池松壮亮は結婚していた?三つ子の噂から歴代彼女までを調査!

池松壮亮は結婚していた?三つ子の噂から歴代彼女までを調査!

『うきは〜少年たちの夏〜』『車イスで僕は空を飛ぶ』など数々の作品に出演する俳優・池松壮亮さん。高い演技力で話題の池松壮亮さんに実は子供がいて結婚していたとの噂が!この記事では、池松壮亮さんの恋愛事情について詳しくご紹介します。

記事の目次

  1. 1.池松壮亮のプロフィール
  2. 2.池松壮亮は結婚している?
  3. 3.三つ子の真相は姉池松日佳瑠の子供!
  4. 4.池松壮亮には結婚願望がある!
  5. 5.池松壮亮に彼女はいるの?噂になった7人の女優
  6. 6.今後の池松壮亮の活動や熱愛に注目!

池松壮亮のプロフィール

名前:池松壮亮
生年月日:1990年7月9日(29歳)
出生地:福岡県福岡市
身長:172cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台、ナレーション
活動期間:2001年
事務所:ホリプロ
出演作品:『セトウツミ』『デスノート Light up the NEW world』『夜空はいつでも最高密度の青色だ』『うきは〜少年たちの夏〜』『車イスで僕は空を飛ぶ』『最後の晩餐 〜刑事・遠野一行と七人の容疑者〜』

池松壮亮さんは10歳の時に劇団四季のミュージカル『ライオン・キング』の子役オーディションを受け、ヤングシンバ役抜擢され演技を始めました。

2003年にはハリウッド映画『ラストサムライ』で映画初出演を果たし、2005年の映画『鉄人28号』では映画初主演を果たします。2017年の『映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ』では、ヨコハマ映画祭主演男優賞を受賞しました。

日本大学藝術学部映画学科監督コースを卒業しており、映画監督の勉強をしていた時期もあったようです。

池松壮亮さんが監督を務めた作品『灯火』は「下北沢トリウッド」という映画館で上映されたこともあります。今回は、池松壮亮さんの恋愛事情について詳しくご紹介します♪

池松壮亮は結婚している?

池松壮亮さんが結婚しているかリサーチしてみましたが、現在は結婚しているといった情報はありませんでした。

ですが池松壮亮さんには三つ子がいるとの噂があります。出所はどこなのでしょうか?隠し子なのでしょうか?三つ子の真相に迫ります!

三つ子の真相は姉池松日佳瑠の子供!

池松壮亮さんには結婚して三つ子がいるといった噂もありました。ただ、池松壮亮さんの子供ではなく、3歳年上の姉である池松日佳瑠さんの子供でした。

池松壮亮さんは結婚について質問されたインタビューで「子供が欲しい」と発言したことがありましたが、姉の子供を見ているからなのかもしれません。

そして"三つ子"と言われるようになったのも、池松日佳瑠さんと友人との子供たちの写真が三つ子のように見えることから来ているとされています。

池松壮亮には結婚願望がある!

池松壮亮さんには結婚願望があります。池松壮亮さんは2019年公開の映画のインタビューで「10年後の29歳には結婚していたい。子供がほしいから」と話していました。

また、結婚について「いつでもいいです。今でもいいし」と電撃結婚も予感させるコメントをしていました。

これらの発言を見ると30代の内には池松壮亮さんは結婚をすることになりそうですね。

池松壮亮に彼女はいるの?噂になった7人の女優

池松壮亮さんは共演した女優と噂になることもあり、ここでは恋愛関係が噂になった7人の女優を一挙大公開していきます♡

高畑充希や前田敦子のブス会メンバー

池松壮亮さんの歴代彼女には、高畑充希さんや前田敦子さんなどのブス会メンバーも噂になっていました。恋愛のきっかけは「ブス会」のメンバーでありプライベートでも仲良しなことで知られているからです。

「ブス会」とは『池松壮亮さん』『柄本時生さん』『前田敦子さん』『高畑充希さん』がメンバーになっていて、ドラマ「Q10」で共演して4人は知り合っています。

柄本時生さんが高畑充希さんに惚れて彼女にしたいと奔走しており、前田敦子さんと池松壮亮さんがアシストに入りグループ付き合いがスタートし、「ブス会」が結成したという秘話もあるようです。

食事をしたり誕生日を祝い合ったり、メンバー同士の絆は深いです。芸能人同士の交流を公にするのは珍しいため、ファンの間でも話題になりました。

プライベートで男女が会っているのは事実ですので、池松壮亮さんが高畑充希さんや前田敦子さんと彼氏彼女の関係に発展していることも予想できます。

次のページ

今後の池松壮亮の活動や熱愛に注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely