山崎賢人の彼女はあの人気女優?人気イケメン俳優の恋愛事情とは?

山崎賢人の彼女はあの人気女優?人気イケメン俳優の恋愛事情とは?

ドラマや映画で活躍中の山崎賢人さん♡人気イケメン俳優の出演作品と同じく気になるのは、オープンにされることの少ない恋愛事情ですよね。あの共演女優との噂は本当なの?どんなタイプの人が好きなの?そんな疑問に応えるべく、山崎賢人さんにまつわる噂のあれこれを調べてみました♪

記事の目次

  1. 1.山崎賢人のプロフィール
  2. 2.山崎賢人の現在の彼女は?結婚してるとの噂も?
  3. 3.好きなタイプは年上でサバサバしてる人!
  4. 4.ビジュアル100点中身は…?
  5. 5.人気急上昇中のイケメン俳優に今後も注目♡

山崎賢人のプロフィール

数多くのドラマや映画に出演されている山崎賢人さんは、作品によってキリッとした男らしい顔を見せたり、ちょっとキュートな一面を見せたりと、女心をわしづかみにする若手俳優です。

そんな山崎賢人さんのプロフィールは、こちら。

◆生年月日:1994年9月7日
◆出身地:東京都
◆趣味:音楽鑑賞
◆特技:サッカー
◆所属:スターダストプロモーション

山崎賢人さんは中学3年生のときに原宿の竹下通りでスカウトされ、雑誌「ピチレモン」でメンズモデルとして活動したのち、テレビドラマ「熱海の捜査官」で俳優デビューしました。

映画「キングダム」が大ヒットしたのが記憶に新しいですが、朝ドラ「まれ」の主人公の相手役、「デスノート」のL役、「グッド・ドクター」の自閉症の医師役など、印象的な役どころが多いですね。

映画では「キングダム」もそうですが、「orange」「一週間フレンズ。」「四月は君の嘘」「斉木楠雄のΨ難」など、漫画原作の作品に多く出演されているイメージです。

山崎賢人さんは少女漫画が原作の映画「オオカミ少女と黒王子」や「ヒロイン失格」にも出演しており、まさに少女漫画から出てきた正統派ヒーローといった印象です。

山崎賢人の現在の彼女は?結婚してるとの噂も?

山崎賢人さんの彼女としてもっとも可能性が高いのが、女優の土屋太鳳さんです。

土屋太鳳さんとはドラマ「黒の女教師」で初共演を果たしたのち、朝ドラ「まれ」で共演、その後は映画「orange」と数回に渡り共演しています。特に朝ドラと言えば撮影期間が長いので、親密になる可能性は大です。

そんな土屋太鳳さんのプロフィールは、こちら。

◆生年月日:1995年2月3日
◆出身地:東京都
◆身長:155cm
◆血液型:O型
◆特技:踊ること・ピアノ・篠笛・三線・家事・乗馬・スキー・陸上・バスケ
◆趣味:映画鑑賞・読書・音楽鑑賞・ピアノで曲を作ることなど
◆所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

山崎賢人さんと土屋太鳳さんは年齢も近く、美形同士なので、噂になるのは当然とも言えます。二人はプライベートでお揃いの指輪をしているといった噂もあり、「もしかしてすでに結婚しているのでは?」という憶測まで呼んでいるようです。

また、土屋太鳳さんはスクープ直後にご自身のブログで「お伝えしたいことがあるんですけど、今は書けません」といったような含みを持たせたような文章を載せるなど、ファンとしてはそれを山崎賢人さんとの熱愛を「匂わせ」ているのではと考えざるをえないようです。

さらにご自身のインスタグラムに、山崎賢人に似ているような横顔を投稿し、「なぜこの顔だったのか、そのお話はまだ出来ないのでそのうちに」というような意味深なコメントを載せています。

その後の釈明がないので真意はわかりませんが、その当時に言いたいけど言えないことがあった…のは事実のようです。ファンはやきもきするしかないのが辛いところですね。

焼き肉デートをスクープされる

二人の熱愛は、ファンの間やネットでの憶測のみでなく、2016年3月に「週刊文春」にデートをスクープされていることで裏付けられています。スクープによると、二人は高級焼き肉店に別々に入店し、個室で食事を楽しんだあと、また別々にタクシーに乗り込んだようです。

マスクを付けたそれぞれの写真も載っていて、当時はお二人とも人気上昇中の俳優さん・女優さんだったため、大きく報道されました。

報道後にお互いの事務所が「仲良くしています」と同じコメントを出したことから、交際は事務所公認だったと思われます。ただし、二人のスクープはその1回きりなので、現在も熱愛が続いているのかどうかの確証はありません。

クランクアップで熱いハグ?!

スクープは1回きりですが、朝ドラ「まれ」のクランクアップで熱いハグを交わす様子が多くの人の目に触れています。朝ドラは撮影期間が長く親密度が高まりそうですし、作品を一緒に作り上げたという一体感が生まれそうですよね。

さらに二人は夫婦役だったことですし、そこから熱愛関係に発展するのは、とても自然なことのように思えます。よく俳優さんや女優さんで「共演すると好きになっちゃう」という話も聞きますが、二人ともそのタイプである可能性もあります。

何よりもお二人は美男美女なので、惹かれ合うのは無理もないかもしれません。

好きなタイプは年上でサバサバしてる人!

山崎賢人さんは好きなタイプを「引っ張ってくれる人」と答えていて、年上やサバサバした人が良いそうです。自分が引っ張るよりも引っ張ってもらいたいようで、好きな人の前では意外に甘えん坊キャラなのですね。

映画やドラマでのイメージとは少し違うように思えますが、それもまた「可愛い!」と思わせてしまうのが、山崎賢人さんの魅力ではないでしょうか。

実は熱愛の噂は、土屋太鳳さん以外にも新川優愛さん、飯豊まりえさんなどともあったようです。言われてみれば、お姉さんっぽい雰囲気であり得そうでもありますが、残念ながら信憑性はなく噂の域を出ませんでした。

共演した女優さんとの噂が立ちやすいのは、それだけ山崎賢人さんに魅力があるということなのでしょう。

ビジュアル100点中身は…?

女性ファンが多く実力も実績もある山崎賢人さんですが、どうやら友人の間での評判は少し違うようです。

山崎賢人さんがトーク番組「おしゃれイズム」に出演した際、プライベートでも仲の良い俳優・菅田将暉さんがVTR出演をし、山崎賢人さんの意外な一面を披露していました。

菅田将暉さんによれば、山崎賢人さんは、

・泊まりにくると自分の服を着て帰る
・そのせいで、山崎賢人さんの服が家に大量にある
・2歳年上の自分に「もう将暉でいいよね?」と言ってきた
・「賢い人と書いて賢人だから」だからという謎のアピールをしてくる

…というような人だそうです。

「ビジュアル100点中身は0点!」と、なんとも辛辣な評価をされていましたが、山崎賢人さんは「すべて真実です」と認めていました。

これだけのイケメンなのですから、ちょっと天然で残念なところがあっても許されることでしょう。むしろ完璧でない方が女心をくすぐるのかもしれませんね。

そんな山崎賢人さんを引っ張ってあげたい、支えてあげたい、近くで応援したい…という人は、後を絶たないのではないでしょうか。

人気急上昇中のイケメン俳優に今後も注目♡

映画では男らしい「正統派」のイメージのある山崎賢人さんですが、素の顔はちょっと残念!?と、そのギャップがまた可愛らしく、魅力的ですよね。

今はドラマに映画に忙しいと思いますが、実力のあるイケメン俳優、しかもまだ若手と言える年齢なので、今後の恋愛にも注目していきたいところです。いつスクープされても、おかしくないかもしれませんよ。

女性ファンはやきもきさせられ噂に振り回されそうですが、それをも覚悟の上で今後の活躍を期待し、応援していきましょう!

▼もっと芸能人の恋愛を知りたい方は、こちらもチェック!

福士蒼汰は現在彼女がいる?今を時めくイケメン俳優の恋愛事情♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
福士蒼汰は現在彼女がいる?今を時めくイケメン俳優の恋愛事情♡ | Lovely[ラブリー]
イケメン俳優と名高い福士蒼汰さんは女性ファンがとても多いですね。今まで、福士蒼汰さんに恋愛スキャンダルはあったのでしょうか?また、現在は彼女がいるのでしょうか?福士蒼汰さんの恋愛事情を詳しく紹介しますね!どんなタイプの女性が好きなのかも見ていきましょう。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely