ピンクベージュリップおすすめ9選!高感度抜群の女になれる!

ピンクベージュリップおすすめ9選!高感度抜群の女になれる!

ピンクベージュは、ナチュラルかつ女っぽく唇を彩ってくれる王道カラー。シーンを選ばず使えるピンクベージュリップは、1本持ってて間違いナシ!ピンクベージュリップに挑戦して今日からあなたも好感度抜群ガールになっちゃいましょう♡

記事の目次

  1. 1.ピンクベージュってどんな色?
  2. 2.ピンクベージュリップおすすめ9選!
  3. 3.似合うピンクベージュの色を見つけて魅力アップ♪

ピンクベージュってどんな色?

みなさん、普段使っているリップは何色ですか?最近流行のオルチャンメイクなどの影響で赤リップなどを使用したメイクをしている方も多いのではないでしょうか。そんな中、ナチュラルなカラーのピンクベージュも注目を浴びはじめています。

今、じわじわと人気を集めているピンクベージュ。一体どんな色なのでしょう?ピンクベージュは肌になじみ、やわらかな印象に見せてくれる女性らしい色で、ナチュラルなのに顔の印象を明るくしてくれる効果があり髪色でもネイルでも人気のカラーです。

かわいくてピュア、それでいて上品なカラーだと思いませんか?男性ウケもいいみたい。そんな愛されカラー・ピンクベージュをメイクにもぜひ取り入れたいですよね!

そこでおすすめなのがピンクベージュのリップ。メイクポーチにひとつ忍ばせておけば、可愛いのに大人っぽい、赤ちゃんみたいにナチュラルな唇なのにどこかセクシーな印象にしてくれますよ。

どんなメイクやファッションにも合わせやすく、比較的どんな人にも似合うカラーなので、ピンクベージュリップを使ったメイクで好感度抜群ガールになっちゃいましょう♡


◆関連記事:血色メイクのやり方はこちら

血色メイクのやり方は?チーク・リップ・アイシャドウの使い方解説!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
血色メイクのやり方は?チーク・リップ・アイシャドウの使い方解説! | Lovely[ラブリー]
血色メイクは、仕事やデートでも必要ですね。 顔色を自然に美しく見せるために、血色メイクが役立ちます。 ヘルシーで美しい顔は、アイシャドウやチーク、リップのカラーとやり方によって整えられます。 血色メイクのやり方やポイントを紹介します。

「自分は似合わない」!?色々あります ピンクベージュリップ

「ピンクベージュって自分に似合うのかな…」「今までピンクベージュのリップを使ったことがない」「似合わないからあれ以来使っていない」とお悩みのあなた。人気なのはわかっていても手が出しにくいですよね。

しかし ピンクベージュといってもそのバリエーションはさまざま。ピンクの色味が強いもの、逆にベージュの色味が強いものもあります。さらに ラメやパール入りか、マットタイプかツヤタイプか、グラデリップかなどで同じピンクベージュでもまったく印象が変わると思います。

「自分には似合わない…」と諦めず、あなたに似合うタイプのピンクベージュのリップを見つけてみましょう!

ピンクベージュリップおすすめ9選!

「ピンクベージュリップは似合わない…」と諦めていたあなた、さまざまなバリエーションのピンクベージュリップがあることが分かったところでこちらではいよいよおすすめのピンクベージュのリップを紹介しちゃいますよ!

プチプラのものを中心に紹介していきますので、気になったらぜひ手に取ってみてくださいね。

①キャンメイク:プチプラでは人気上位!

プチプラコスメといったらキャンメイク。そんなキャンメイクからピンクベージュのリップが発売されました。保湿効果あるのでカサカサの唇にも直塗りオッケーで、唇のUVカットもしてくれます。

ステインオンバームルージュ 06 スウィートクレマチス

スティック部分が斜めにカットされているので塗り心地抜群でおすすめ◎。ナチュラルな仕上がりなので学校・オフィスでも大活躍間違いなし。

実際にキャンメイク ステインバームオンルージュ 06.スウィートクレマチスを塗るとこんな感じになるようです。保湿効果のおかげでこれ1本でぷるぷる唇に。素敵ですね。仕上がりがナチュラルなピンク寄りなのでベージュ系は似合わないという方におすすめです。

キャンメイク ステイオンバームルージュ 06 スウィートクレマチス

楽天

②REVLON:マットな仕上がり

レブロンはこちらは最近人気のクレヨンタイプのリップです。大人っぽい色味なので綺麗めな印象に。ツヤツヤになりすぎずマットな仕上がりです。

バームステイン #65 イリジスティブル

指でポンポンとつけると唇が薄く色づきます。しっかり発色がいい方は直接塗っても◎。色落ちしにくく、長時間塗りなおさなくても大丈夫なので忙しい時のオフィスメイクにおすすめです。ペパーミントの香りがスーッとしてさわやかな気分にしてくれます。

こちらは実際にレブロン バームステイン65を使用している方の投稿写真です。ナチュラルなピンク色でかわいいですね◎。ベージュ寄りの色が苦手な方にもおすすめ。

次のページ

③OPERA:くすみピンクとツヤ感

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely