てんちむは豊胸なしでカップサイズアップ!?今すぐ真似したい育乳法♡

てんちむは豊胸なしでカップサイズアップ!?今すぐ真似したい育乳法♡

タレントやモデル、Youtuberとして活躍しているてんちむさんですが、バストアップを手術なしで成功させたことでも有名ですよね。今回は、てんちむさんのバストアップ方法を紹介します。貧乳に悩んでいる人は是非チェックしてくださいね!

記事の目次

  1. 1.子役からYouTuberになった「てんちむ」のスリーサイズは?
  2. 2.豊胸なしでAからEカップに?!その方法がスゴイ!
  3. 3.てんちむに学ぶバストアップ術
  4. 4.てんちむのバストアップバストアップ法を試してみた!体験談
  5. 5.てんちむのバストアップ法は試してみる価値あり!

子役からYouTuberになった「てんちむ」のスリーサイズは?

本名:非公開
芸名:橋本甜歌
生年月日:1993年11月19日
出身地:中国

天才てれびくんMAXにも出演していたあの「てんかりん」こと橋本甜歌さんが今の「てんちむ」です。愛らしいルックスで人気を集めていましたね。

その後はジュニアアイドルやモデルとして活躍していましたが、素行不良となり芸能界を一度辞めています。しかし、再度モデルとしてブレイクし、今では人気のYouTuberになっているのです。

身長163CM、体重やスリーサイズは公表されていませんが体重46kgくらいと噂されているようです。気になるカップ数はCカップ。しかし以前はAカップだったことも!

胸を大きくする方法などを発信し、自信も独自の方法で巨乳になったことから注目されています。

今回は、そんなてんちむさんの胸事情について紹介します!

豊胸なしでAからEカップに?!その方法がスゴイ!

てんちむさんの胸が豊胸ではないか?と疑われた時期がありました。確かに、昔は全く胸がないのに対して、今は巨乳とも言える胸の持ち主です。

しかし、てんちむさんは豊胸をしていません。独自の方法を試し、そして努力をして今の巨乳を手に入れたのです。

そこで本気を出したのは
20歳からです。

私は寄せればCになる!
てことは胸にその脂肪達を安定させればいいんだ!と思い、

テレビで見たおっぱいエステに行き、
カップみたいなのを胸に当てて
背中や腕、お腹のお肉を胸に持って行き安定させるエステを受けたり、

おっぱいマッサージに行き、
上半身すべてのお肉を胸に持って行き、
胸のツボ?など押してもらったりしてました!

それを癖付けて、
寝る前に普段する化粧水やリンパマッサージなどと同じで
自分で家で暇さえあればおっぱいマッサージをしていました!

てんちむさんは、自分の胸が豊胸でないことを証明するように、どうして胸が大きくなったのかをブログやYouTubeで紹介しています。

その方法は誰でもできるものでが、継続が必要なので努力がいる方法にもなります。

てんちむの胸ビフォーアフター

こちらがてんちむさんの胸がまだ小さいときの画像です。確かに小さく、谷間もありませんね。ただ、このときも寄せたらCカップはあったようです。

そしてこちらが今のてんちむさんの胸。全く違うので、豊胸と言われるのも分かる気がしますよね。ただ、これが豊胸ではなく努力で育てたというのですから、その方法が知りたいところです。

胸が小さくて悩んでいる女性は、てんちむさんのバストアップ方法を見てみましょう!

おっぱいエステに行く

てんちむさんは、テレビで紹介されていたおっぱいエステに行き、おっぱいマッサージをおこなっていたみたいですよ。また、寝る前に自分でリンパマッサージもして、胸を刺激していたようです。

自身のYouTubeチャンネルではAカップからDカップになったおっぱいマッサージの方法を紹介しています。動画を見ながら試してみましょう!

次のページ

てんちむに学ぶバストアップ術

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely