小澤陽子の彼氏は誰?話題の美人アナウンサーを徹底リサーチ♡

小澤陽子の彼氏は誰?話題の美人アナウンサーを徹底リサーチ♡

2016年にフジテレビの看板アナウンサー、カトパンこと加藤綾子さんが退社しましたが今、ポスト・カトパンと言われているのが小澤陽子さんなんです♡モデルのような長身とグラビアアイドルのようなスタイルと女優のような顔立ちのアナウンサー、小澤陽子さんについて調べてみました!

記事の目次

  1. 1.ミス慶応アナウンサー「小澤陽子」のプロフィール
  2. 2.小澤陽子の彼氏の噂は?
  3. 3.長かった髪をバッサリ!いったいなぜ?
  4. 4.小澤陽子の活躍から目が離せない!

ミス慶応アナウンサー「小澤陽子」のプロフィール

名前:小澤陽子(おざわようこ)
生年月日:1991年7月29日
血液型:B型
出身地:神奈川県
勤務先:フジテレビジョン 編成制作局アナウンス室
最終学歴:慶應義塾大学環境情報学部
担当番組:全力!脱力タイムズ BSスーパーKEIBA ネプリーグ(英語問題ナレーション)など

慶應義塾大学在学中にはミス慶應に選ばれています♡バスケサークルに所属し、スターバックスでアルバイトをしていて、女優のトリンドル玲奈さんと仲が良かったそうです。とっても目立つキラキラ女子大生だったのではないのでしょうか!

実家がお金持ち説!メイドさんがいるって本当?

まだアナウンサーになる前、2013年のツィッターの投稿で、メイドさんへの誕生日プレゼントを購入したことをアップされていました。こちらのツイッターアカウントはアナウンサーになった現在は使われていませんが、ご本人の投稿で間違いないようです!

このツイートで、実家にはメイドさんを雇う経済的な余裕があることが伺えます。写真を見てみると、GRACEさんというメイドさん宛てのメッセージが書かれています。小澤陽子さんの優しい人柄が伝わってきますね!

実は〇〇オタク!

お休みの過ごし方を聞かれた時に「連休があれば、旅!旅!旅!」とコメントした小澤陽子さん。本当に旅行が好きなことが伝わってきますよね。2連休あれば旅行に行きたいとのこと。

通っていた高校が海外留学に力を入れていたようで、高校時代は交換留学でオーストラリアへ。大学時代はシンガポールへ留学されていて、英語が堪能のようですね!これまでに20ヶ国以上旅行に行かれているようです。TOEICのスコアは850点だとか!

ネイルには必ず競馬モチーフを入れるのがこだわり!

ネイルにはこだわりがあるそうで、テンションが上がるデザインであることと、馬蹄(ばてい)のネイルパーツを必ず付けることだそうです。馬蹄の形は幸せを溜め込むといわれていたり、魔除けの意味もあるそうですよ!

競馬番組のMCを担当していた2016年のある日の放送で、思い入れのある馬の走りに感動し泣いてしまったことからプチ炎上してしまったのですが、このことで知名度が上がったのは間違いないようなので、馬蹄が幸運を呼んだといったところでしょうか?!

競馬番組を担当していて馬蹄モチーフのネイルをしているなんて、思い入れの強さが感じられますね♪

小澤陽子の彼氏の噂は?

残念ながら、小澤陽子さんの現在の彼氏についての噂は出回っていないようです…。ミス慶應でスタイル抜群で美人。モテ要素しかないのに!

過去の恋人の噂もないので、きっとひっそりお付き合いされてきたのでしょう。

女性アナウンサーは野球選手と結婚している方が多いですよね。女性アナウンサーと野球選手はインタビューなどで知り合うことが多いようです。小澤陽子さんの場合は競馬の騎手の可能性もありそうですね♡

世間がびっくりした南海キャンディーズの山里さんと蒼井優さんの電撃婚のように、小澤陽子さんも噂も何もないまま「結婚」する可能性もあるのではないでしょうか!

長かった髪をバッサリ!いったいなぜ?

小澤陽子さんは長かった髪をばっさり切ってしまいました!

同期の人気アナウンサー宮司愛海さんもショートヘアですし、先輩人気アナウンサーもセミロングの方が多いですよね。加藤綾子さんもセミロングでした!

インスタグラムの投稿によると「気分転換」とのこと。ショートヘアの小澤陽子さんも新たな魅力があります。

小澤陽子の活躍から目が離せない!

次のページ

もっと芸能人の恋愛が知りたい方はこちら!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely