ピエール瀧の結婚相手は西本智実?子供は?馴れ初めから現在まで

ピエール瀧の結婚相手は西本智実?子供は?馴れ初めから現在まで

ピエール瀧さんは俳優や声優、ミュージシャンなど、マルチに活躍しています。麻薬取締法違反罪に問われ懲役1年6月、執行猶予3年の刑が確定して、今後の動向が注目されています。この記事では、ピエール瀧さんについてまとめてみましたので、ぜひお楽しみください♡

記事の目次

  1. 1.ミュージシャンから俳優へ「ピエール瀧」の生い立ち
  2. 2.ピエール瀧は結婚してる?子供は?
  3. 3.ピエール瀧がキャバ嬢と浮気!その代償で○○を購入?
  4. 4.ピエール瀧がコカイン摂取で逮捕!
  5. 5.今後の「ピエール瀧」に要注目!

ミュージシャンから俳優へ「ピエール瀧」の生い立ち

名前:ピエール瀧
別名:ウルトラの瀧、畳三郎、ピエール畳、瀧勝
生誕:1967年4月8日(52歳)
出身地:静岡県静岡市葵区
学歴:静岡県立静岡東高等学校
ジャンル:テクノ、J-POP
職業:ミュージシャン、タレント、俳優、声優、ナレーター、ラジオパーソナリティ
担当楽器:ボーカル
レーベル:キューンミュージック

ピエール瀧さんはテクノバンド「電気グルーヴ」のメンバーで、ミュージシャンや俳優、声優、ナレーターなど幅広く活躍しています。

高校時代までは野球に打ち込む日々を過ごしていて、甲子園に行くことを夢見ていたようです。高校の野球部では5番・ファーストでクリーンナップを任されています。

1991年には瀧勝(たき まさる)の名義で演歌「人生」をリリース。2000年代以降は音楽活動より俳優としての活動がメインになり、さまざまな映画やドラマに出演して活躍していました。

『凶悪』と『くじけないで』の演技で第38回報知映画賞助演男優賞を受賞するなど、トップ俳優としての地位を築いていました。今回は、ピエール瀧さんの結婚事情や薬物事件ついて詳しく解説します♪

ピエール瀧は結婚してる?子供は?

ピエール瀧さんは一般人女性と結婚して子供がいます。ここでは、ピエール瀧さんの結婚事情について詳しく解説します♪

ピエール瀧の結婚相手は指揮者の西本智実?

ピエール瀧さんの結婚相手は指揮者の西本智実さんと噂されていました。西本智実さんは、『ロシア国立サンクトペテルブルク音楽院 指揮科』へ留学して、1998年の『京都市交響楽団』で指揮者としてデビューしました。

西本智実さんは『世界が尊敬する日本人100人』に選ばれるなど、世界的に有名な人です。ピエール瀧さんの結婚について「一般人女性と結婚」と報道されているため、有名人に分類される西本智実さんではないようです。

ピエール瀧の子供の名前は「わかば」なのに呼び名がエリザベス?

ピエール瀧さんの子供の名前は「わかば」なのに、ラジオに出演したときに「エリザベス」と呼んでいました。エリザベスといえば、イングランドとアイルランドの女王を想像する人も多いでしょう。

エリザベスと呼ぶ理由は不明ですが、子供への愛情から付けたニックネームなのかもしれませんね。

ピエール瀧がキャバ嬢と浮気!その代償で○○を購入?

ピエール瀧さんがキャバクラ嬢の女性と浮気してスクープされました。シルクドゥソレイユを鑑賞している時に、ほっぺにキスされて上機嫌だったとフライデーに書かれています。その浮気の代償として『家』を購入したようです。

ピエール瀧がコカイン摂取で逮捕!

人気俳優のピエール瀧さんがコカイン摂取で逮捕されました。大河ドラマ「いだてん」に出演中の出来事だったので、芸能界に衝撃が走りました。

公開予定の映画の公開日が延期になったり中止になったり、ピエール瀧さんが出演した作品への影響も大きかったようです。

ピエール瀧さんが出演する『麻雀放浪記2020』は通常通りに公開され、テレビ業界の関係者によると『大ヒット確実』とも言われています。

今後の「ピエール瀧」に要注目!

次のページ

芸能人の恋愛事情をもっと知りたいあなたへ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely