LINEの返信が遅い女性の心理や本音は?脈なしなの?

LINEの返信が遅い女性の心理や本音は?脈なしなの?

女性からのLINEの返信が遅いと、「嫌われてる?」とか、「どうしよう・・・。」などのように焦ったりしませんか?
もしかして脈なしかな・・・と落ち込むこともあるでしょう。
LINEの返信が遅い女性は一体なにを考えているのでしょうか?

記事の目次

  1. 1.LINEの返信が遅い女性は脈なし?
  2. 2.LINEの返信が遅い理由①仕事が忙しい
  3. 3.LINEの返信が遅い理由②寝ていた
  4. 4.LINEの返信が遅い理由③友人と遊んでいた
  5. 5.LINEの返信が遅い理由④電話をしていた
  6. 6.LINEの返信が遅い理由⑤忘れていた
  7. 7.LINEの返信が遅い理由⑥返したくないから
  8. 8.LINEの返信が遅い理由⑦好きだから
  9. 9.LINEの返信が遅い女性の心理・本音①駆け引き
  10. 10.LINEの返信が遅い女性の心理・本音②がっつきたくない
  11. 11.LINEの返信が遅い女性の心理・本音③考えていた
  12. 12.LINEの返信が遅い女性の心理・本音④忙しいふりをしたい
  13. 13.LINEの返信が遅い女性の心理・本音⑤好きを隠したい
  14. 14.LINEの返信が遅い女性の心理・本音⑥他の男の影
  15. 15.LINEの返信が遅い女性の心理・本音⑦困っている
  16. 16.LINEの返信が遅い女性の心理・本音⑧何も考えていない
  17. 17.LINEの返信が遅い女性の心理・本音⑨興味がない
  18. 18.LINEの返信が遅い女性の心理・本音⑩関わりたくない
  19. 19.LINEの返信が遅い女性の理由・心理・本音【まとめ】

LINEの返信が遅い女性は脈なし?

好きな女性がLINEの返信が遅いとなると、「もう脈なしなんだな・・・。」と諦めモードになる男性って多いでしょう。

男性のほうが素直なところがあるので、LINEの返信が遅いだけで、女性に嫌われたと思ってしまうところがあるのでしょう。

ただし、女性からのLINEの返信が遅いことは、必ずしも脈なしだからというわけではありません。

もちろん、脈なしの可能性もありますが、脈ありの可能性も十分秘めていますよ!

LINEの返信が遅い理由①仕事が忙しい

まずは、女性がLINEの返信が遅くなる理由を見ていきましょう。

1つ目は、仕事が忙しいというものですが、これが理由で返せないことは多いのではないでしょうか。

「仕事が忙しくたって、LINEの返信ぐらいできるでしょ!」と思うかもしれませんが、現代は女性も大変仕事で忙しい思いをしています。

ほぼ休憩なしで働いている人もいるので、仕事が理由のときは理解してあげてください。

LINEの返信が遅い理由②寝ていた

女性のLINEの返信が遅い理由には、寝ていたというものもあります。

普段から睡眠不足の場合も考えられますが、女性には女の子の日が月に1度ありますね。

そのときって、あり得ないぐらいの眠気に襲われる人も多いのです。そのため、暇があれば寝たいと思う人もいるでしょう。

寝ていたことが原因で、LINEの返信が遅くなる女性って、意外と多いと思いますよ!

LINEの返信が遅い理由③友人と遊んでいた

LINEの返信が遅いときは、友達と遊んでいるのかもしれません。

もちろん、友達と遊んでいるときもLINEをチェックすることもできますが、女性というのは、話に花が咲くものです。

友達と、LINEチェックをしているどころではないぐらい、話が盛り上がっていたら、返信も遅くなるでしょう。

LINEの返信が遅い理由④電話をしていた

女性のLINEの返信が遅い理由には、電話をしていたからというものもあるでしょう。

女性の電話は長いです。特に、友達と恋愛相談を電話でしていた場合は、平気で1時間でも2時間でも話してしまうでしょう。

今はLINEの無料通話もあるぐらいなので、長電話が原因でLINEの返信が遅くなる女性っていっぱいいますよ!

LINEの返信が遅い理由⑤忘れていた

ただただ単純に、返信をするのを忘れていた・・・。という女性もいるでしょう。

忘れられるぐらいなので、恐らくこの時点では、相手にされていない可能性が高いでしょう。

しかしそれが脈なしにつながるわけではありません。おそらく、男性側のアピールが足りていないのです。

もっと積極的にアピールして、女性から忘れられない存在になりましょう!

LINEの返信が遅い理由⑥返したくないから

LINEの返信が遅い理由には、「返したくない」というものもあります。

この理由の場合は、女性はおそらく男性のことを嫌っているのか、距離をおきたいと考えているのか、何かに怒っているのでしょう。

返したくないことが理由でLINEの返信が遅いときは、脈なしかもしれないですね・・・。

次のページ

LINEの返信が遅い理由⑦好きだから

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely