ちふれのファンデーションがコスパ最強!全種類の特徴や使い方紹介!

ちふれのファンデーションがコスパ最強!全種類の特徴や使い方紹介!

プチプラ化粧品で有名なちふれからはパウダーファンデーションとリキッドファンデーションなどが発売されています。ちふれのファンデーションはとてもコスパもいいのにカバー力もあると評判なのですが、使い方のコツや、実際に使っている人の口コミはどんな感じなのでしょうか。

記事の目次

  1. 1.ちふれのファンデーションが人気!人気の秘密は?
  2. 2.ちふれとはどんなブランド?
  3. 3.ちふれのファンデーションが人気の理由は?
  4. 4.ちふれのファンデーションを全種類ご紹介!
  5. 5.【ちふれ1】モイスチャーパウダーファンデーション
  6. 6.ちふれ・モイスチャーパウダーファンデーションの口コミ
  7. 7.【ちふれ2】UVバイケーキ
  8. 8.ちふれ・UVバイケーキの口コミ
  9. 9.【ちふれ3】UVリキッドファンデーション
  10. 10.ちふれ・UVリキッドファンデーションの口コミ
  11. 11.【ちふれ4】BBクリーム
  12. 12.ちふれ・BBクリームの口コミ
  13. 13.ちふれのパウダーファンデーションのケースは別売りあり?
  14. 14.メーキャップファンデーションについて
  15. 15.ちふれのファンデーションを上手に使って美人な生活上手に!

ちふれのファンデーションが人気!人気の秘密は?

ちふれといえば日本を代表するプチプラコスメのブランドです。以前から高品質低価格な化粧品を愛用する人が多かったのですが、ここ最近ちふれの良さを見直す人が増えています。

ちふれからは現在4種類のファンデーションが発売されていますが、いったいどんな特徴があるのでしょうか。この記事ではちふれのファンデーションの特徴や口コミについてお伝えします。

出典: https://unsplash.com/photos/t7J_yjUv8QI

ちふれとはどんなブランド?

ちふれとはどんなブランドなのでしょうか。

ちふれ化粧品は1962年に、低価格で高品質な化粧品を日本の女性に届けようと、100円化粧品の販売を始めました。1967年に主婦向けの雑誌「暮らしの手帖」で高級化粧品との比較記事によって、品質に大差がないことが証明されると、爆発的に人気が広がりました。

日本では初めて化粧品に含まれている全成分公表を行うなど、低価格でありながら、品質の良さと使う人の安心感を大切にし続けているブランドです。

ちふれのファンデーションが人気の理由は?

ちふれのファンデーションが人気の理由はいったいどんなところにあるのでしょうか。

ちふれのファンデーションが人気の理由は、低価格でありながら安心感がある、という点です。どこかの怪しいメーカーの化粧品と同じような価格帯でありながら、消費者には教えたくない都合の悪い成分もすべて公表するという誠実さ。

出典: https://unsplash.com/photos/4sd8uKS3nM0

無駄を省いた製造や販売によって実現した低価格ですが、高品質、というのはやはり選ぶ人は選びたくなるファンデーションですね!

特に色白の人におすすめ!

ちふれのファンデーションは特に色白の人におすすめです。色白の人は下手なファンデーションを選ぶと、顔の色がくすんで見えてしまいますよね。その点、ちふれの明るいトーンのファンデーションは、日本人の色白肌に合うように作られています。色白肌をきれいに見せたいと考えている人は、ぜひちふれの色白似合う色を試してみましょう。

出典: https://unsplash.com/photos/BGz8vO3pK8k

ちふれのファンデーションを全種類ご紹介!

それではここからちふれのファンデーションをそれぞれの種類ごとにご紹介していきます。それぞれ、いったいどんな特徴があり、使っている人はどんな口コミを寄せているのでしょうか。詳しくお伝えしていきます。

出典: https://unsplash.com/photos/tv-d1R3FItE

【ちふれ1】モイスチャーパウダーファンデーション

ちふれから発売されているファンデーションにはモイスチャー パウダー ファンデーションがあります。スポンジ入りのケースは800円で、詰め替え用は500円で販売しています。全4色です。

パウダーファンデーションですが、3種類のしっとり柔らかパウダーとダブルのうるおいオイル配合で、しっとりと柔らかい感触のお肌になります。お肌に溶け込むようになじんでいくのがおすすめポイントです。

モイスチャーパウダーファンデーションのカバー力は?

次のページ

ちふれ・モイスチャーパウダーファンデーションの口コミ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely