山本里菜の彼氏は超ハイスペック!人気女子アナの恋愛事情とは♡

山本里菜の彼氏は超ハイスペック!人気女子アナの恋愛事情とは♡

山本里奈さんと言えば、「サンジャポ」7代目のアナウンサーとして、活躍中の期待の若手アナウンサーです。その可愛さはアイドル級で、男女問わず人気♡今回は山本さんの恋愛事情について、まとめてみました。気になる彼氏から元彼の存在まで深堀しちゃいます!

記事の目次

  1. 1.ミスコン出場アナウンサー♡山本里菜のプロフィール!
  2. 2.山本里菜の彼氏がハイスペックすぎる?
  3. 3.元カレとはバレンタイン直前に破局!
  4. 4.可愛すぎる若手女子アナの今後に大注目♡

ミスコン出場アナウンサー♡山本里菜のプロフィール!

名前:山本里奈
生年月日:1994年6月22日(25歳)
出身:千葉県
身長:156㎝
血液型:A型

山本アナは、青山学院大学在学中にミスキャンパスへ出場。ファイナリストに選ばれた美貌の持ち主で、現在TBS期待の若手アナウンサーと言われています。

山本アナはCAになることを夢見ていましたが、身長が足りず断念。応援で駆け付けた兄のサッカーの試合で、母親がテレビ取材を受けたことで、インタビューをしていたアナウンサーへ憧れるように♡

2017年にTBSへ入社をし、見事に夢を叶えた山本アナ。アナウンサーの狭き門を突破し、現在は人気女子アナの仲間入りを果たしました♡

実家は人気の焼肉店!

山本アナの実家は千葉県では有名な焼肉店です!JR千葉駅から徒歩5分ほどの所へ位置「超力」というお店のようです。

千葉県産の食材にこだわっていて、味の評価が高い上に値段がリーズナブル!口コミも良く、地元では人気の焼き肉店なのだそうです♡

山本里菜の兄は若手実業家?

山本アナには兄「山本亮太」さんがいて、若手の実業家だと言われています。芸能プロダクション、店舗経営など様々な事業を展開しているようです。

実家の焼肉店「超力」の店長も務めていて、タワーマンションに住んでいるとのこと。その上、妹が山本アナだなんて、羨ましいですね!

山本里菜の彼氏がハイスペックすぎる?

2019年5月21日のサンジャポで交際を認めた山本アナ。彼氏は須藤元気似のイケメンで大学時代は野球部に所属していたスポーツマンだそうです♡

2つ年上で学生時代から「文武両道」を地で行く彼に、山本アナは首ったけ!それでは可愛すぎる山本アナの彼氏を紹介します!

愛車は真っ赤なベンツ!?外資系金融会社勤めのサラリーマン!

山本アナの彼氏は、外資系金融に勤めるサラリーマンで「赤いベンツの王子」と呼ばれています。これはアウトレットモールへ出かけるところだそう。カッコ良い車ですね!

仕事の出来高制で給与の決まる会社のようで、彼氏は能力が高くかなりの高収入だそう。20代でベンツを愛用できるのも納得ですね!

都内マンションでラブラブ同棲中!

2019年5月にお二人の熱愛がスクープされた際、同じマンションへ帰宅する様子まで報道されていました!出勤時も同じマンションから出てくる山本アナ。「同棲」と言われているそうですが…。

実は山本アナが番組内で「同棲はしていない」とコメント。山本アナは別番組で朝3:00に出社することもあるので、すれ違いを避けるために「半同棲生活」なのかもしれません。

お休みは二人で沖縄旅行♡

これはGWのお休みに撮影された可能性があると言われている写真で、彼氏と沖縄旅行へ行った時のものと噂されています。青い海に極上の笑顔♡こちらまでウキウキしちゃいますね!

趣味・特技がダイビングとのことで、彼氏と一緒に楽しんだのでしょうか?可愛らしい外見とは裏腹に、アクティブな一面があるところも、山本アナの魅力です。

元カレとはバレンタイン直前に破局!

次のページ

可愛すぎる若手女子アナの今後に大注目♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely