木村文乃の胸は何カップ?清純派のおっぱいが拝める激レア画像31枚

木村文乃の胸は何カップ?清純派のおっぱいが拝める激レア画像31枚

自然ながら人を惹きつける演技が大好評な人気女優の木村文乃さん。そんな木村文乃さんのスタイルがどのようなものなのか気になりますよね。そこで今回は木村文乃さんのカップサイズや胸が堪能できる画像などをまとめて紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.清純派女優♡木村文乃のプロフィール
  2. 2.木村文乃のスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】木村文乃の胸はCカップ?
  4. 4.木村文乃の激レア濡れ場シーンの噂の真相は!?
  5. 5.木村文乃の清純派なおっぱいが拝める画像集♡
  6. 6.もっと脱いで♡木村文乃の胸元に今後も大注目!

清純派女優♡木村文乃のプロフィール

清純派女優♡のプロフィール
名前:木村 文乃(きむら ふみの)
生年月日:1987年10月19日
出身地:東京都
血液型:AB型
所属:トライストーン・エンタテイメント

木村文乃さんは女優として活躍しています。代表作は『A LIFE~愛しき人~』、『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』などです。

そんな木村文乃さんは透明感のある美貌と共に、スラリとしたスタイルが人気です。今回は木村文乃さんのスタイルに迫ります!

木村文乃のスリーサイズは?

ドラマ、映画などでスラリとしたスタイルを披露している木村文乃さん。まずはそんな木村文乃さんのスリーサイズ、身長・体重について見ていきましょう。

気になるスリーサイズ

木村文乃さんの気になるスリーサイズは女優だからか公開されていませんが、ネットには「B80cm-W58cm-H85cm」という情報があります。身体のラインが出るドレス姿を見るとかなり細いので、この情報の信憑性は高いのではないでしょうか。

木村文乃の身長・体重

木村文乃さんの身長は「164 cm」と日本人女性の平均身長より高いです。スラリとしているので、映画、ドラマで映えますよね。身長は木村文乃さんの武器の1つと言えます。

体重は「48kg」です。身長を考えるとかなり細いのではないでしょうか。そんな木村文乃さんはダイエットで8kg落して現在の体型になったそうです。

ダイエット法は、“バランスの良い食事”、“たんぱく質を多めに摂る”、“小腹が空いたらドライフルーツ”という内容で、木村文乃さんがInstagramで「ふみ飯」と題して公開している手料理を見ると彩り豊かでバランスが良いです。

【証拠写真】木村文乃の胸はCカップ?

木村文乃さんのカップサイズは公開されていませんが、「Cカップ」という情報が多くあります。Cカップを公表しているグラドルと比較するとカップサイズが似ているのでCカップの可能性は高そうです!

木村文乃の激レア濡れ場シーンの噂の真相は!?

木村文乃さんは2013年に放送されたドラマ『雲の階段』で長谷川博己さんと濡れ場を演じています。しかし濡れ場と言ってもそんなにディープなものではありません。

それでも美男美女が演じているためとても美しく、視聴者に好評でした。美男美女のラブシーンを拝みたい人はぜひドラマ『雲の階段』をチェックしてみてください。

木村文乃の清純派なおっぱいが拝める画像集♡

ここからは木村文乃さんのCカップバストが堪能できる画像集を紹介していきます。目の保養になること間違いなしなのでぜひご覧ください!

グラビアで魅せる♡セクシーな木村文乃のおっぱい

次のページ

木村文乃のスレンダーさが分かる画像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely