さとう珠緒が結婚?相手は森一弥?二人の馴れ初めや今後を知りたい!

さとう珠緒が結婚?相手は森一弥?二人の馴れ初めや今後を知りたい!

優雅な美貌と完璧な美ボディー、ぶりっ子キャラクターで大人気のさとう珠緒さん。映画やドラマ、バラエティーなどマルチに活躍しています。男女共に大人の女性として憧れますよね♡この記事では、さとう珠緒さんの恋愛事情について詳しくご紹介します。

記事の目次

  1. 1.さとう珠緒のプロフィール
  2. 2.さとう珠緒は結婚してる?相手は森一弥?
  3. 3.さとう珠緒が老後の不安を暴露!
  4. 4.これからも「さとう珠緒」から目が離せない!

さとう珠緒のプロフィール

名前:さとう珠緒
愛称:たまちゃん
生年月日:1973年1月2日
現年齢(2019年):46歳
出身地:千葉県船橋市
血液型:A型
身長:156 cm
体重:43 kg
スリーサイズ:83 - 57 - 84 cm
デビュー:1988年
ジャンル:アイドル、グラビアモデル、女優、タレント
事務所:シンクバンク

さとう珠緒さんは映画やドラマ、バラエティーなどマルチに活躍していて、可愛らしいルックスが男性ファンから大人気です。芸能界デビューした当初は本名の「佐藤珠緒」で活動していました。

1990年ごろには芸能活動を休止していた時期もありましたが、グラビアアイドルとしてブレークし、本格的な芸能活動を始めます。

スーパー戦隊シリーズ『超力戦隊オーレンジャー』ではオーピンク役で演技を披露し知名度も上がりました。この頃に現在の「さとう珠緒」へ改名しています。

今回は、さとう珠緒さんの恋愛事情についてご紹介します。

さとう珠緒の現在の姿は?

ぶりっ子で明るいキャラクターで大人気のさとう珠緒さん。現在はさまざまなバラエティー番組に出演しています。若いときから変わらない美貌が話題になることも多く、ルックスの良さで男性ファンを魅了しています。

さとう珠緒が特撮ヒーロー出演時の画像をアップして話題!

さとう珠緒さんが特撮ヒーロー出演時の画像をアップして注目を集めています。

25年経っても変わらないかわいらしさや今でも全く衰えない美貌にファンたちは「この頃からずっとかわいい!」「変わらない!」と驚きをコメントしていました。

さとう珠緒は結婚してる?相手は森一弥?

さとう珠緒さんと関係が深いといわれているのが森一弥さんです。森一弥さんとはスキャンダルになったこともあり、結婚しているといったファンの声もあります。

森一弥さんは浅井企画所属のお笑い芸人です。特技がレスリングで、過去には都大会50k級で優勝した実績もあるのです。

ここでは、さとう珠緒さんと森一弥さんの関係に迫っていきます♡

さとう珠緒と森一弥の馴れ初め

さとう珠緒さんと森一弥さんは、2010年の舞台共演で出会い、関係を深めたようです。2013年には「東スポ」に熱愛同棲スクープをされて交際していることが判明しました。

ファンの間では別れたという見方もありますが、今でも会っているという目撃情報もあるようなので、結婚する可能性は十分に考えられるでしょう。

さとう珠緒と森一弥の交際を認める周囲の声

さとう珠緒さんと森一弥さんの交際を周囲も認めています。お笑いコンビ・ずんの飯尾和樹さんは「いい感じでやってるみたいですよ」とはっきり恋愛関係であることを認める発言をしていました。

さとう珠緒が老後の不安を暴露!

次のページ

これからも「さとう珠緒」から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely