メイベリンクッションファンデ1つでベースメイク完成!?人気を探る!

メイベリンクッションファンデ1つでベースメイク完成!?人気を探る!

化粧品の中でもクッションファンデの人気が高くなっています。いろいろなブランドがクッションファンデを発売していますが、メイベリンの人気がものすごいようですね。この記事ではメイベリンのクッションファンデの人気の秘密を探っていきます!

記事の目次

  1. 1.メイベリンのクッションファンデが人気!もう使ってる?
  2. 2.メイベリンとはどんなブランド?
  3. 3.メイベリンのクッションファンデが人気の理由とは?
  4. 4.【人気の理由1】手間がかからない
  5. 5.【人気の理由2】高い保湿力
  6. 6.【人気の理由3】高いカバー力と美しいマットな質感
  7. 7.【人気の理由4】お直しカンタン!
  8. 8.メイベリンのクッションファンデの使い方
  9. 9.メイベリンのクッションファンデにもデメリットも!
  10. 10.メイベリンクッションファンデは2種類!その実力は?!
  11. 11.①スーパー クッション ウルトラカバークッション BB
  12. 12.スーパー クッション ウルトラカバークッションの口コミは?
  13. 13.②ピュアミネラル BB フレッシュクッション マット
  14. 14.ピュアミネラル BB フレッシュクッション マットの口コミは?
  15. 15.メイベリンのクッションファンデできれいなツヤ肌を時短で!

メイベリンのクッションファンデが人気!もう使ってる?

いろいろな化粧品がありますが、最近はクッションファンデが爆発的な人気を博しているようですね。クッションファンデというのはリキッドファンデーションをスポンジにしみこませたもので、パウダーファンデーションのようにスポンジで顔に塗っていくものです。

とても簡単にリキッドファンデーションを使うことができ、商品によっては化粧下地もいらないことから、化粧品のメイクの時短に役立つアイテムだとして、ファンデーションに選ぶ人が増えています。

特に最近ではメイベリンのクッションファンデの人気がものすごくなっているそう。この記事ではメイベリンのクッションファンデの人気の秘密や、どんなクッションファンデがあるのかご紹介します。

出典: https://unsplash.com/photos/M6vQ5dNyG74

メイベリンとはどんなブランド?

クッションファンデが人気のメイベリン・ニューヨークという化粧品のブランドですが、いったいどんなブランドなのでしょうか。

出典: https://unsplash.com/photos/nahUo1GhcrA

メイベリンは1915年に創業した、アメリカの化粧品ブランドの中でも特に老舗でトップクラスの化粧品会社です。ブランド哲学として、なりたい自分を思い通りに表現できるメイクの可能性や、メイクによって身に着けた自信をパワーにして、新しい一歩を踏み出そうとする自分を応援する、という内容のメッセージを掲げています。

購入しやすい価格帯のものが多く、特に若い人たちから支持されている化粧品ブランドです。

出典: https://unsplash.com/photos/VFrcRtEQKL8

メイベリンのクッションファンデが人気の理由とは?

メイベリン・ニューヨークのクッションファンデが人気の理由にはどんな理由があるのでしょうか?こちらではメイベリンのクッションファンデが人気の理由についていろいろとみていきたいと思います。

出典: https://unsplash.com/photos/MA7VYLQ_9ao

【人気の理由1】手間がかからない

メイベリンのクッションファンデの人気の理由はメイクの時短!

メイベリンのクッションファンデがクッションファンデの中でも人気の理由は、化粧品のメイクが他のクッションファンデと比べると時短できるという点です。

基本的にクッションファンデというのはリキッドファンデーションで、ファンデーションの前に使わなくてもいいアイテムというと化粧下地くらいなのが普通なのですが、メイベリンのクッションファンデはBBクリームが使われています。ということは、化粧水、美容液、乳液、日焼け止め、化粧下地、ファンデーションがすべてこれ1つでOK!

出典: https://unsplash.com/photos/7Dmxf8JR-eM

しかも化粧水ベースで作られているために、乾燥がひどい肌の人でなければ、洗顔後にメイベリンのクッションファンデを塗るだけでベースメイクは完成です!!

たった1分で作れる時短ベースメイクは忙しいOLの人には本当にうれしいですよね!

出典: https://unsplash.com/photos/_1NdAMrp5-c

【人気の理由2】高い保湿力

メイベリンのクッションファンデの人気の理由はそのうるおい!

メイベリンのクッションファンデは化粧水をベースにして作られています。そのためにただのリキッドファンデーションのクッションファンデと比べると保湿力が格段にいいのです。

次のページ

【人気の理由3】高いカバー力と美しいマットな質感

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely