グラデーションカラーのピンクで女子力UP♡レングス別スタイル集!

グラデーションカラーのピンクで女子力UP♡レングス別スタイル集!

ピンクのグラデーションカラーに注目をして、レングス別におすすめの人気ヘアカラーについてご紹介していきます。女子力UPにも効果があるのがピンクのグラデーションカラーですね。そんな人気ヘアカラーについて、ミディアムやボブなども合わせて取り上げていきます。

記事の目次

  1. 1.ピンクのグラデーションカラーがオシャレでかわいい
  2. 2.ピンクのグラデーションカラーは人気ヘアカラー
  3. 3.グラデーションカラーとしてピンクアッシュもおすすめ
  4. 4.毛先にピンクのグラデーションカラーを入れるのも魅力的
  5. 5.色落ちも楽しめるのがピンクのグラデーションカラー
  6. 6.ショートに似合うピンクのグラデーションカラー
  7. 7.ボブでも楽しめるピンクのグラデーションカラー
  8. 8.ミディアムも素敵なピンクのグラデーションカラー
  9. 9.ロングもフェミニンなピンクのグラデーションカラー
  10. 10.【まとめ】魅力あふれるピンクのグラデーションカラーに!

ピンクのグラデーションカラーがオシャレでかわいい

グラデーションカラー自体を楽しむ女性も多くなっていますが、そんな中でもピンクのグラデーションカラーが人気ヘアカラーとして評判を呼んでいますよね。ピンクという色味が女性としてのかわいらしさや艶やかな部分を強調してくれる髪色として人気色となっています。ブリーチなしでも染めやすいところがピンクのグラデーションカラーが人気となっているゆえんでもありますよね。

ショートやボブ、ミディアムやロングなど、さまざまなヘアスタイルやレングスとの組み合わせによっても楽しみやすいのがピンクのグラデーションカラーの魅力となっています。色落ちも含めて楽しめる人気ヘアカラーであり、季節を問わず年中オシャレを楽しめる髪色として魅力がありますよね。ピンクラベンダーグラデーションなども人気ヘアカラーとなっており、女性を彩る髪色としてオシャレな姿を表現してくれます。

ピンクのグラデーションカラーは人気ヘアカラー

グラデーションカラーを入れてオシャレを楽しむ女性が多い中でも、特にピンクのグラデーションカラーが人気ヘアカラーとして重宝されるようになっています。巻き髪にピンクのグラデーションカラーを合わせる女性もいれば、ストレート系のヘアスタイルとミックスさせてオシャレを楽しむ女性もいます。いろいろなヘアスタイルとの組み合わせによってオシャレな自分を表現できるところも、ピンクのグラデーションカラーが人気ヘアカラーとなっている部分ですね。

ピンクのグラデーションカラーについては、明るめに染めてもさわやかでかわいらしい魅力がありますし、暗めに染めてもシックで落ち着きのある雰囲気を楽しむことができます。どちらの楽しみ方をしても女性としての輝きをもたらしてくれることは間違いなく、人気ヘアカラーとしてこれからも女性のオシャレを彩ってくれる存在になっていくでしょう。季節に応じて明るめと暗めを使い分けていくのもオシャレですね。

グラデーションカラーとしてピンクアッシュもおすすめ

人気ヘアカラーとして女性の美を支え続けているピンクのグラデーションカラーですが、ピンクアッシュのグラデーションカラーもオシャレで人気ヘアカラーとなっていますよね。ピンクアッシュならではの柔らかく包み込んでくれるような雰囲気を楽しめるグラデーションカラーとして重宝している女性も多くなっています。普段のファッションと合わせやすいところもピンクアッシュならではの魅力と言うことができます。

毛先だけをピンクアッシュ系に染めてみても、オシャレでかわいらしい仕上がりにつながっていきますね。ピンク自体も女性に人気の色ですが、そこにアッシュを混ぜることによって落ち着いた柔らかい雰囲気をプラスさせることができます。暗めのピンクアッシュであれば、職場や学校といった場所でも楽しみやすいですよね。グラデーションカラーの1つの選択肢として、ピンクアッシュを頭に入れておくのがおすすめです。

毛先にピンクのグラデーションカラーを入れるのも魅力的

ピンクアッシュも人気ヘアカラーとして抑えておきたいところですが、グラデーションカラーの楽しみ方としては、毛先にだけ入れるという選択肢もありますよね。トップ部分は黒髪や他の色をベースとして、毛先にピンクのグラデーションカラーを入れることで、より一層オシャレ感を醸し出すことができます。ヘアスタイル全体としてグラデーションカラーを楽しむのも素敵ですが、あえて毛先だけ色を入れてみるのもオシャレですよね。

途中まではブラウン系の色にして、毛先のみをピンクのグラデーションカラーにしてみるのもオシャレな雰囲気が漂っています。明るめのピンクにすることで、その他の部分との違いを強調することもできます。ロングやミディアムなど、ある程度髪に長さがある女性であれば、毛先にグラデーションカラーを入れてオシャレを楽しんでみるのも効果的ですね。

色落ちも楽しめるのがピンクのグラデーションカラー

毛先にピンクのグラデーションカラーを入れてオシャレを楽しむのも、魅力的な選択肢です。さらに、ピンクのグラデーションカラーの楽しみとしては色落ちも含めて楽しめるという点を挙げることができますね。ヘアカラーに関しては、色落ちしてしまうとプリンになってしまうことも多いですが、ピンクのグラデーションカラーであれば色落ちするプロセスも含めて、柔らかくて温かみのあるヘアスタイルを楽しむことができます。

次のページ

ショートに似合うピンクのグラデーションカラー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely