堂本光一の現在の彼女は誰?結婚間近?姉との仲や恋愛観も気になる♡

堂本光一の現在の彼女は誰?結婚間近?姉との仲や恋愛観も気になる♡

皆さんご存じKinkiKidsの堂本光一さんは40歳に達しても相変わらずの王子キャラ♡テレビ画面から伝わる印象は、ぶっきらぼうでちょっと怖い感じがありますが恋愛事情はどうなのでしょうか。王子の名の通りに‘俺様な恋愛‘をしているのでしょうか。

記事の目次

  1. 1.堂本光一のプロフィール
  2. 2.堂本光一の歴代彼女がやっぱりすごい!
  3. 3.堂本光一の婚約者が控室訪問の噂
  4. 4.堂本光一の恋愛観&結婚観!こんな奥さんが欲しい?
  5. 5.これからも「堂本光一」から目が離せない!

堂本光一のプロフィール

名前  堂本光一
出身地 兵庫県芦屋市
血液型 B型
身長  168㎝
愛称  光ちゃん、光一

堂本光一さんは、ご存じKnkiKidsのメンバーですよね。1991年にお姉さんが送った履歴書がきっかけでジャニーズ事務所に入っています。相方の堂本剛さんもこの時同時に事務所入りしているようですね。

1993年にKinkiKidsというグループ名が発表され、光GENJIやSMAPのバックダンサーを経て1994年に日本武道館でファーストコンサートが行われました。

1996年には6本ものレギュラー番組がスタートしています。1997年に「硝子の少年」でCDデビュー。このプロモーションには3000万円も費やされたのだとか!

CDデビュー前から売れっ子でかなり話題になっていた為、覚えている方も多いのでは無いでしょうか。オリコンチャート1位の記録はギネスにも認定されましたね。

堂本光一は王子キャラなのに超毒舌!

堂本光一さんは、KinkiKidsのコンサートや舞台で毒舌ぶりを発揮し、たびたび話題になっていますね。しかしファンへの愛情があるかたこそであるという事で、ファンは毒舌に対してほっこりとした気分になるようです。

毒舌でもファンには愛されている様ですね♡

また、堂本光一さんがテレビで「性格ブスは嫌いです」と言ったのがTwitterでは「ブスが嫌い」になっていた事から性格が悪いと噂になったようです。

堂本光一の姉弟愛が話題に!

堂本光一さんにはお姉さんがいらっしゃいます。堂本光一さんより3歳年上でめぐみさんと言うお名前です。現在はご結婚されていて堂本さんではありません。

とても仲が良いそうで、堂本光一さんが東京に出てきたときは「寂しかった」と話されていたそうです。

2018年に堂本光一さんのラジオ番組で、愛犬のパンちゃんに対する愛情の深さを語っています。何かあればお姉さんがパンちゃんを病院に連れて行く役目をされているという事です。

堂本光一さんがパンちゃんを抱っこしていて、お姉さんが「おいで」と言うと、「うーーー」っと吠えるそうで、「可愛くて何度もやってしまう」とほほえましいエピソードを語っていたようです。

パンちゃんに吠えられるお姉さんが1番かわいそうと、お姉さんの気持ちを忘れない優しい弟さんの様ですね。

堂本光一の歴代彼女がやっぱりすごい!

堂本光一さんは、ジャニーズ所属タレントにしては熱愛の噂やスクープが多い印象ですね。歴代の彼女について見ていきましょう。

堂本光一の彼女1、井上真央

2016年に女優の井上真央さんと噂になっています。井上さんは嵐の松潤との噂がありますが、お笑い芸人のブラックマヨネーズが番組中に冗談で「井上真央が堂本光一の彼女」と言ったことがきっかけの様です。

ネット上では2017年5月に結婚との話題があったようですが、信憑性はなくガセのようですね。

堂本光一の彼女2、宮前真樹

堂本光一さんはかつて元CoCoの宮前真樹さんと交際されていたようです。フライデーのスクープにもなっています。当時堂本光一さんは17歳で宮前さんは6歳年上。

当時、自動車免許を持っていない堂本光一さんは宮前さんに呼び出されてバイクで迎えに行ったようですね。この件は堂本光一さんも認めている交際のようです。

ジャニーズが売り出し中の売れっ子の交際を認めるなんて珍しいですね。

2人は程なくして破局しています。

堂本光一の彼女3、武田舞香

次のページ

堂本光一の彼女4、深田恭子

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely