志田未来の清純派おっぱいに夢中♡ピュアすぎる美乳画像や水着姿79選

志田未来の清純派おっぱいに夢中♡ピュアすぎる美乳画像や水着姿79選

子役の頃から実力派と言われてきた志田未来さんも、もうすっかり大人の女性になりましたね。顔立ちも変わらずいつまでも可愛いままです♡清純派で通っている志田未来さんですが、ピュアな胸元が素敵なんです。肌露出の少ない志田未来さんの胸元画像とは…?!

記事の目次

  1. 1.清楚な胸元♡志田未来のプロフィール
  2. 2.志田未来のスリーサイズは?
  3. 3.志田未来の大人びたおっぱいが拝める画像集♡
  4. 4.小柄で可愛い♡志田未来の胸元に今後も大注目!

清楚な胸元♡志田未来のプロフィール

本名:志田未来
生年月日:1993年5月10日
出身地:神奈川県 綾瀬市
出身校:堀越高校
所属事務所:研音

志田未来さんが一躍脚光を浴びたのは、2005年日本テレビの「女王の教室」。かなり反響の大きかったドラマで、健気で真の強い小学生役を熱演しましたよね。

そして翌2006年、同じく日本テレビで衝撃的だったドラマ「14才の母」では初主演を果たし、難しい役をこなし感動を呼びました。

清純派女優の志田未来さんも、2018年に一般男性とめでたく結婚♡これを機に大人の女性役が増えていくでしょうし、肌露出の多い役も増えるかもしれませんよね。これまで肌露出が少なかった志田未来さんの胸元画像を集めてみました♪ピュアで癒しの胸元、ご覧ください♡

志田未来のスリーサイズは?

志田未来さんは濡れ場なども殆ど無いため、体の線がモロに出るようなことがありません。グラビアタレントでもないので”女”を売りにしていないんですよね。だから余計に気になってしまう体のライン…!実際のところはどうなんでしょう?!

気になるスリーサイズ

志田未来さんのスリーサイズ78-60-82とされています。年齢が上がるにつれ若干の変動はあるかもしれませんが、女優ですから体型キープには気を付けているはずです。

6歳でセントラル子供劇団に入り、女優デビューしてからはずっと第一線で活躍していますから、体型キープや体調管理には長けているのかもしれませんね。

志田未来の身長・体重

小柄に見える志田未来さんですが、TV画面で見た通りの小柄!身長についての公式発表は無いのですが、いろいろな女優と並んだ画像などから計算すると150㎝~152㎝くらい。背の高い女優が多い芸能界ではかなり小さいと言えますね。

体重も公式発表はありませんが、ざっと43㎏くらいではないかと言われています。身長から見ても、妥当なところでしょう。体型だけ見ると、小・中学生の女子みたいですよね♡

志田未来の大人びたおっぱいが拝める画像集♡

少女のイメージだった志田未来さんも、色気を感じられる大人の女性に…!清楚で可憐な胸元にキュンキュンしちゃいます♡

女性の胸元はどうしてもエロっぽくなっちゃうものですが、志田未来さんの場合清純さも伝わってくるんです♪じっくりご覧ください♡

グラビアで魅せる♡志田未来の貴重な胸元

志田未来さんのこんなにも色っぽい姿はなかなか見られるものではないですよね。シルクのキャミソールの光沢がより雰囲気を出して素敵です♡

年齢からいっても、こうした役が多くなっても不思議はないのですが…オファーがないのか事務所サイドが気乗りしないのか…。こういう姿ももっと見てみたいですよね♡

週刊誌のグラビアではこんなセクシーショットが♡はだけた胸元と太ももにドキッ!彼シャツのコンセプトでしょうか、色っぽいですね♡

志田未来の水着画像発掘…胸元が気になる!

次のページ

制服姿もカワイイ!健康的なおっぱいに大注目

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely