IUの私服・ファッションコーデ特集!ブランドはどこを愛用してる?

IUの私服・ファッションコーデ特集!ブランドはどこを愛用してる?

韓国で活躍されているIU(アイユー)さんをご存知でしょうか。歌手でもあり女優でもあるIUさんは、女性に人気のファッションリーダーでもあります。今回はIUさんの私服やファッションのコーディネートを紹介します。私服やコーディネートを参考に真似してみてくださいね。

記事の目次

  1. 1.IUの私服ファッションが可愛い?IUって?
  2. 2.IUの私服・ファッションコーデ◎赤いミニワンピ
  3. 3.IUの私服・ファッションコーデ◎白のパーカー
  4. 4.IUの私服・ファッションコーデ◎フェミニンなシャツ
  5. 5.IUの私服・ファッションコーデ◎スポーティーなシャツ
  6. 6.IUの私服・ファッションコーデ◎ピンクのトレーナー
  7. 7.IUの私服・ファッションコーデ◎ニット
  8. 8.IUの私服・ファッションコーデ◎白いと黒のワンピース
  9. 9.IUの私服・ファッションコーデ◎鮮やかな黄色のコーデ
  10. 10.IUの私服・ファッションコーデ◎Tシャツ×柄パンツ
  11. 11.IUの私服・ファッションコーデ◎パーカー
  12. 12.IUの私服・ファッションコーデ◎ボーダーコーデ
  13. 13.IUの私服・ファッションコーデ◎白ニットコーデ
  14. 14.IUの私服・ファッションコーデ◎プリントトレーナー
  15. 15.IUの私服・ファッションコーデ◎ハイネックコーデ
  16. 16.IUの私服・ファッションコーデ◎柄ワンピース
  17. 17.IUの私服・ファッションコーデ◎スカイブルーのシャツ
  18. 18.IUの私服・ファッションコーデ◎モノトーンワンピース
  19. 19.IUの私服・ファッションコーデ◎ピンク×白
  20. 20.IUの私服・ファッションコーデ◎スポーツウェア
  21. 21.IUの私服・ファッションコーデ◎ブラウン×オレンジ
  22. 22.IUの私服・ファッションコーデ◎金髪×ニット
  23. 23.真似したいIUの私服ファッションに挑戦して!

IUの私服ファッションが可愛い?IUって?

IU(アイユー)さんとは、韓国で活躍されている歌手で女優の有名人です。IUさんの人気に火が付いたのは、韓国でのドラマ「麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」のヒットが大きかったと言われています。

そんなIUさんは、ファッションリーダーとしても人気です。162cmという高身長を活かして、可愛く素敵なファッションコーディネートを届けてくれています。

今回はIUの私服などから、ファッションコーデを学んでいきたいと思います。

IUの私服・ファッションコーデ◎赤いミニワンピ

歌手であるIUさんは、ステージ衣装のファッションコーデもたくさん紹介されています。私服ではあまりスカートをはくことがないようですが、ステージ衣装やドラマの役では、スカートを履かれることも多いようです。

ワンピースのブランドはわかりませんが、赤いワンピースと、ネックレスがとても合っています。ロングのヘアスタイルで、可愛いファッションですが大人っぽくみえますね。

IUの私服・ファッションコーデ◎白のパーカー

こちらもIUさんの私服ではなくステージ衣装の、白いパーカーとジーンズスタイルです。上のIUさんと同一人物とは思えない変わりっぷりですね。

同じステージかどうかはわかりませんが、フェミニンなステージ衣装からカジュアルなものまで着こなせるというのがおしゃれポイントでもあるようです。パーカースタイルのほうがIUさんの私服に近いようですね。もしかしたら私物も少し含まれているのかもしれません。

IUの私服・ファッションコーデ◎フェミニンなシャツ

こちらのIUさんも私服ではありませんが、ナチュラルなイメージが魅力的な写真のファッションコーデですね。私物のように着こなしている、白地に紫の薔薇がプリントされているシャツが、IUさんの柔らかい雰囲気を演出しています。

アップのヘアスタイルにしていることで、さらにすっきりとした印象にもなっていますよね。白い肌のIUさんにぴったりのファッションコーディネートです。

IUの私服・ファッションコーデ◎スポーティーなシャツ

ミディアムのヘアスタイルのIUさんは、ドラマの役柄のためか、スポーティーでボーイッシュなファッションが多いようです。

私物のブランドなどではと思うほど、自然な着こなしをしていますね。白とブルーでコーディネートをまとめてあるので、統一感があっておしゃれです。トップスはカジュアルでスポーティーですが、パンツはキレイ目のものをチョイスしているところも、素敵なコーディネートです。

下の写真はもしかしたら私物や私服かもしれません。控室での写真のようにもみえますね。黒のトップスに白いパンツと白の靴でコーディネートをしています。

モノトーンでまとめてあるので、真似のしやすいコーディネートです。スポーティーなコーディネートになっていますが、アイテムの1つ1つはキレイ目のものを選んで着られているようです。

IUの私服・ファッションコーデ◎ピンクのトレーナー

ドラマのワンシーンかもしれませんね。こちらも私服ではないようですが、私物のように着こなされているトレーナーとジーンズです。

トレーナーもジーンズも、淡い色のものを選んでいます。薄い色は膨張色になってしまいます。スタイルのよいIUさんだからこそ、違和感なく着こなせるファッションコーデとも言えそうです。

下半身が気になるという人は、ジーンズを濃いめの色のものを持ってくると引き締まるかもしれませんね。靴下もパンツのカラーにあわせて選べると、さらにオシャレ度がアップしそうです。

IUの私服・ファッションコーデ◎ニット

フェミニンなIUさんのファッションコーデです。どこのブランドのものかはわかりませんが、このコーディネートもIUさんのナチュラルな雰囲気にあっているブランドのコーディネートです。

グリーンをベースに、アースカラーで統一されているので、ナチュラル感がアップしています。リップの赤が強調されていて可愛らしくみえますよね。赤と緑の色の相性もいいので、真似したいコーディネートのひとつです。

IUの私服・ファッションコーデ◎白いと黒のワンピース

こちらもフェミニンなIUさんのコーディネートです。白色のワンピースドレスです。IUさんは首元まで締まっているファッションを好んで着られているようです。この白いワンピースも襟のあるタイプのものですね。

肌の露出が少ないこともあって、とても清楚な雰囲気をだしています。私物のものはないとは思いますが、こちらのファッションもとても自然に着こなしています。

次のページ

IUの私服・ファッションコーデ◎鮮やかな黄色のコーデ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely