新垣結衣の髪型に!ショート・ボブ・ロング・髪色のオーダ方法は?

新垣結衣の髪型に!ショート・ボブ・ロング・髪色のオーダ方法は?

大人気女優の新垣結衣さんの髪型はみんなの憧れです!ショートの時は元気で明るい雰囲気になり、ロングやボブにするととっても大人っぽくておしゃれになる新垣結衣さんの髪型を、ショート・ボブ・ミディアム・ロングに分けて大解剖していきます!

記事の目次

  1. 1.新垣結衣の髪型に憧れる!
  2. 2.最新ガッキーヘア!「獣になれない私たち」
  3. 3.新垣結衣の髪型【ショート~ボブ】
  4. 4.新垣結衣の髪型【ミディアム】
  5. 5.新垣結衣の髪型【ロング】
  6. 6.新垣結衣のヘアスタイルは無敵!

新垣結衣の髪型に憧れる!

日本を代表する女優の新垣結衣さん。かわいくて愛らしい表情に抜群のスタイルを持つ、魅力たっぷりの女性です。

そんな新垣結衣さんに憧れる女の子は多く、ファッションやメイクのお手本にしている人もたくさんいます!ファッションはもちろん、新垣結衣の髪型もスタイリッシュで魅力に溢れています。

本名:新垣結衣
愛称:ガッキー
生年月日:1988年6月11日
出身地:沖縄県
身長:168cm
代表作品:「全開ガール」「逃げるは恥だが役に立つ」

昨年はドラマ「逃げ恥」でかわいいダンスを披露して話題となりました。雪肌精のコマーシャルでは、美しい女性の象徴である透明感のある肌で見る人を魅了しています。

誰もが羨む美貌の持ち主の新垣結衣さんのボブ、ショート、ミディアム、ロングのヘアスタイルと、髪型のオーダー方法、出演しているドラマや映画別のヘアスタイルを一挙ご紹介します!

最新ガッキーヘア!「獣になれない私たち」

新垣結衣さん主演の「獣になれない私たち」。ゆるいウェーブがかかったミディアムヘアの新垣さんがとても可愛いですよね。

新垣さんの最新のミディアムヘアはどのようにして作られているのでしょうか。

まずはオーダー方法からご紹介します。美容師さんに伝えるときのポイントをチェックしてみましょう。

・長さは鎖骨ぐらいのロングミディアム
・毛先が軽くなりすぎないようベースはボブヘアーに、顔周りなどに動きがでるようにレイヤーを入れてもらう
・前髪を7対3にスタイリングしやすいようにカットしてもらう

この点を押さえてオーダーしておくと良いでしょう。伝えにくい場合は写真を見せるのがお勧めです!

スタイリング方法は、コテを使って巻くのが◎。毛先は少し外ハネ気味にして、内巻きと外巻きを合わせたミックス巻きにしましょう。しっかり巻くより、ゆるやかなウェーブを意識して巻くようにすると良いです。

新垣結衣の髪型【ショート~ボブ】

デビュー当時は、ストレートのロングヘアが特徴だった新垣結衣さんですが、最近ではショートやボブヘアのイメージが強いのではないでしょうか。

ロングも似合いますが、ショートやボブも新垣結衣さんの元気な笑顔にとてもよく似合っていますよね。

「逃げ恥」の等身大ショート

大人っぽくも可愛らしいショートボブが良く似合っています。黒髪なのにふわふわで軽さを感じさせる髪型です。昨年TBSで放送され、ダンスが話題になった「逃げるは恥だが役に立つ」、通称「逃げ恥」のドラマの役柄でもこの髪型を見せてくれました。

新垣結衣さん演じる「みくりさん」の少し不器用だけど一生懸命な飾らない等身大の女性というキャラクターが新垣結衣さんのイメージにもぴったりはまっていましたよね。女性からも男性からも絶賛されていました。

みくりさんの髪型のポイントは軽すぎないショートボブに外ハネを加えること。オーダーのコツをチェックしてみましょう。

・顎より少し長いぐらいのショートボブ
・目と眉の間ぐらいの長さで前髪を、少しぱっつんめに切る

スタイリングのポイントは、コテなどで襟足や毛先を外ハネにアレンジすること。ワックスで全体に少し動きをだしましょう。

抱きしめたい!「チキンラーメンCM」ボブ

新垣結衣さんのチキンラーメンのCMは、本当に可愛らしさ全開でうっとりしてしまいます。髪型もボブヘアで、可愛らしいです。

少し明るめのアッシュ系の色に、重ためのボブカットが良く似合っています。前髪は少し流し気味で、コテなどでふんわりさせると良さそうですね。

透明感抜群♪「雪肌精CM」ショート&ボブ

「雪肌精CM」での新垣結衣さん。こちらも、とても美しいと評判になりましたよね。

大人ショート

次のページ

映画「ミックス。」マニッシュショート

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely