イケメンなのに彼女がいない男子の特徴9選!シングルな理由は?

イケメンなのに彼女がいない男子の特徴9選!シングルな理由は?

皆さんの周りにも、イケメンなのに彼女がいない男子っていませんか?
モテる男子の中にも、なぜか彼女がいないイケメンもいますよね。
今回は、そんな、イケメンなのに彼女がいないシングル男子の特徴を9つ紹介させていただきます。

記事の目次

  1. 1.イケメン=モテる男子?なんで彼女がいないの?
  2. 2.イケメンなのに彼女がいない理由①忙しい
  3. 3.イケメンなのに彼女がいない理由②出会いがない
  4. 4.イケメンなのに彼女がいない理由③複数の女とあそびたい
  5. 5.イケメンなのに彼女がいない理由④趣味に夢中
  6. 6.イケメンなのに彼女がいない理由⑤目標がある
  7. 7.イケメンなのに彼女がいない理由⑥忘れられない人がいる
  8. 8.イケメンなのに彼女がいない理由⑦奥手で恋愛下手
  9. 9.イケメンなのに彼女がいない理由⑧男友達優先
  10. 10.イケメンなのに彼女がいない理由⑨理想が高すぎる
  11. 11.彼女いないイケメンと付き合うにはどうしたらいい?
  12. 12.彼女いないイケメンと付き合う方法①女磨き
  13. 13.彼女いないイケメンと付き合う方法②特別扱いしない
  14. 14.彼女いないイケメンと付き合う方法③内面を褒める
  15. 15.彼女いないイケメンは意外といる♡

イケメン=モテる男子?なんで彼女がいないの?

イケメンと聞くと、やっぱりモテる男子のイメージがありますよね。
イケメンと言うだけで惚れる女性も少なくはありませんし、イケメンであることで彼女ができやすい立場であるということは紛れもない事実です。

そんなイケメンの中にも、彼女がいない男たちがいるというのはどうしてなのでしょうか?
中には、様々な事情から、イケメンが故にモテる男子でありながらもあえて彼女をつくらなかったり、いろんな事情で彼女がいないという男性が多くいます。
イケメンと付き合いたと思っている女性には朗報ですよね。
今回は、イケメンなのに彼女がいない理由やその男性たちの事情、そしてどんなイケメン男性がねらい目かを詳しく紹介していきます。

イケメンなのに彼女がいない理由①忙しい

まず第一に、仕事が激務という事情などから、忙しい毎日を送っているという理由で、イケメンなのに彼女がいないという事情があります。
朝早くから仕事に行って、毎日残業をして仕事が終わらないため職場に泊まったり、終電間近で帰る…そして、休日は疲れた体を休めるために寝るしかないという男性は意外と多いものです。
こういった社会的事情から、彼女がいないイケメンもたくさん存在します。
イケメンであるため、モテる男子には変わりないのに、彼女をつくる暇がないため、彼女がいないのです。

あまりデートの数が多くなくても良い女性や、お家デートでも全然平気な女性は、こういったイケメン男性はねらい目です。
仕事が忙しいという事情を理解して、癒してあげる、心身ともに支えてあげるということに尽くせば、イケメンでモテる男子であっても自分に振り向いてくれる可能性は高くあります。
イケメンと付き合いたい女性は、「いっぱい会いたい」「見せびらかしたいからデートを沢山したい」という女性が多いため、なかなかイケメンでモテる男子であっても、忙しいという事情を抱える男性は彼女が出来ません。
その逆のタイプの女性であれば、こういった事情のイケメンは非常にねらい目なのです。

イケメンなのに彼女がいない理由②出会いがない

どんなにイケメンであっても、女性と出会いがないという場合では、彼女は当然できませんよね。
職場が男ばっかり、女友達もあまりおらず、合コンなどに行く機会もないというような男性は、イケメンであっても彼女がいないということが多くあるのも特徴です。
こういった事情を抱える男性も、出会いがないから彼女がいないと言うだけで、性格に難があるわけでもないため割とねらい目です。

出会いさえあれば、モテる男子確定なほどのイケメンでも、やはり出会わなければ恋は始まりませんよね。
出会いがない事情に悩んでいる男性でも、なかなか仕事が忙しかったり、出会いを求める場がないような男性は、出会いたくても出会えません。
そのため、こういった事情のイケメン男性ともし出会うことが出来ればかなりねらい目。
積極的にアプローチを仕掛けていきたいところですね。

イケメンなのに彼女がいない理由③複数の女とあそびたい

イケメンで彼女がいない男性の中には、「複数の女の子とあそびたい」と考えている男性もいます。
こういった特徴を持つ男性は、はっきり言って彼女が出来ないのではなく、特定の彼女をつくりたくないのです。
それよりも、責任も持たずにあとくされもないような遊びの女をたくさん作って、モテる男子であることを謳歌したいと考えています。

こういった特徴のイケメン男性は、彼女になりたいという女性からしたら決してねらい目とは言えません。
本人にそもそも彼女をつくる意思がないため、彼女になるには相当な努力が必要でしょう。
ただし、こういった特徴の男性は、ある程度の年齢になったら女遊びが落ち着き、本気の彼女を探し出すという特徴もありますから、そのころになったらねらい目です。
モテる男子のうちに沢山の女とあそびたいと考えている男性は、その時期が過ぎて本気の彼女をつくったら絶対に浮気はしないという特徴もありますから、イケメンと付き合いながら浮気されない安心感を得ることが出来ますよ。

イケメンなのに彼女がいない理由④趣味に夢中

彼女をつくることよりも、趣味に夢中でそっちに時間もお金もかけているというイケメン男性も、モテる男子であっても彼女をつくらないという特徴があります。
バイクや車、フィギュアにゲームなど、男性がはまる趣味って人それぞれ、いろんなジャンルがありますよね。
そういった趣味って、けっこうお金や時間がかかることが多いですから、休日を丸々趣味に費やすことも少なくありません。

次のページ

イケメンなのに彼女がいない理由⑤目標がある

関連記事

人気の記事