カップルのLINEのやりとり・内容公開!すぐ別れる?長続きする?

巷で話題になっているすぐ別れるカップルと長続きするカップルのLINEが出回っていることをご存じでしょうか。実際に読んだ人たちからは共感できるとの声が相次ぎ、カップルの実情をさらけ出しているかのようです。そこでそんなカップルのLINEのやりとりを大公開します!

カップルのLINEのやりとり・内容公開!すぐ別れる?長続きする?のイメージ

目次

  1. すぐ別れるカップルと長続きするカップルのLINE
  2. すぐ別れるカップルと長続きするカップルのLINEが面白い!
  3. ①爆笑!カップルのLINEやりとり
  4. ②爆笑!カップルのLINEやりとり
  5. ③爆笑!カップルのLINEやりとり
  6. ④爆笑!カップルのLINEやりとり
  7. ⑤爆笑!カップルのLINEやりとり
  8. 長続きするカップルのLINE特徴①とにかくシンプル
  9. 長続きするカップルのLINE特徴②無理はしない。自然体を貫く
  10. 長続きするカップルのLINE特徴③ネタを含む
  11. すぐ別れるカップルのLINE特徴①長い内容
  12. すぐ別れるカップルのLINE特徴②カップルらしさを大切にする
  13. すぐ別れるカップルのLINE特徴③彼氏彼女を優先する
  14. 長く続くカップルこそお互いを知り得ている
  15. 長続きするカップルを目指そう!

すぐ別れるカップルと長続きするカップルのLINE

世の中には羨むほどの仲の良いカップルや、遠く離れて会いたいときに会えないカップル、イチャイチャとしてカップルの絆を深めているカップルなど様々です。そんな数多くのカップルでは連絡を取る際のツールのほとんどをLINEで行っています。

手軽で便利なLINEはカップルのやりとりとしてはもってこいの手段です。しかし、その自由さが生み出したLINEのトークの内容は端から見れば何とも面白いもの。カップルによってこうも違うトークの内容はツイッターで現在話題になっています。

カップルには大きく分けて長続きするカップルとすぐ別れるカップルの2種類に分けられますが、LINEのトークだけでそれを判断するのは一見すると難しいことです。しかし、カップルのトーク内容をじっくりと見ていけば経験を元にした謎の納得感が生まれている人も少なくありません。それほどカップルにとってのLINEは第三者から長続きするカップルかそれともすぐ別れるカップルなのか知り得るツールとなってしまうのです。

■参考記事:長続きするカップルのLINE、コチラも参照!

長続きするカップルのLINEの特徴!長続きする秘訣を大公開!

すぐ別れるカップルと長続きするカップルのLINEが面白い!

すぐ別れるカップルと長続きするカップルのLINEはツイッターなどのSNSアプリで閲覧することができます。その内容は簡潔に、そして非常にシンプルにまとめられているもので見やすい内容となっています。

実際に数々の恋愛をしてきたことがある人はそのLINEの内容に親近感を感じたり、自身にもその経験があったと頷く人も多いようです。バカップルとは良く言ったものですが、カップルのトーク内容を見られることは当事者以外の人間からは面白いとしか言いようがないでしょう。ではそんなすぐ別れるカップルと長続きするカップルのLINE内容をいくつかご紹介していきます。

①爆笑!カップルのLINEやりとり

では早速カップルのトーク内容を見ていきましょう。まず一つ目にご紹介するのはお互いに好きという言葉を伝えるときの瞬間のLINEです。読んで頂ければお分かりになりますが、すぐ別れるカップルは好きと言われた言葉をそのまま同じように返しています。

ところが、長続きするカップルは冗談っぽく初めから面白い切り返しを行っていますよね。ご存じの人も多いと思いますが、「ダァ!シエリエス」は電車の車掌がドア閉まりますのことを言うときのセリフです。

始めの「ダァ」の部分はすぐ別れるカップルと出だしは同じですが、長続きするカップルは彼女や彼氏がつい笑ってくれそうな、そして一緒にノってくれそうなネタを前面に押し出し、付き合っていることだけが恋愛としては見ていない様子が見て取れます。

②爆笑!カップルのLINEやりとり

次にご紹介するのはお弁当ネタのLINEトークです。すぐ別れるカップルは彼女が彼氏のために懸命にお弁当を作り、その旨を伝えて一緒に喜んでいる様子が見えます。お弁当を作ってくれた彼女に対して愛情が爆発している彼氏です。

しかし、一方で長続きするカップルのLINEトークはこれまたシンプルな内容でまさかの画像のみという仕打ち。しかもその作ったお弁当は彼氏に渡すのではなく、彼女が心ゆくまで存分に食べるといったギャグ線の高いLINEとなっています。

文字数も少なく、基本ひとことで返事を返し合うLINE内容はひとことのみであるからこそ笑いを引き出してきます。

■参考記事:LINEで長文ってどれくらいから?

LINEの長文ってどのくらい?男女で基準が違うの?

③爆笑!カップルのLINEやりとり

すぐ別れるカップルのLINEその次はまた料理ネタですが、実際に作るまでの工程をネタに楽しくLINEトークしています。彼氏は彼女に料理を作ってあげると言われれば誰でも嬉しいものですよね。そんなイチャイチャしたいカップル特有のLINEトークが繰り広げられています。

そして長続きするカップルのLINEは「腹へった」から始まり、彼女が何か作ってあげるのかと思いきや、彼女から出た言葉は予想だにしないコンビニです。てっとり早いことは確かであり、味の美味しさも保障されていますが、カップルのLINEトークにあるまじき内容ですね。しかも作ってあげると彼女が言ってくれているのに対し、「腹壊す」はグッとくるものがあるでしょう。

最後の文である「ウィッス」のひとことは彼氏と彼女の関係がまるで何かの組織のよう。ここですぐ別れるカップルであれば、彼女は「ひど~い!」といった女アピールをする返しになりそうですね。

④爆笑!カップルのLINEやりとり

すぐ別れるカップルのLINE内容は濃く、そして内容が長く続いていきます。お互いが学生同士のカップルであることが伺えるこのLINEの内容は、まだ付き合いたての初々しいカップルを想像できるでしょう。彼氏のカッコイイ姿に心奪われ、体育大会の感想を想いのままお互いに伝え合っています。

一方で長続きするカップルのLINEですが、突っ込むところもなくシンプルすぎるほど簡潔です。イチャイチャしてきた恋愛の体験を持つ人が見たらこっちのカップルの方がすぐ別れると感じる清々しいほどのひとことのオンパレードですが、なぜだか不思議とこちらのLINEトークの方が長続きするようです。

確かに疲れた身体状態ですぐ別れるカップルのようなLINEトークは少々キツイものがありますよね。そんな状態でも無理することなくひとことで返事をする長続きカップルのLINEはシンプルです。

⑤爆笑!カップルのLINEやりとり

次にご紹介するのはすぐドルについてです。すぐ別れるカップルは彼氏が可愛いアイドルを褒めても彼女の可愛さには敵わないというLINE内容になっています。これこそ端から見ればバカップルと呼びたくなる部類のカップルと言えそうですが、お互いを大切に思っているのだということが少しでも伝わってくるでしょう。

次に長続きするカップルのLINEトークは同じくアイドルのことについてですが、長続きするカップルのLINEは彼女も一緒に楽しんでしまっています。アイドル好きの女性も増えていますから、彼氏と一緒の推しアイドルが被れば恋愛としての関係だけではなく、友達のような関係としても付き合っていけますよね。

盛り上がりつつも、ひとことのみのスタンスを崩さない双方には感服といったところでしょうか。

長続きするカップルのLINE特徴①とにかくシンプル

長続きするカップルのLINEのトークは上記でご紹介したツイッターの内容を見てお分かり頂けるようにとにかくシンプルなのが特徴です。余計な言葉は入れない、話さないといったスタンスでお互いが付き合っているため、内容も必然的に削られていきます。

長続きするカップルはお互いのことを良く知っているため、すぐ別れるカップルのように数多くの言葉を入れなくても関係が成り立ちます。お互いが無理をすることなく、自然な返しでときに業務連絡のような形のLINEになったとしても、それを良しとしているカップルたち当の本人は居心地が良い関係だと感じるのも一つの特徴と言えるでしょう。

長続きするカップルのLINE特徴②無理はしない。自然体を貫く

長続きするカップルの特徴。それは自然体で無理をしないことに尽きます。よく恋愛は彼氏が彼女をいつまでも守る。そしてどんなときでも駆けつけるくらいの気持ちで関係を続けており、彼女も彼氏の期待を裏切らないような一つ背伸びをした関係で付き合っていることが多いです。

ありのままの姿で着飾ることのない付き合い方は疲労などの余計な感情を生み出すことはありません。長続きするカップルは気を引き締めるところと気を張り詰める場面を心得ている特徴があるため、メリハリをしっかりと持っています。また、そんな付き合い方が良いと片側が感じているからこそ、長続きするカップルに変化していくことができるのです。

長続きするカップルのLINE特徴③ネタを含む

この特徴もLINEのトークを見て頂ければ感じることでしょう。イチャイチャしているだけの言い方を変えれば恋愛に真面目なカップルが長続きするはずがありません。長続きしても心のどこかでは素を相手に見せられないストレスが溜まっていくばかりです。

しかし、長続きするカップルのLINEの特徴には相手がノってくれそうで一緒に楽しめるネタをたくさん盛り混ぜ、テンポ良く会話することで一種の一体感を求め合っています。そんな手段はやり方は違っても、一体感やそこから生まれる絆などを着々と積んでいくことで長続きするカップルになることができます。

例えひとことの一見すると寂しく見えるような薄い内容でも愛情をきちんと持っているのだという信用があるため、ひとことのトークで返されても嫌な気持ちにはならないのです。

すぐ別れるカップルのLINE特徴①長い内容

LINEやメールなどの手段は文字やスタンプが全てになるため、完全に心を許していない相手には気を遣いますよね。仕事の内容とまではいかなくても、気にしすぎればしすぎるほど内容は自然と長く、そして濃くなっていきます。すぐ別れるカップルはまだお互いがどういったときに傷つくかなどを把握できていないため、送るLINEの内容を作成した後も何度もこれで良いかと読み返します。

相手を傷つけないように、そして寂しさを感じさせないように。若しくは愛情をしっかりと持っていることを文字にして送らなければいけないという義務感に駆られたすぐ別れるカップルたちは間違ってもひとことのやりとりはしません。そんな希薄な内容では呆れられてしまうのではないかと恐怖感や心配をしている特徴があるためそれが負担となり、すぐ別れるカップルになってしまいます。

すぐ別れるカップルのLINE特徴②カップルらしさを大切にする

もちろんカップルである以上、カップルらしいことをLINEに求めるのは通常の感覚です。間違いはないのですが、そのカップルらしさを大切にしすぎてしまうのも良くありません。男と女の関係を常にしていては自分らしさを感じる時間が少なくなるため、すぐ別れるカップルになってしまいます。

恋愛をしているのだと感じるためにはLINEで愛の言葉を文字にしてみたり、手料理やお弁当、ときには彼氏の部屋を掃除してあげるなどの行動も必要ですが、度が過ぎてしまうとウザいと感じるタイプの人もいますよね。そんな「相手のため」を思って行う行動やLINEのやりとりはすぐ別れるカップルの特徴の一つになります。

■参考記事:これはブロックされる…、彼女のウザいLINEをチェック!

LINEがウザい女の特徴7つ!これは男に即ブロックされる!

すぐ別れるカップルのLINE特徴③彼氏彼女を優先する

すぐ別れるカップルに多いのが彼氏彼女を真っ先に優先するタイプです。すぐ別れるカップルの特徴とも言えるべきこの特徴はときに大切ですが、多くの場合必要ないことの方が多いと言えます。彼氏彼女が緊急で何か行動を起こして欲しいと思っているときには必要ですが、常に優先ばかりされていては息苦しくもなるでしょう。

付き合いたての頃はすぐに駆けつけてくれる、または連絡をくれる相手に対して愛情を感じたり、守られていると感じる理由になりますが、ある程度の期間が経てば誰しも「そこまでしなくて良いのに…」と感じ始めます。また、健気なカップル同士では彼氏がそういった彼女優先のタイプであれば彼女側も「同じにしないとダメなのかな」と感じ、負担になってすぐ別れる原因になってしまうでしょう。

長く続くカップルこそお互いを知り得ている

長続きするカップルとすぐ別れるカップルのLINEのやりとりを見ていきましたが、長続きするカップルの多くはお互いがお互いを良く知り得ているからこそその関係が継続できているのだと言えます。ひとことだけのLINEで愛情を確認できるのかそうでないのかはそのカップルによっても違うでしょう。

元々他人である男女同士がお互いのことを全て知っているはずがありません。相手も好きで付き合っている訳ですから、嫌われたくないと思うのは当然の感情ですが、付き合いたての頃のLINEトークを続けていては負担に感じるのは当然です。まるでガラスのように繊細に扱っていてはいつまで経ってもお互いの深い部分を知ることはできないため、ときにグイグイと攻める姿勢は忘れずに持っていたいものです。

しかし、ひとことでLINEを済ませてしまうような長続きカップルも付き合いたての頃はこうはいかなかったでしょう。初めの頃はすぐ別れるカップルのようなLINEもやりとりしてきたと感じますが、重要なのはひとことのやりとりでもお互いが納得できるような関係まで持っていく「関係作り」です。

反対に言えばその関係作りをしっかりと行えていれば長続きカップルのようにひとことのやりとりでも関係を継続できる間柄になれますから、初めの頃はすぐ別れるカップルのようなLINEに更に深く追求していく言葉を含んでいきましょう。

長続きするカップルを目指そう!

長続きするカップルとすぐ別れるカップルのLINEのやりとりや特徴をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。ツイッターでネタのように扱われていることもあり、読んでいるだけで楽しくなるような内容が盛りたくさんです。ついふき出してしまうLINE内容が多いため、読む手にはヒマつぶし程度の感覚で捉えるでしょう。しかし、実際に過去の恋愛の中で経験してきたLINEに似ていると感じる人もいますので、現在付き合っている人がいる場合は長続きできるような関係にまで持っていきたいですね。

カップルのLINEについてもっと情報を知りたいアナタに!

フェードアウトしたいの?男のLINEの返信で分かる恋愛心理!
「声が聞きたい」男性が電話をかけたくなるLINEフレーズ11選!
彼氏との連絡頻度の理想は?LINEはどのくらいすべき?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ