ダニエルクレイグの私服ファッション調査!おしゃれすぎる!

ダニエルクレイグの私服ファッション調査!おしゃれすぎる!

ダニエルクレイグといえば世界的に有名な俳優です。国際的な人気を持つ彼ですが実は私服ファッションもとってもオシャレ。普段はどんなコーデをしているのかスーツはもちろんスニーカーやベルトなど、ダニエルクレイグの私服ファッション、ブランドについてまとめました!

記事の目次

  1. 1.【はじめに】ダニエルクレイグってどんな人?
  2. 2.ダニエルクレイグの見た目にはどんなファッションが似合う?
  3. 3.ダニエルクレイグの私服ファッション① ジャケットコーデ
  4. 4.ダニエルクレイグの私服ファッション② スーツスタイル
  5. 5.ダニエルクレイグの私服ファッション③ メンズカジュアル
  6. 6.ダニエルクレイグの私服ファッション④ Vネックにこだわり
  7. 7.ダニエルクレイグの私服ファッション⑤ ダウンジャケット
  8. 8.ダニエルクレイグの私服ファッション⑥ 紳士カジュアル
  9. 9.ダニエルクレイグの私服ファッション⑦ アメカジスタイル
  10. 10.ダニエルクレイグの私服ファッション⑧ カーディガンスタイル
  11. 11.ダニエルクレイグの私服ファッション⑨ コートも似合う
  12. 12.ダニエルクレイグの私服ファッション⑩ ブランドは?
  13. 13.ダニエルクレイグの私服ファッション⑪ 小物は?
  14. 14.ダニエルクレイグの私服ファッション⑫ 足下は?
  15. 15.貫くジェントルマンスタイルがダニエルクレイグの魅力!

【はじめに】ダニエルクレイグってどんな人?

ダニエルクレイグは著名な俳優です。その人気は祖国イギリスのみに留まらず、彼のファンは世界中にいます。若い時から役者としてのキャリアは積み重ねていましたが中でも世界的に有名になるきっかけとなったのはやはりジェームズ・ボンド役を務めた007でしょう。彼の名前を知らなくてもピストルを持ったスーツ姿の彼を見た事はあるという方も多いと思います。

スーツ姿がビシっと決まっているダニエルクレイグですが普段私服でのファッションはどういったものを好んで着ているのでしょうか。何となく映画のイメージだとアメカジなコーデやスニーカーなどのブランドは好まないイメージがあります。スニーカーやベルトなど特定のブランドのお気に入りはあるのでしょうか。ココではオフィシャル、カジュアル両方のダニエルクレイグの私服コーデについてまとめました!

ダニエルクレイグの見た目にはどんなファッションが似合う?

007の役柄からすると物静かなイメージが常につきまとう彼ですがインタビューなどではジョークを飛ばすこともあり、ファンの間ではそこまで堅苦しいイメージは持たれていません。身長178cmのイギリス生まれ、元々彫りの深い顔立ちに金髪と恵まれた容姿をしているのが特徴です!どことなくロシア人男性の持つイメージに近いと感じるのは筆者だけではないはず・・・・。

ラフな服装が似合う

やはりシンプルかつ男らしさの出るシャツとジーンズコーデはダニエルクレイグによく似合います。靴に関しても変に主張の激しい嫌みのある靴ではないのが◎ですよね。靴はそのときそのときのファッションスタイルに合わせないとどうしても靴だけが浮いたイメージになってしまいますがダニエルクレイグは靴にも気を配っている様子がうかがえますね!こういった色合いや演出でも滑稽になってしまわないかっこよさがやはり世界的なスターのオーラなのでしょうか。

ダニエルクレイグの私服ファッション① ジャケットコーデ

では早速ダニエルクレイグの私服ファッションを見ていきましょう!まず初めに紹介するのはジャケットに関するコーデです。やはり欧米人らしく、私服ファッションのときはデニムを着用することが圧倒的に多いのはダニエルクレイグも例外ではありません。デニムとジャケットというよくある組み合わせではありますが横顔もまたイケメンですね!襟元のストールがこれでもかというほど男前度を上げています。スニーカーかどうか靴のブランドが何なのかなどを知ることは難しく、この画像でも残念ながら切り取られてしまっていますが、実際はブーツをはいています。

いかつさも魅力の1つ

ダニエルクレイグのような彫りの深い顔立ちの人にはサングラスがよく似合います。サングラスをかけた状態で眩しい日差しに顔をしかめる仕草が好きな人は少なからずいるのではないでしょうか。笑顔のイメージが少ないため、少し怖く見えることもあるダニエルクレイグですがこういったいかつさに男の魅力を感じさせます。ジャケットスタイルがサングラスにも映えていますね。

ダニエルクレイグの私服ファッション② スーツスタイル

ダニエルクレイグ2つ目はスーツスタイルです。ダニエルクレイグのスーツが彼の雰囲気をより引き立てているのは周知の事実だと思います。どれもダニエルクレイグの姿をより細身にさせる仕立てが多く、引き締まった体つきの彼にはよく似合っていますね!短めのヘアスタイルも魅力に一役買っていると感じます。

やっぱり姿勢は大事

授賞式などセレモニーの際には蝶ネクタイを着用することも。ジェームズ・ボンドという役柄のイメージもありますが時計とこのスーツスタイルも見るととても英国紳士という単語がピッタリに思えますね!映画の中でのジェームズ・ボンドのスマートな立ち方はイギリス人のみならず世界中の人からクールであると評されています。彼の袖に手をやる姿が好きな人もファンの中にはとても多いです。その理由も分かる気がしますね。

■関連記事:スーツファッションについて気になる方はこちらもチェック!

ネイビースーツのネクタイの合わせ方と着こなしを解説!【おしゃれ】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ネイビースーツのネクタイの合わせ方と着こなしを解説!【おしゃれ】 | Lovely[ラブリー]
ネイビースーツに似合ったおしゃれなネクタイの組み合わせや着こなしって素敵ですよね。でも、ネイビースーツとネクタイのおしゃれな合わせ方は決して簡単ではありません。今回はネイビースーツと相性の良いおしゃれなネクタイの合わせ方と着こなしを解説します。
GUのスーツが優秀!高級ブランドのように見せる方法は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
GUのスーツが優秀!高級ブランドのように見せる方法は? | Lovely[ラブリー]
みなさんはGUでスーツが販売されているということをご存知でしたか? GUと言えば、ファストファッションブランドとしてとても有名ですよね。 今回は、そんなGUで販売されているスーツについてご紹介させていただきたいと思います。

ダニエルクレイグの私服ファッション③ メンズカジュアル

次のページ

ダニエルクレイグの私服ファッション④ Vネックにこだわり

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely