【ロン毛×メンズ】ロングヘアのかっこいい芸能人ランキングTOP31!

【ロン毛×メンズ】ロングヘアのかっこいい芸能人ランキングTOP31!

メンズのロングヘアがとても話題になっているのをご存知でしょうか? 今回は平成から現代までのロングヘアのかっこいい芸能人をランキングで31人ご紹介します。ジェンダーレスなファッションやメイクが流行する今だからこそ、変幻自在なロングヘアに注目です♪

記事の目次

  1. 1.現代も人気の髪型がロングヘア!ビジネスでも使える
  2. 2.メンズ ロングヘアのかっこいい芸能人ランキングTOP31!
  3. 3.メンズ ロングヘアの種類別おすすめアレンジ方法!
  4. 4.ロングヘアの伸ばし方やセット方法!結び方もチェック
  5. 5.ロングヘアを上手く使って大人の男に♪

現代も人気の髪型がロングヘア!ビジネスでも使える

皆さんはメンズのロングヘアの髪型は好きですか? 最近はビジネスシーンでもロングヘアの男性が増えていると言います。メンズの髪型も女性のように様々なスタイルが受け入れられるようになってきました。

爽やかな短髪ヘアも良いですが、メンズのロングヘアは短髪とはまた違って非常に優雅で大人っぽい魅力がありますよね♡

今回はそんなメンズのロングヘアのに大注目し、ロングヘアのかっこいい芸能人をランキングで31人まとめてみました!

最近話題の若手俳優から、今は短髪でも若かりし頃はロングヘアだった人気芸能人も一緒にご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください♡

メンズ ロングヘアのかっこいい芸能人ランキングTOP31!

㉛YOSHI

名前:YOSHI(よし)
生年月日:2003年2月26日
出身地:広島県
身長:-
血液型:A型
所属事務所:STARBASE

俳優のYOSHIさんは、すっきりセンター分けのロングヘアのハーフのイケメン青年で、最近はカロリーメイトのCMなどで非常に話題になっています。2020年に17歳を迎えるYOSHIさんの今後の活躍にも期待が膨らみます!

㉚櫻井敦司(BUCK-TICK)

名前:櫻井敦司(さくらいあつし)
生年月日:1966年3月7日
出身地:群馬県藤岡市
身長:177センチ
血液型:O型
所属事務所:BANKER

BUCK-TICKの櫻井敦司さんの男らしいワイルドなロングヘアには憧れた人も多いのではないでしょうか。顔のサイドを軽くすることで、シャープな印象になります♪

◆BUCK-TICKに興味のある方は以下の記事もどうぞ!

BUCK-TICKの代表曲は?間違いなしのおすすめベスト11!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
BUCK-TICKの代表曲は?間違いなしのおすすめベスト11! | Lovely[ラブリー]
日本の大人気ロックバンドのひとつ、BUCK-TICK。パンクロックを代表するアーティストとして1984年に結成され、現在も5人での活動を続けています。今回はそんな魅力溢れるBUCK-TICKの魅力についてご紹介いたします。

㉙吉井和哉(THE YELLOW MONKEY)

名前:吉井和哉(よしいかずや)
生年月日:1966年10月8日
出身地:東京都北区
身長:183センチ
血液型:A型
所属事務所:
GOLD Kentaurusu

THE YELLOW MONKEYの吉井和哉さんは、50歳を過ぎた今も昔と変わらずとてもカッコいいと話題のシンガー。センターパートのゆるいパーマがよりセクシーに映ります。

㉘高橋義明

名前:高橋義明(たかはし よしあき)
生年月日:1980年11月28日
出身地:愛知県名古屋市
身長:181センチ
血液型:AB型
所属事務所:BE NATURAL

メンズノンノなどで活躍しているモデルの高橋義明さんは、端正な顔に優雅になびく長い髪がエレガントでとても素敵ですね。

㉗柳俊太郎

名前:柳俊太郎(やなぎしゅんたろう)
生年月日:1991年5月16日
出身地:宮城県
身長:183センチ
血液型:A型
所属事務所:ANORE

モデルの柳俊太郎さんは、サラサラストレートの艶のある髪が女性のように美しいですね。少し重ためのスタイルで、中性的な雰囲気を残しています。

次のページ

㉖ローランド

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely