マットリップ人気17選!おすすめブランド&落ちない塗り方も紹介♡

マットリップ人気17選!おすすめブランド&落ちない塗り方も紹介♡

みなさんは普段のメイクでマットリップを使ったことがありますか?
マットリップは様々なブランドから様々なカラーバリエーションが発売されています。
今回はそんな「マットリップ」のおすすめリップをご紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【マットリップ】初めに
  2. 2.【マットリップ】①レブロン
  3. 3.【マットリップ】②ザ ボディ ショップ
  4. 4.【マットリップ】③M・A・C
  5. 5.【マットリップ】④バーバリー
  6. 6.【マットリップ】⑤シャネル
  7. 7.【マットリップ】⑥クリニーク
  8. 8.【マットリップ】⑦アルマーニ
  9. 9.【マットリップ】⑧メイベリン
  10. 10.【マットリップ】⑨エチュードハウス
  11. 11.【マットリップ】⑩メイクアップレボリューション
  12. 12.【マットリップ】⑪ゲラン
  13. 13.【マットリップ】⑫プレイリスト
  14. 14.【マットリップ】⑬ローラメルシエ
  15. 15.【マットリップ】⑭NARS
  16. 16.【マットリップ】⑮シュウウエムラ
  17. 17.【マットリップ】⑯メイベリンニューヨーク
  18. 18.【マットリップ】⑰ヴィセ
  19. 19.【マットリップ】塗り方
  20. 20.【マットリップ】最後に

【マットリップ】初めに

みなさんはマットリップを使ったことがありますか?
手を出しにくいマットリップですが、使い方のコツを掴めば簡単に普段のメイクに取り入れることができます。
今回はそんなマットリップのおすすめブランドの商品を17選ご紹介させていただきたいと思います。

【マットリップ】①レブロン

ウルトラHDマットリップカラー

ウルトラHDマットリップカラー

楽天

こちらのマットリップは、レブロンというメイクブランドから発売されているマットリップです。
レブロンというブランドは特にリップ系のメイク道具が優秀だと大人気なんです。
使い心地はベルべットのような滑らかな使い心地で、見たまま発色をしてくれるのでとても嬉しいですね。
レブロンのリップコスメが人気な理由に、見たまま発色をしてくれるという理由があります。
こちらのウルトラHDマットリップも例外ではなく、綺麗な発色が特徴的です。
マットリップ特有の乾きやすいというデメリットがなく、クリーミーなテクスチャーでうるおいもしっかりと与えてくれます。
また、香りがついていてクリーミーマンゴー&ホイップバニラという甘い香りです。
バニラの香りが好きな人にはたまらない香りとなっています。
価格は1,500円と安いプチプラ化粧品なので、ぜひ1つ試してみてはどうでしょうか。

【マットリップ】②ザ ボディ ショップ

マットリップリキッド

マットリップリキッド

楽天

こちらのマットリップはザボディショップというブランドから発売されているマットリップです。
滑らかな付け心地でとてもクリーミーなのが特徴的です。
メイクブランドではないのですが、こちらのリキッドタイプのマットリップはとても優秀でスタイリッシュな口元を演出してくれます。
カラーバリエーションは11種類でマットリップではかなり多いカラーバリエーションです。
発色がしっかりしているので、海外のメイク動画で出てくるようなマットリップを作り出すことができます。
また、海外の人がよく使っているベージュ系のマットリップも取り揃えているので、海外のメイク方法が好きな方には特におすすめしたいマットリップです。

【マットリップ】③M・A・C

レトロマットリップカラー

レトロマットリップカラー

楽天

こちらのマットリップはMACというデパコスブランドから発売されているマットリップです。
価格は1つで3,600円とデパコス化粧品のブランドのコスメとしてはかなり安い方なのではないでしょうか。
MACというブランドは洗礼されたリップに仕上げてくれると大人気で、滑らかな質感に仕上がります。
また、使い心地はしっとりと伸びの良いテクスチャーなので、唇に色を乗せやすい質感となっています。
また、色鮮やかな発色が特徴的で海外メイクが好きな方には特におすすめしたいブランドのマットリップです。
海外のリップメイクは特にマットリップを使っている人が多く、その使っているカラーもベージュなど日本人のあまり使わないカラーで特徴的です。
カラーバリエーションは鮮やかな赤色からヌーディーなベージュまでさまざまなので、自分に合ったマットリップを探してみてください。

【マットリップ】④バーバリー

次のページ

【マットリップ】⑤シャネル

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely