LINEがウザい女の特徴7つ!これは男に即ブロックされる!

LINEがウザい女の特徴7つ!これは男に即ブロックされる!

コミュニケーションツールとして男女問わず幅広い年代に使用されているLINEですが、女友達に送る感覚で男性にもLINEを送っていませんか?それ、ウザいと思われてるかもしれませんよ!
これはウザいと思われる特徴を7つあげてみました!

記事の目次

  1. 1.【はじめに】彼氏にウザいLINEばかり送っていない?
  2. 2.①これはウザい!スタンプ連投女
  3. 3.②LINEストーカーかよ!既読がつくのを待って、即返信要求女!
  4. 4.③頻繁にLINE電話をしてくる声を聞いてなきゃダメなんです女!
  5. 5.④いちいちいらないから!ウザい実況報告LINE
  6. 6.⑤早朝、深夜お構いなしのウザいLINE
  7. 7.⑥ずーっと愚痴のネガティブLINE…。
  8. 8.⑦自分の予定だけ伝えるウザい自己中女
  9. 9.以上、こんなウザいLINEは男から嫌われる特徴7つでした!

【はじめに】彼氏にウザいLINEばかり送っていない?

今や友達づきあいや男女の関係に欠かせないツールとなったLINE。
トークが盛り上がると、好きな人やカップルの絆も深まって楽しいもの。
ですが、実は楽しんでいたのは自分だけ、男性にはウザいと思われていた、なんてことも…。

ブロックされて悲しい思いをする前に、ウザいLINEの特徴を7つ、見ていきましょう!

■参考記事:LINEで即レスをもらえる女子の特徴って?コチラも参照!

LINEで即レスをもらえる女子の条件とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
LINEで即レスをもらえる女子の条件とは? | Lovely[ラブリー]
男子へのLINEにはどう返信していますか? 既読を付けない?既読スルー?即レス? 人それぞれ様々な対応の仕方がありますが、やはり好きな人にはLINE即レスしてほしいと思ってしまうもの。 今回は男子がどんな時にLINE即レスするのかまとめてみました。

①これはウザい!スタンプ連投女

なんの意味もなくスタンプを連投してくる女は即ブロック対象です!男性は女性と違ってLINEは必要事項のみという人が多いので、意味なく通知音が「ピコンピコン♪」と連続でくるとウザいと思いがちです。頻繁にスタンプばかり連投して構ってアピールをしていると、重要な用事の時も「どうせいつものスタンプ攻撃だろ」と判断されて見てくれなくなってしまいますよ!

②LINEストーカーかよ!既読がつくのを待って、即返信要求女!

思わず男性を怖がらせてブロックされちゃう人がこの特徴のひとつ!LINEの画面を何度も開いて既読がついているかチェックしているストーカー予備軍!そして、既読がついても返信しないと「どうして返信してくれないの?」なんて、返信要求しちゃってませんか?

人にはそれぞれ時間の事情とかありますよね。今、LINEを見たけど、返信できる状況ではない事も多々あります。返信要求をしてしまうと、返信したくなくなってしまうのが男性の性。追われると逃げてしまうんですよ。

■参考記事:LINEが男性から返ってこない理由は?コチラも参照!

LINEが返ってこない理由・男の本音!次のLINEは送っていい? | Lovely[ラブリー]のイメージ
LINEが返ってこない理由・男の本音!次のLINEは送っていい? | Lovely[ラブリー]
片思いの彼に勇気をだしてlineを送っても返事が来ない…そんな時、不安になってしまいますよね。 脈なしなの?と思いがちですが、意外とlineが返ってこない=脈なしというわけではありません。 今回は、lineが返ってこないときの理由や男性の本音を紹介します。

③頻繁にLINE電話をしてくる声を聞いてなきゃダメなんです女!

LINEの電話って電話番号を知らなくてもかけられるし、なんでかわかりませんが、普通の電話よりハードル低いイメージありませんか?寂しがり屋に多いのがこの特徴!

でも、男性は電話が苦手な人が多いんです。女性みたいに長電話をするよりは会って話したいもの。要件がない中身のない会話の意味がわからないという男性は多いです。

それなのに頻繁に「今、電話していい?」なんて言っては1時間以上長電話に付き合わされる身にもなってみてください!電話に出なくなってしまうし、ブロック対象になってしまいますよ!

④いちいちいらないから!ウザい実況報告LINE

「今、〇〇と一緒にいるんだー!」「今、〇〇食べてるんだー!超美味しいよー!」など、いちいち実況報告してくるウザいLINE送ってませんか?

男性からすると「だから何?」なんですよ!このLINEを送る人の特徴はナルシストや理想の自分をアピールしたい人に多いです。あなたの行動に対して興味ないですよ?

それだったらTwitterとかで呟いてみてはいかがでしょうか?リア充アピールするのも大概にしないと大きな魚は逃げてしまいますよ!

■参考記事:「LINEめんどくさい…」と思わせてしまう内容って?

次のページ

⑤早朝、深夜お構いなしのウザいLINE

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely