プチプラリップ・口紅おすすめ11選!安いのに優秀なコスメを紹介!

プチプラリップ・口紅おすすめ11選!安いのに優秀なコスメを紹介!

みなさんは「プチプラリップ」や「プチプラ口紅」なんて言葉を聞いたことはありますか?
プチプラと言えば安くて機能性がいいのが特徴です。
なので今回ご紹介させていただくのはこの「プチプラリップ」と「プチプラ口紅」についてご紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【プチプラリップ・口紅】初めに
  2. 2.【プチプラリップ・口紅】①セザンヌ
  3. 3.【プチプラリップ・口紅】②KITE
  4. 4.【プチプラリップ・口紅】③CANMAKE
  5. 5.【プチプラリップ・口紅】④マジョリカマジョルカ
  6. 6.【プチプラリップ・口紅】⑤ボンボン
  7. 7.【プチプラリップ・口紅】⑥レブロン
  8. 8.【プチプラリップ・口紅】⑥OPERA
  9. 9.【プチプラリップ・口紅】⑦OPERA ティント
  10. 10.【プチプラリップ・口紅】⑧CANMAKE グロス
  11. 11.【プチプラリップ・口紅】⑨RIMMEL
  12. 12.【プチプラリップ・口紅】⑩リンメル
  13. 13.【プチプラリップ・口紅】⑪エクセル
  14. 14.【プチプラリップ・口紅】落ちないリップ
  15. 15.【プチプラリップ・口紅】最後に

【プチプラリップ・口紅】初めに

みなさんは普段どのような化粧品を使っていますか?
オシャレ女子の中では”デパコス”なんていうデパートブランド化粧品が大人気ですよね。
このデパコスはいろいろなブランドのものがありますが、なんといっても高いのがデメリットです・・・。
誰か友達などにプレゼントするのによく買う人もいますが、自分用として買うのには何個も化粧品を買うことができません。
化粧品にお金をかけていたら遊ぶお金が無くなって・・・。なんて嫌ですよね。
そんな化粧品はいいものを使いたいし遊ぶお金をほしい!という人には”プチプラ化粧品”がおすすめです。
プチプラとはプチプライスの略で、その名の通りお値段が安いのが特徴的です。
プチプラ化粧品は値段が安いにもかかわらず、使い心地が良いものもたくさんあります。
今回はそんなプチプラ化粧品の中でも群を抜いて人気のある「リップ・口紅」についてご紹介していきたいと思います。

【プチプラリップ・口紅】①セザンヌ

ラスティンググロスリップ

こちらのプチプラコスメは、セザンヌと言われているブランドから発売されている口紅です。
セザンヌと言えば、リップや口紅以外の化粧品もプチプラだと有名なブランドです。
昔からある化粧品ブランドなのですが、最近になってかなり優秀な化粧品がそろっているという口コミが広がって、人気があるんです。

肝心のラスティンググロスリップですが、特徴はうるおいをキープしてくれるところです。
口紅と言えば唇がカサカサになってしまうのが難点でした。
しかし、こちらのセザンヌの口紅なら落ちないうえにうるおいまでキープしてくれます。
唇に乗せるととろけるように馴染んでいきます。

3種類の植物由来保湿成分を配合しているので、冬などの乾燥してしまう季節でもつやつやをキープできます。
価格は1つで480円とかなりお得なのではないでしょうか。
カラーバリエーションは、全部で12色となっています。
特におすすめしたいのが、若々しいイメージを与えてくれる「PK1」のピンクベージュと世代を問わず使いやすい「PK2」のコーラルピンクがおすすめです。

【プチプラリップ・口紅】②KITE

カラーエナメルグロス

ケイトから発売されているリップグロスです。
ケイトと言えばCCリップクリームが人気があって有名ですが、リップグロスもかなりおすすめです。
なぜおすすめなのかというと、リップグロスなのに発色も良く、立体感のある唇に仕上げてくれるからです。
中にはうるおいとトリートメント成分として、アーモンド油・ホホバ種子油・オリーブ果実油が配合されています。
この3つの成分によって、乾燥から唇を守ることができます。

乾燥に強いリップグロスの特徴として、ベタベタしやすいものが多いですよね。
しかし、こちらのケイトのリップグロスはべたつきにくく唇にしっかりとフィットしてくれます。
価格は450円と手を出しやすい価格となっています。
カラーバリエーションは全6色でピンクベージュやコーラルピンクはもちろん、ブルーグロスも発売されているので気になっていた方はこの機会に試してみてはどうでしょうか。

【プチプラリップ・口紅】③CANMAKE

ステイオンバームルージュ

プチプラコスメの代表と言ってもいいほど人気のあるキャンメイクから発売されているプチプラリップコスメです。
こちらのステイオンバームルージュというコスメは、保湿力がかなりあり優しい発色をすると大人気です。
まるでグロスのようなツヤ感を唇に与えてくれるので、グロスを塗らなくてもこのリップコスメ1つでリップメイクを完成させることができます。
あまり落ちないリップなので、お化粧直しも少なくて済むししっかりと唇をケアしながらべたつきません。
とにかくUVケアもしてくれたりと優秀を極めているリップコスメです。
そのテクスチャーの良さや使い心地から、おすすめする人が多いことが分かります。

キャンメイク ステイオンバームルージュ 06 スウィートクレマチス

楽天

価格は580円とプチプラコスメらしい価格となっています。
カラーバリエーションは全部で10色です。
もちろんおすすめのコーラルピンクや使い勝手の良いピンクベージュも発売されています。
店舗を限っての販売ですがティントタイプのものも売られているようなので、気になる方は要チェックです!

次のページ

【プチプラリップ・口紅】④マジョリカマジョルカ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely