男性が萎えた瞬間7選!女性からのLINEやにおいなど!

男性が萎えた瞬間7選!女性からのLINEやにおいなど!

男性が女性に萎えた瞬間と聞くと、なんだかドキっとしますが、どんな瞬間があるのか、知りたくないですか?
「男性ってこういうところで萎えたりするんだ!」と、あらかじめ知っておいたほうが、恋愛は絶対にうまくいきそうですよね!

記事の目次

  1. 1.男性が萎えた瞬間とは?本音が知りたい!
  2. 2.男性が萎えるポイントって意外とある?
  3. 3.男性が女性に萎えた瞬間①においが臭い
  4. 4.男性が女性に萎えた瞬間②LINEの仕方
  5. 5.男性が女性に萎えた瞬間③一言足りない
  6. 6.男性が女性に萎えた瞬間④言葉使いが悪い
  7. 7.男性が女性に萎えた瞬間⑤不潔
  8. 8.男性が女性に萎えた瞬間⑥体毛があった
  9. 9.男性が女性に萎えた瞬間⑦食べ方が汚い
  10. 10.男性を萎えさせないようにするには?①常識を持つ
  11. 11.男性を萎えさせないようにするには?②優しさを持つ
  12. 12.男性を萎えさせないようにするには?③清潔感を持つ
  13. 13.男性が女性に萎えた瞬間【まとめ】

男性が萎えた瞬間とは?本音が知りたい!

男性が女性に萎えた瞬間ってあるのでしょうか?男性は好きな女性には優しくて、なんでも許してくれるのでは?とも思ってしまいますが、本音を言うと萎えた瞬間というのは多々あるようです。

しかし、男性も、女性に対して本音で、「○○だから萎えた」なんて言えないでしょう。

女性としては、男性の本音は気になるところですが・・・。そこでここでは男性の本音を知るためにも、男性が女性に萎えた瞬間について、紹介したいと思います!

男性が萎えるポイントって意外とある?

男性が女性に萎えるポイントですが、本音で言っていいなら意外とあるでしょう。

男性にとって女性って、自分の理想があるので、その理想を壊されたときは、萎えることも多いかもしれないですね。

男性の本音に迫るのってちょっと怖いですが、1つずつ萎えた瞬間を見ていきましょう!

男性が女性に萎えた瞬間①においが臭い

男性が女性に萎えた瞬間に、においが臭いというものがあります。これは絶対に萎えるでしょう!

例えば、いいムードになって接近したら、口から変なにおいがした!とか、いい感じになっていたのに、脇のにおいがくさい!とか、下半身のにおいがくさい!というように、とにかく臭いのは萎えさせる大きなポイントになります。

女性でも、男性のにおいがくさいと「うわ・・・。むり・・・。」と思いますよね。

男性も同じように、においには敏感のようですよ!

男性が女性に萎えた瞬間②LINEの仕方

そっけないLINE

男性が女性に萎えた瞬間に、「そっけないLINEがきたとき」というものがあります。

例えば、デートの後などに、「今日はありがとう!楽しかったね!」などのように男性がLINEをしても、「そうだね。」とか、「うん。」だけのような返事が女性からきたら、「この子もういいや・・・。」と萎えてしまうようです。

これは、女性側に思いやりがないので、萎える男性の気持ちがわかりますね。

既読スルー

LINEの既読スルーが続くのも、男性が女性に萎えるポイントと言われています。

LINEを送ったときって、返事がくるのを待っている場合もありますよね。そんなときに、何時間も既読スルーが続くと、さすがに萎えるという人もいます。

また、毎回既読スルーが長く続く女性に対しても、「自分のことしか考えてないだろ・・・。」と思って萎えてしまうようですよ!

確かに、読んだら返事して!って思ってしまいますね!

しつこいLINE

あまりにもしつこいLINEをしてくる女性に対しても男性は萎えるようです。

積極的すぎて、ついていけないパターンですね。ちょっと携帯を見ていない間に、何件もLINEが届くと、「重い」と思ったり、「なんか怖い・・・。」と思って萎えてしまうようです。

もし、構ってちゃんだったらめんどくさいとも思ってしまうので、これは萎えるでしょう。

これこそ、自分のことしか考えていない女性がやりそうなことですよね!

■参考記事:男性が萎えるLINEの内容って?

LINEがウザい女の特徴7つ!これは男に即ブロックされる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
LINEがウザい女の特徴7つ!これは男に即ブロックされる! | Lovely[ラブリー]
コミュニケーションツールとして男女問わず幅広い年代に使用されているLINEですが、女友達に送る感覚で男性にもLINEを送っていませんか?それ、ウザいと思われてるかもしれませんよ!これはウザいと思われる特徴を7つあげてみました!
Lineめんどくさい!男が返信したくなくなる女のメッセージ13選 | Lovely[ラブリー]のイメージ
Lineめんどくさい!男が返信したくなくなる女のメッセージ13選 | Lovely[ラブリー]
皆さんは誰かにlineするとき、相手がめんどくさいと感じていないかどうか不安に思うことってありませんか?男性がめんどくさいと感じるlineとはどんなものなのかまとめました。もしかするとあなたのlineは男性にめんどくさいと思われているかもしれません。

男性が女性に萎えた瞬間③一言足りない

次のページ

男性が女性に萎えた瞬間④言葉使いが悪い

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely