作り方、美容院でのオーダー方法を見ていきましょう!

◆関連記事:もっとヘアスタイルについて知りたいあなたはこちらもチェック

顔の形で自分に似合う髪型が分かる!おすすめヘアスタイルを解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
顔の形で自分に似合う髪型が分かる!おすすめヘアスタイルを解説! | Lovely[ラブリー]
あなたは自分の顔の形をご存知でしょうか。顔の形によって、似合う髪型は違うと言われていますよね。今回はあなたの顔の形で似合う、おすすめの髪型を解説させていただきます。あなたの思っている似合うヘアスタイルは、間違っているかもしれません。ぜひチェックしてください。

【髪型】1-8:ショートの浜崎あゆみ

ショートヘアの浜崎あゆみからスタートです。小柄な体形の浜崎あゆみにピッタリのショート。かわいらしさを三割増しにしてくれるヘアスタイルです。

ロングの印象が強い浜崎あゆみですが、ショートの浜崎あゆみはクールでいいですね。ショート派の女子は作り方の参考にしてみるといいかもしれませんね。

1.金髪ショート

耳掛けのショートヘアの浜崎あゆみ。

小さめイヤリングが愛らしいですね。作り方は襟足を短く、すっきりとまとめることです。初夏から残暑にかけてオーダーしてみたいヘアスタイルです。

2.イヤリング&ショート

次のページ

3.ふんわりショート

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely