真木よう子がおっぱいはFカップと公言?セクシーすぎる胸元画像75選

真木よう子がおっぱいはFカップと公言?セクシーすぎる胸元画像75選

端正な顔立ちと大人っぽい落ち着きのある雰囲気が魅力的な女優の真木よう子さん。今回はとんでもない巨乳の持ち主とウワサされている真木よう子さんのセクシーすぎる胸元の画像をご紹介致します。女性人気も高い名女優のお色気画像をぜひご覧ください!

記事の目次

  1. 1.大人の色気MAX♡真木よう子のプロフィール
  2. 2.真木よう子のカップやスリーサイズが気になる!
  3. 3.【画像検証】真木よう子は本当にFカップ?
  4. 4.豊満で美しすぎる!真木よう子の胸画像♡
  5. 5.真木よう子の豊満おっぱいにこれからも注目♡

大人の色気MAX♡真木よう子のプロフィール

名前:真木よう子
生年月日:1982年10月15日
出身地:千葉県印西市
身長:160センチ
血液型:A型
所属事務所:そよかぜ
代表作品:ドラマ「パッチギ!」「海よりもまだ深く」、映画「龍馬伝」「MOZU」など他多数

誰もが羨むような美貌に優雅な身のこなしが魅力的な女優の真木よう子さん。飄々とした役柄からクールな役柄まで自由自在に演じ分ける演技力が素晴らしいベテラン女優ですね!

真木よう子さんと言えば胸が大きくスタイルが良いことも有名ですが、見た目の色っぽさとは裏腹に性格はとてもサバサバしていて勝気なところがあり、クールな一面があることでも知られています。

今回はそんな真木よう子さんの美ボディに注目し、大人の色気MAXなセクシーすぎる画像をたくさん集めてみました!

真木よう子さんの大きなバストを拝むことができる、胸元アップの画像を見たい方は必見ですよ♡

■真木よう子さんについてもっと知りたい方は以下の記事もとてもオススメですよ!

真木よう子の髪型ショートからロングまで!オーダー&セット方法 | Lovely[ラブリー]のイメージ
真木よう子の髪型ショートからロングまで!オーダー&セット方法 | Lovely[ラブリー]
真木よう子さんの髪型と言えばふわふわのショート。オトナ女子に似合うショートはもちろん、ロングヘアも女性らしくて魅力的ですよね♪今回は真木よう子さんの髪型の再現方法やセット方法についてご紹介いたします!アラフォー女性も必見です!

真木よう子のカップやスリーサイズが気になる!

ではまず真木よう子さんのボディがどれほど素晴らしいのか、その秘密を探っていくことにしましょう!

細くて華奢なイメージがある真木よう子さんですが、スリーサイズを見ると驚くほど肉感的でセクシーな体型であることがよく分かりますよ。

スリーサイズやカップ数は?

真木よう子さんのスリーサイズとカップ数は正式には公表されていないようです。しかしネット上のウワサによると、そのサイズは上からバスト88、ウエスト59、ヒップ83ぐらいではないかと言われています。

バスト88とはとんでもない大きさでビックリしてしまいますね!ちなみにバストのカップ数はなんとFカップもあるのだとか♡

こんなダイナマイトボディを持つ真木よう子さんですから、セクシーすぎると何かと話題になるのも納得できますね♪

真木よう子の身長・体重

次に真木よう子さんの身長と体重ですが、身長については160センチと公表されています。日本人女性の平均身長よりも少し高く、ヒールなどを履けば165センチ以上になるため舞台映えしますね。

体重については公表されていませんが、とても引き締まったスタイルをされていることから、推測ではおよそ45キロほどではないかと言われています。

身長160センチで体重45キロとなるとBMIは17.5になりますから、本来なら50キロ弱ぐらいあってもおかしくないかもしれませんね!

【画像検証】真木よう子は本当にFカップ?

では真木よう子さんは本当に胸の大きさがFカップもあるのでしょうか?画像を見ながら検証してみましょう。

上の画像は真木よう子さんのレアなグラビア画像のワンショットですが、胸のボリュームがスゴイです!タイトなセーターで体の線がくっきり出ているデザインのため、その巨乳っぷりが見事に表れていますね♡

出典: https://matome.naver.jp/odai/2138431326791601601

胸のカップ数の大きさはトップの位置だけで決まるのではなく、アンダーバストの細さなども関係してきます。

真木よう子さんは胸以外はとても華奢で細身の体型なのでこれだけのボリュームのある胸ならFカップ以上はあると見てまず間違いないでしょう!

横幅もたっぷりでボールのようにハリがある胸がとってもセクシーで最高ですね♡

豊満で美しすぎる!真木よう子の胸画像♡

ではここからは豊満で美しすぎる真木よう子さんの胸元の画像をご紹介していきたいと思います。

真木よう子さんは現在30代。しっとりした大人の色気を感じるセクシーな画像がたくさんありますので、ファンの方はぜひ1枚ずつゆっくりお楽しみください♡

次のページ

重力に逆らえない?!おっぱい画像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely