TWICEミナの彼氏は誰?大人気アイドルは熱愛相手もビッグ!

TWICEミナの彼氏は誰?大人気アイドルは熱愛相手もビッグ!

韓国の大人気アイドルグループ「TWICE」メンバーのミナさん。可愛らしいルックスと抜群のスタイルで韓国や日本を中心に人気を集めるミナさんですが、過去にあった熱愛報道や最新の恋愛事情が気になりますよね♡人気アイドルの恋愛事情について調査しました!

記事の目次

  1. 1.TWICEメンバー「ミナ」のプロフィール
  2. 2.大人気アイドル「ミナ」の恋愛事情を深掘り♡
  3. 3.GOT7「ベンベン」との写真流出&匂わせ!彼氏だったの?
  4. 4.BTS「ジミン」との噂の真相は?
  5. 5.ミナの最新彼氏は誰?
  6. 6.これからもTWICEミナの活躍から目が離せない♡

TWICEメンバー「ミナ」のプロフィール

【プロフィール】
愛称:ミナ
生年月日:1997年3月24日
出身地:日本(兵庫県西宮市)
身長:165センチ
体重:46キロ
血液型:A型
特技:バレエ

2015年に韓国で放送されたオーディション番組「SIXTEEN」にて見事合格し、TWICEのメンバー入りを果たしました。そのオーディションで披露したダンスはとても美しかったため、発表前からミナさんがTWICEに入ることは決まっていると言われたほどです。

外見からは落ち着いた印象を受けますがイメージ通りらしく、メンバーのナヨンさんから「とても落ち着いていて女性らしい」と言われています。

実は日本出身!

出典: https://girlydrop.com/

プロフィールのとおり、実はミナさんは兵庫県西宮市出身の日本人なんです!本名は名井 南(みょうい みな)さんとのこと。本名で活動しているようですね。

韓国のアイドルらしい見た目と、韓国のアイドルグループに在籍していることからミナさんが韓国人だと想像する人は多いのではないでしょうか。日本人だったなんて、衝撃の事実ですよね。

TWICEには他にも日本人メンバーとしてサナさんとモモさんが在籍しています。台湾国籍のツウィさんもいるのですが、これはTWICEが韓国だけでなく多くの国の人から興味を持ってもらうためだとされています。

大人気アイドル「ミナ」の恋愛事情を深掘り♡

見事な戦略で韓国国内だけでなく、世界的に愛されるアイドルになったTWICE。そんな大人気グループのメンバーであるミナさんの恋愛事情はやっぱり気になりますよね♪

ミナさんが所属している事務所「JYP」ではデビュー後3年間は恋愛禁止されています。そんな状況の中でも、ミナさんは人気アイドルとの熱愛報道が流れたことがありました。

GOT7「ベンベン」との写真流出&匂わせ!彼氏だったの?

ミナさんと熱愛報道になったお相手の一人は、韓国人気グループ「GOT7」のベンベンさんです。

【ベンベンのプロフィール】
生年月日:1997年5月2日
出身地:タイ
身長:176センチ
血液型:B型
グループ名:GOT7(ガットセブン)

ミナさんと同じ事務所JYPで結成されたGOT7。そのメンバーの一人がベンベンさんですが、ミナさんとベンベンさんのツーショット写真が流出したことをキッカケに熱愛報道が出ました。

韓国ではよく芸能人同士の合成写真が出回っていることから、当初はミナさんとベンベンさんの写真も偽物であると予想されていました。

流出写真は合成ではなくホンモノだった!

出典: https://girlydrop.com/

多くの人の予想に反して、事務所はミナさんとベンベンさんの流出写真の真偽を否定しませんでした!仲の良い友人で交際はしていない、と発表したとのことですが、流出写真はかなり親密な仲ではないかと感じさせる写り方です。

さらに、ベンベンさんは日本のテレビ番組で過去に日本人と付き合ったことがあると発言しています。大阪出身の人だったとも言ったそうで、ミナさんは兵庫県出身なので違う人かもしれないですが、もしかするとフェイクとしてそういう風に言ったのかもしれません。

この二つの出来事から、ミナさんとベンベンさんの熱愛報道はとても信憑性の高いものだと噂されています。

BTS「ジミン」との噂の真相は?

ミナさんにはもう一人、交際していると噂された人物がいます。それは大人気アイドルグループ「BTS」のメンバーであるジミンさんです。

ミナさんとジミンさんに交際説があったのは、イベント中にジミンさんがミナさんに耳打ちしていたり、二人がラインでやり取りをしているという噂があったからのようです。

また、ミナさんとジミンさんの合成写真が出回ったことが話題になったそうですが、それ以上の情報は出ていないようです。この2人の熱愛報道は信憑性が低いものでしょう。

BTSが気になる方はこちらもオススメ!

BTS(防弾少年団)の最新髪型特集!テテ&グクの髪型セット方法も紹介 | Lovely[ラブリー]のイメージ
BTS(防弾少年団)の最新髪型特集!テテ&グクの髪型セット方法も紹介 | Lovely[ラブリー]
BTS(防弾少年団)の最新髪型特集です。いつも髪型や髪色を変えてファンを楽しませてくれるBTSですが、今BTSが好きすぎて髪型までまねしたいと思っている女子が増殖中。そこで女の子でもまねしやすい可愛いBTSへアの紹介とメンバーごとのセット方法を紹介します。ぜひまねしてみてください。

次のページ

ミナの最新彼氏は誰?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely