貫地谷しほりは美乳の持ち主♡証拠の大胆画像や水着姿61選!

貫地谷しほりは美乳の持ち主♡証拠の大胆画像や水着姿61選!

女優としてCMやテレビで大活躍中の貫地谷しほりさんは、実は胸が大きい「隠れ巨乳」ということをご存知でしょうか?ファンの間では度々話題になる貫地谷しほりさんの胸元ですが、中でもそのカップや形が分かりやすい画像をいくつか厳選して紹介します。

記事の目次

  1. 1.隠れ巨乳と話題♡貫地谷しほりのプロフィール
  2. 2.貫地谷しほりのスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】貫地谷しほりのおっぱい「D~Eカップ」説♡
  4. 4.貫地谷しほりはダイエット後もおっぱいキープ♡
  5. 5.貫地谷しほりの癒し系おっぱいが拝める画像集♡
  6. 6.フェロモン増加中♡貫地谷しほりの胸元に今後も大注目!

隠れ巨乳と話題♡貫地谷しほりのプロフィール

生年月日:1985年12月12日
出身地:東京都
血液型:A型

スカウトをきっかけに劇団の研究生として下積み時代を経験した貫地谷しほりさんは現在、女優としてドラマやCMに数多く出演しています。あまり派手な印象ではありませんが、その演技力の高さが評価されています。

そして、作品の中で胸が協調される服装や行動が見られ、ファンを度々魅了しています。今回はそんな貫地谷しほりさんの胸の大きさや形を堪能できる画像をいくつか厳選しました。

貫地谷しほりのスリーサイズは?

隠れ巨乳と言われている貫地谷しほりさんの身長・体重やスリーサイズが気になるという方も多いのではないでしょうか?実際にサイズは公開されているのか、ファンの間ではどうみられているのかなど、調べてみました。

気になるスリーサイズ

気になる貫地谷しほりさんのスリーサイズですが、B84、W58、H85だそうです。ウエストとバストの差を比べると、かなりの差がありますしやはりカップも相当に大きいのではないでしょうか?

大きな胸元と引き締まったウエストが貫地谷しほりさんの美しさをさらに引き立てているのかもしれません。

貫地谷しほりの身長・体重

身長156㎝なので、比較的小柄な方ではないでしょうか?体重については公式に公開はされていませんが、変動が激しいようで47㎏から52㎏くらいではないかとファンの間では推定されています。

一時期、激太りした時期がありますが、今は本当にメリハリのある美しいボディラインをキープしているようです。

【証拠写真】貫地谷しほりのおっぱい「D~Eカップ」説♡

貫地谷しほりさんは、スリーサイズを見てもバストとウエストの差が大きいことから、カップサイズも大きいのではと想像できますね。噂ではD~Eカップではないかと言われています。

どちらの写真もふっくらとした胸元が際立って、どうしても胸に目がいってしまうという方も多いかもしれません。

次のページ

貫地谷しほりはダイエット後もおっぱいキープ♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely