好きな人とLINEが続かない理由11選!どうすれば会話が続くの?

好きな人とLINEが続かない理由11選!どうすれば会話が続くの?

せっかく好きな人にLINEのアカウントを教えてもらったのに、メッセージを送ってもなかなか返ってこなかったり、会話がすぐに続かないことがあったりして、どうしたらいいのか悩みますよね。そんなあなたに、好きな人とLINEが続かない理由と解決法を紹介します!

記事の目次

  1. 1.まずはLINEから始めて、彼と仲良くなりたい!
  2. 2.なぜ、彼とのLINEが続かないの!?
  3. 3.LINEが続かない理由①タイミングを考えている?
  4. 4.LINEが続かない理由②彼はメールをすることが好き?
  5. 5.LINEが続かない理由②普段とLINE上での彼は同じ?
  6. 6.LINEが続かない理由③恋愛感情を意識しすぎていない?
  7. 7.LINEが続かない理由④彼に好きな人がいる可能性は?
  8. 8.LINEが続かない理由⑤相手の話に耳を傾けている?
  9. 9.LINEが続かない理由⑥話の内容は、適切?
  10. 10.LINEが続かない理由⑦返信を無理やりさせていない?
  11. 11.LINEが続かない理由⑧理由をつきとめようとしている?
  12. 12.LINEが続かない理由⑨直接話す時間も大事にしている?
  13. 13.LINEが続かない理由⑩彼からの返信内容は丁寧?
  14. 14.LINEが続かない理由⑪しつこいと思われていない?
  15. 15.諦めずに!でも、LINEの頻度や内容は適切に!

まずはLINEから始めて、彼と仲良くなりたい!

好きな人がいたり、片思いしている男性がいるあなたは、日々いろいろな方法でその男性にアプローチをかけていると思います。その方法の1つとして、LINEを使った会話で徐々に彼との距離を近づけようとしている女子も多いでしょう。

学校や会社で直接彼と話す機会が無かったり、気恥かしさがあって話しかけるなんてできない人もLINEであれば、気軽にメッセージを送れるので、本当に頼もしいツールです。単
に文章を送るだけでなく、可愛いスタンプを送ることができたり、写真や動画も簡単に添付できる、ビデオ電話も無料でできるなど簡単にいろいろな方法で相手とつながることができるのも魅力的です。


◆関連記事:男性からの脈ありLINEはこれ!

脈ありLINEの内容17選!男性が好意のある人に送るラインの特徴 | Lovely[ラブリー]のイメージ
脈ありLINEの内容17選!男性が好意のある人に送るラインの特徴 | Lovely[ラブリー]
気になっている彼からこんなラインが来た!でもこのLINEっていったい…。そんな時、彼と脈ありなのかどうか気になりますよね。このLINEは脈ありなの?そうじゃないの?!この記事では男性が好意のある人に送るLINEの特徴を17個お伝えします。

なぜ、彼とのLINEが続かないの!?

LINEを使っている人は今や老若男女幅広く、あなたとLINEでつながっている人も同世代だけではなく、親や祖父母、学校や会社関係の人たちなど大勢いることでしょう。
そのような人たちと毎日LINEをしていれば使い方も会話の仕方も慣れているはずですが、いざLINEの相手が気になる彼となると戸惑ってしまいます。
何を話題にしたらいいのか、いつ連絡したらいいのか、そんなことを探り探りでメッセージを送っている人が多く、送った後も返信が来なくて心配になったり、会話が続かないことに頭を抱えている女子も多いです。

できれば、毎日でも好きな人と連絡をとりたいのに、会話がいまいち盛りあがらないのはもしかしたらあなたのLINEのメッセージの送り方そのものに問題があるかもしれません。
好きな人との会話が続かないことを悩んでいるあなたは、これから紹介する「LINEが続かない理由」に自分があてはまることがないのかチェックしてみてください。

1つでもあてはまることがあれば、その解決方法も紹介しているので、しっかり試してみてください。


◆関連記事:テクニックを磨けば返信がくる!?

Line返信テクニック9選!異性を完全に落とす裏技公開! | Lovely[ラブリー]のイメージ
Line返信テクニック9選!異性を完全に落とす裏技公開! | Lovely[ラブリー]
好きな人とのlineはドキドキして楽しいものですね。だけどlineでのやり取りだけで進展がないとか、彼からの返信が遅いとか、そんな不満はありませんか?ちょっとした返信テクニックを使えば、彼のlineの反応が変わってくるんですよ。

LINEが続かない理由①タイミングを考えている?

あなたは、LINEを好きな人に送る時に、送る時間やその日のスケジュールなど相手にとって今は、どんな時なのかを考えたことはありますか?つい、自分が送りたい時に送ってしまっていませんか?
LINEで会話を続けたいのであれば、相手のことを考える必要があります。

例えば相手の男性の立場になってみるとすると、試験や試合の直前、会社から疲れて帰ってくると思われる時間帯、寝ている時間帯にLINEが来たとしたら、返信したくなるでしょうか?
そんな時に長い会話をしたくないと言う人がほとんどでしょう。
片思いしている彼と会話が続かないのは、あなたがLINEするタイミングが悪いのかもしれません。
送信ボタンを押す前に、相手の状況を考えてみるようにしましょう。

LINEが続かない理由②彼はメールをすることが好き?

あなたの好きな男性は、メールをすることが好きでしょうか?女友達でもまめに連絡をとりあうことが好きな人もいれば、用事は電話で済ましてしまいたい人、LINEが嫌いな人もいます。それと同じようにあなたの好きな男性がLINEで会話すること自体をどう思っているのか知る必要があります。

ですので、彼との共通の友達や知人に何気ない会話の中でそういった彼の情報を仕入れてみましょう。そもそもあなたの好きな人はLINEを普段からあまりしないということであれば、違うアプローチ法を考えていった方が恋愛を始める近道になるでしょう。

次のページ

LINEが続かない理由②普段とLINE上での彼は同じ?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely