ダイソーリップが優秀すぎ!エスポルールリップ全色比較!

ダイソーリップが優秀すぎ!エスポルールリップ全色比較!

みなさんは100均ショップであるダイソーから、「エスポルール」という化粧品のリップシリーズが発売されているのは、ご存知ですか?
今回は、そんな100均ショップであるダイソーから発売されているエスポルールのリップについてご紹介したいと思います。

記事の目次

  1. 1.【ダイソー×リップ】初めに
  2. 2.【ダイソー×リップ】エスポルールとは?
  3. 3.【ダイソー×リップ】リップティント
  4. 4.【ダイソー×リップ】クレヨンリップ
  5. 5.ダイソーのクレヨンリップ①アプリコット
  6. 6.ダイソーのクレヨンリップ②オレンジ
  7. 7.ダイソーのクレヨンリップ③ピオニー
  8. 8.ダイソーのクレヨンリップ④ピンク
  9. 9.ダイソーのクレヨンリップ⑤ローズ
  10. 10.【ダイソー×リップ】リップグロス
  11. 11.ダイソーのリップグロス①クリアシャイン
  12. 12.ダイソーのリップグロス②ジューシーオレンジ
  13. 13.ダイソーのリップグロス③ジューシーピンク
  14. 14.ダイソーのリップグロス④ピンクローズ
  15. 15.ダイソーのリップグロス⑤シャイニーレッド
  16. 16.【ダイソー×リップ】最後に

【ダイソー×リップ】初めに

みなさんはダイソーという100均ショップはご存知ですか?
きっとどの地域にもあると思います。
ダイソーは、100均ショップのなかでもかなり知名度の高いお店で、知らない人はいないのでは?というくらい老若男女どの世代の人も利用しています。
最近そんなダイソーからこんなリップが発売されました。
そのリップとは「エスポルール」というリップです。
また、このエスポルールのリップは大きく分けて3種類あり「リップティント」「リップグロス」「クレヨンリップ」の3種類が販売されています。
今回はそんなダイソーで売られている「エスポルール」のリップについてご紹介させていただきたいと思います。

【ダイソー×リップ】エスポルールとは?

メイルが好きだったり、美容の情報に長けているひとなら聞いたことがあるのではないでしょうか。
以前、売られているエスポルールというネイルが発がん性があると、自主回収をしたりとかなり悪い方ではありますが話題でした。
このエスポルールのシリーズとして、ネイルとともにリップのシリーズも発売されたんです。
しかし、「今回のも発がん性があるのでは?」と思った方、安心してください。
きちんと成分などを調べて、発がん性がないことが分かってからの販売となっています。
なので、安心して購入することができます。

【ダイソー×リップ】リップティント

いろいろなブランドやメーカーから販売されてる「リップティント」ですが、なんとあの100均ショップのダイソーからも発売されました。
そのカラーは、全部で5色です。
そのカラーは「ローズ」「アプリコットピンク」「ジューシーレッド」「スイートオレンジ」「スイートピンク」の5種類です。
もちろん日本製なので、安心して使うことができます。
リップティントですので、少し透明感があり全体的に薄付きとなっています。
容器から見てみると、少し濃い印象があるのですが塗ってみるとちょうどいい感じの色となっています。
肌なじみが良いので、普段のメイクとも合わせることができます。
リップティントの特徴として、落ちにくいという特徴があります。
ツヤ感はなくなってしまうのですが、色味はうっすらと残ってくれるのでリップのカラーが落ちるのが嫌だという人には、リップティントがおすすめです。

やはり、カラーが良く残るのはローズですので色味を残したい人にはローズカラーのチップティントがおすすめです。

【ダイソー×リップ】クレヨンリップ

次にご紹介するのが、「クレヨンリップ」です。
エスポルールのクレヨンリップは全部で5種類あって「オレンジ」「アプリコット」「ピオニー」「ピンク」「ローズ」の5色があります。
クレヨンリップと言えば、ダイソー以外の100均ショップでも売られていました。
しかし、ダイソーでも発売されるようになりよりクレヨンリップが安価で手に入れやすくなりました。

ダイソーのクレヨンリップ①アプリコット

アプリコットはパッケージを見てみると、ヌーディーなイメージなカラーです。
しかし、塗ってみるとすこしオレンジがかっている色をしています。
なので、重ね塗りをすることで大人っぽい上品なリップメイクをすることができます。
すこし薄めのカラーですので、もともとの唇の色が濃い人はもしかすると変化が分かりにくい場合があります。
なので、リップメイクでくちびるに血色を出したい人に向いているカラーです。


◆関連記事:100均リップランキングはこちら!

100均リップ・グロスが優秀!おすすめ人気ランキングTOP25! | Lovely[ラブリー]のイメージ
100均リップ・グロスが優秀!おすすめ人気ランキングTOP25! | Lovely[ラブリー]
女性は誰しもリップへのこだわりがあるのではないでしょうか。発色だったり、色落ち具合だったり、ケースなどの見た目も重要ですよね。そして値段です。気分によって色を変えたいなら100均!100均リップは思いのほか質も良く豊富に揃っているのです。

ダイソーのクレヨンリップ②オレンジ

次のページ

ダイソーのクレヨンリップ③ピオニー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely