宇垣美里の水着画像は?コスプレ姿から魅力溢れる宇垣アナを総まとめ♡

宇垣美里の水着画像は?コスプレ姿から魅力溢れる宇垣アナを総まとめ♡

可愛すぎるフリーアナウンサー、宇垣美里さん♡フリーになってすぐにCMに起用されるなど、今後の活躍も期待されます。そんな宇垣美里さんは、局アナ時代からコスプレやグラビアで注目されてきました。可愛いだけじゃない宇垣アナの魅力に迫ります♪

記事の目次

  1. 1.宇垣美里の水着画像は?
  2. 2.美人アナ宇垣美里の美しい画像まとめ♡
  3. 3.これからも魅力たっぷり「宇垣美里」から目が離せない!

宇垣美里の水着画像は?

2019年3月末にTBSを退社し、フリーになった宇垣美里さん。可愛くてスタイル抜群なので、今後はよりいっそう幅広い活躍が期待できますね。

そんな宇垣美里さんの水着画像を含め、貴重なショットを探してみました。

水着画像はない!

結論から言うと、残念ながら宇垣美里さんの水着画像はありませんでした。とはいえフリーになったばかりなので、これから水着を含めたグラビアに挑戦する可能性は高いでしょう。

スタイルが良いのでは?と男性だけでなく女性も気になりますよね。期待して待ちましょう!

ヤンジャンでは表紙と巻頭グラビアを担当したことも!

宇垣美里さんは、実は局アナ時代に「週刊ヤングジャンプ」でグラビアを披露しています。カバーの色っぽい表情から期待してしまいますが、水着はなかったようです。

アナウンサーらしく清潔感のある衣装ですが、ポーズや表情はアイドル並みですね。フリーになった今は、さらにアイドルを超えたグラビアにチャレンジしてもらいたい!

宇垣アナのコスプレがクオリティが高すぎると話題!

宇垣美里さんと言えば、完成度の高すぎるコスプレが話題になりました。こちらはコミケ取材時に披露した「まどマギ」こと「魔法少女まどか マギカ」のコスプレです。ウィッグから足元まで完璧に見えますが、ご本人はもっと完成度を高めたかったようです。

お次は「セーラームーン」のコスプレ姿です。表情やポーズまで完璧で、すっかりなりきっているご様子。照れもなくこなせるところは、もはや本物のコスプレイヤーさんですね!似合っていて、とても可愛いです。

こちらはメイクアップブランド「KATE」のオリジナルキャラクターのコスプレ姿です。人気コスプレイヤーの方々と一緒にイベントに参加しましたが、完成度の高さは本家の皆さんにまったく引けを取りませんでした。コスプレイヤーとしても人気が出たのではないでしょうか。

美人アナ宇垣美里の美しい画像まとめ♡

続いて、コスプレ以外の宇垣美里さんの美しい画像をご紹介します。女性がお手本にしたいファッションや表情がたくさんありますので、ぜひご堪能ください♪

宇垣アナの大人の魅力が話題

次のページ

これからも魅力たっぷり「宇垣美里」から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely