色付きリップおすすめ人気ランキング11選!うるおいや発色は?

色付きリップおすすめ人気ランキング11選!うるおいや発色は?

色付きリップのおすすめ人気ランキングについて紹介します。色付きリップはとても人気が高い商品ですが、どれがおすすめされているのでしょうか?人気ランキングとともに、様々な色付きリップをその特徴や口コミで比較していきましょう!

記事の目次

  1. 1.色付きリップのおすすめが知りたい!
  2. 2.色付きリップのおすすめで人気の色は?①赤
  3. 3.色付きリップのおすすめで人気の色は?②ピンク
  4. 4.色付きリップのおすすめで人気の色は?③オレンジ
  5. 5.色付きリップのおすすめポイント①荒れない
  6. 6.色付きリップのおすすめポイント②安い
  7. 7.色つきリップのおすすめポイント③メイク直しが楽
  8. 8.色付きリップはオーガニックもおすすめ!?
  9. 9.色つきリップの選び方は?
  10. 10.色付きリップのおすすめをランキングで比較しよう!
  11. 11.色付きリップのおすすめ人気ランキング11位3CE
  12. 12.色付きリップのおすすめ人気ランキング10位キャンメイク
  13. 13.色付きリップのおすすめ人気ランキング9位キュレル
  14. 14.色付きリップのおすすめ人気ランキング8位DHC
  15. 15.色付きリップのおすすめ人気ランキング7位トレンドホリック
  16. 16.色付きリップのおすすめ人気ランキング6位メンターム
  17. 17.色付きリップのおすすめ人気ランキング5位メイベリン
  18. 18.色付きリップのおすすめ人気ランキング4位ニベアナチュラル
  19. 19.色付きリップのおすすめ人気ランキング3位メンソレータム
  20. 20.色付きリップのおすすめ人気ランキング2位ケイト
  21. 21.色付きリップのおすすめ人気ランキング1位ニベアリッチケア
  22. 22.色つきリップはとっても便利!

色付きリップのおすすめが知りたい!

色付きリップのおすすめって知りたいと思いませんか?今や色付きリップもメイク道具の仲間入りをしています。色付きリップを使うことで、ナチュラルメイクができたり、十分すぎるぐらいのリップメイクができたりもするので、色付きリップの人気もどんどん上がっているのです。

メイク上手な人や、メイクが大好きな人、メイクに詳しい人も皆、色付きリップは1つは持っていると思いましょう。それぐらい色付きリップは人気なので、どれがおすすめなのか見ていきましょう!

色付きリップのおすすめで人気の色は?①赤

色付きリップでおすすめの色は、赤です。赤の色付きリップは、色付きリップの中でもしっかり発色してくれます。色付きリップの発色に不安な人は、是非、赤の色付きリップを使ってみてください。発色の良さに満足することができるでしょう。

また、赤の色付きリップは、赤の口紅と比べると、より自然な発色になるので、赤の口紅に抵抗がある人にもおすすめです。色付きリップの赤なら、赤リップに挑戦できる人も多いでしょう!赤でも、リップなのではみ出しも気にならずに使っていくことができますよ!

色付きリップのおすすめで人気の色は?②ピンク

色付きリップでおすすめの色はピンクもあります。ピンクはナチュラルなものが多く、唇そのものの血色を良くしてくれているかのような雰囲気があるでしょう。ピンクの色付きリップをしたときは、顔色自体が良くなり、優しい印象にもなるので、とってもおすすめです!

可愛いピンクのもの、大人っぽいピンクのものと、ピンクでも種類がいっぱいあるので、選ぶのも楽しいですよ!

色付きリップのおすすめで人気の色は?③オレンジ

色付きリップのおすすめで人気の色はオレンジもあります。色付きリップはピンクや赤のイメージが強いですが、オレンジも出ています。オレンジ系メイクをする人にとっては、オレンジの色つきリップって嬉しいですよね!

オレンジの色付きリップを使うことで、可愛らしい雰囲気や、若々しい雰囲気を出すことができるでしょう。赤やピンクとは全く印象が違うので、オレンジもどんどん使っていきましょう!

色付きリップのおすすめポイント①荒れない

色付きリップのおすすめポイントは、唇が荒れないことです。唇ってすぐ皮がむけたり、かさかさしたり、乾燥したりと荒れてしまうことが多い場所です。何かしらのトラブルを抱えることって多いでしょう。

特に色付きリップや口紅、グロスなどで荒れる事が多いので、荒れない色付きリップを使うことをおすすめします。最近は、ケアをしながら使えるものもあるので、荒れないと噂される色付きリップも増えてきています。

荒れない色付きリップを使っていると、唇に対するストレスが軽減されますし、荒れないというだけで使いやすいリップにもなるでしょう。色付きリップを捜している人は、口コミで荒れないと感じている人が多いものを狙うのもおすすめです。

荒れない色付きリップは、唇が乾燥している時の救世主になるので、持っていたほうが得するでしょう!

■参考記事:唇の荒れやすい方に、保湿力のあるリップクリームはコチラ!

リップクリームおすすめランキング!保湿をするならこれ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
リップクリームおすすめランキング!保湿をするならこれ! | Lovely[ラブリー]
毎年たくさんのリップクリームが販売されるのでどのリップクリームを使っていいかわからないというあなたのために、今回はおすすめをランキング形式で紹介していきます。保湿力の高いものを選んでランキングにしていくので、唇にトラブルがある人はぜひチェックしてください。

色付きリップのおすすめポイント②安い

次のページ

色つきリップのおすすめポイント③メイク直しが楽

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely