【153枚】こじるり(小島瑠璃子)のおっぱい画像♡胸のカップも検証!

【153枚】こじるり(小島瑠璃子)のおっぱい画像♡胸のカップも検証!

バラエティタレントやキャスターとしても活躍されている小島瑠璃子さん。実はそのプロポーションも素晴らしいことをご存知でしょうか?小島瑠璃子さんの胸のカップ数は?今回は小島瑠璃子さんのプロポーションに注目していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.スレンダースタイルに大きな胸♡こじるりプロフィール
  2. 2.こじるりのスリーサイズは?
  3. 3.【検証】こじるりおっぱいは本当にEカップ?
  4. 4.こじるりはヌーブラで寄せて上げている?!豊胸は本当?
  5. 5.健康的な肌と大きな胸にドキッ♡こじるり画像まとめ
  6. 6.こじるりおっぱいに今後も注目!

スレンダースタイルに大きな胸♡こじるりプロフィール

名前:小島瑠璃子(こじま るりこ)
愛称:こじるり
生年月日:1993年12月23日
血液型:O型
出身地:千葉県市原市
身長:157cm
所属事務所:ホリプロ

バラエティタレントやキャスターとして活躍されている小島瑠璃子さんは、その元気な笑顔と可愛らしいルックスで人気ですよね。2009年のホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞したことから、すぐに照れっ番組に起用されました。

その後、現在は数々のバラエティ番組やニュース番組、スポーツ番組、またグラビア誌での撮影にもどんどん挑戦されています。そんな小島瑠璃子さんの美しいプロポーションについて、今回は注目いたします。

こじるりのスリーサイズは?

では、小島瑠璃子さんのプロポーションを数字で見ていきましょう。

気になる!スリーサイズやカップサイズは?

スリーサイズ:B81/W57/H85
カップサイズ:E

以上のように、小島瑠璃子さんはEカップのメリハリのある素晴らしいプロポーション。スレンダーで健康的なプロポーションをイメージされている方が多いかもしれませんが、実はメリハリのあるセクシーなプロポーションの持ち主なんです。

ヘルシーさが人気!こじるりの身長・体重

身長:157cm
体重:44kg

小島瑠璃子さんの身長と体重はご覧の通り。Eカップで44kgというのは細すぎなイメージを持たれている方もいるかもしれません。もちろんこちらについては公表身長・公表体重ですので、あくまでも目安として考えた方が良いかもしれません。

【検証】こじるりおっぱいは本当にEカップ?

芸能人のプロポーションに関する数字は捏造されていることがよくありますが、実際のところ小島瑠璃子さんはどうなのでしょうか?小島瑠璃子さんのグラビア写真を見てみると、確かにそこに胸のふくらみが。

見た目のカップ数と実際のカップ数には、多くの方がギャップを持たれていると言います。実際に、ここまでしっかり胸を主張されているところをみると、Eカップというのは本当であることがわかります。

こじるりはヌーブラで寄せて上げている?!豊胸は本当?

一方で、小島瑠璃子さんは豊胸や胸の寄せ上げを噂する声も。グラビアでのお写真を見てみると、胸がしっかり主張されているもの、あまり胸の主張が目立たないものと様々。そのことから同じカップ数とは思えないという声も上がっています。

ですが、もちろんビキニの形によるものはもちろん、腕を上げる、広げるなどで胸の形は大きく変わります。そのことから、「写真によって胸の大きさが違って見える」というのは当然のことと言えば当然のことです。

もちろん実際のところ、小島瑠璃子さんが豊胸しているという可能性を捨て去るものではありません。

健康的な肌と大きな胸にドキッ♡こじるり画像まとめ

出典: https://unsplash.com/photos/SFY8JxwzQbs

では、実際に小島瑠璃子さんの胸がよくわかるお写真についてご覧ください!

こじるりの巨乳に釘付け♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely