秋元真夏のDカップ胸にはホクロが♡釣り師アイドルの美乳画像91選

秋元真夏のDカップ胸にはホクロが♡釣り師アイドルの美乳画像91選

アイドル乃木坂46のメンバーであり、キャプテンにして、天性の釣り師の名を持つ秋元真夏さんです。アイドルとして次々ファンを釣り上げているとともに、男性達が食いつくエサともなっている可愛いおっぱいを、ホクロの位置とともに紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.才女のおっぱい♡秋元真夏のプロフィール
  2. 2.秋元真夏のスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】秋元真夏の胸はDカップとの噂♡
  4. 4.秋元真夏はおっぱいにホクロがある!証拠画像
  5. 5.秋元真夏の可愛いおっぱいが拝める画像集♡
  6. 6.色気増量中♡秋元真夏の胸元に今後も大注目!

才女のおっぱい♡秋元真夏のプロフィール

名前 秋元真夏
愛称 まなつ・まなったん
誕生日 1993年8月20日
星座 しし座
血液型 B型
出身地 埼玉県さいたま市
身長 154cm
趣味 料理・裁縫
所属事務所 乃木坂49合同会社

2011年8月21日にオーディションに合格した乃木坂46のメンバーです。アイドル業とともにグラビア撮影にも挑んでおり、活躍の幅を広げています。乃木坂46の2代目キャプテンとして、2019年9月2日から就任しています。

必殺技は両手で銃の形を作り撃ち抜く“ずっきゅんポーズ”です。優しい銃撃に心を射抜かれた男性も多いのではないでしょうか。

秋元真夏のスリーサイズは?

ぬいぐるみ姿も可愛いですが、当記事では着ぐるみの中身に注目♡秋元真夏さんの可愛い身体とおっぱいを堪能していきましょう。

気になるスリーサイズ

秋元真夏さんのスリーサイズは公式には公表されていません。ですが、日本人の平均体型に近いであろうことなどからファンの間では胸はDサイズカップ説が有力です。

さらにDカップと噂される女優は石原さとみさん、有村架純さん。同じく乃木坂46の白石麻衣さんなどが挙げられます。

彼女らともある程度近い体型であろうことや、運動も得意な秋元真夏さん。メリハリのあるボディが期待できますね♡画像もたくさんあるので参考にしてみてください。

秋元真夏の身長・体重

身長は154cmと小柄です。小さくて可愛らしいというのがファンの率直なイメージでしょう。身長154cmの女性における、健康的なBMI22から算出される平均体重は“52.2kg”です。

ケーキが大好きで、食べる量も誰にも負けたくないとの言動もある秋元真夏さん。しかしダンスなどでしっかりカロリーを消費している可能性もあるため、平均体重より軽いかもしれませんね!

【証拠写真】秋元真夏の胸はDカップとの噂♡

おっぱいのサイズはトップとアンダーの数値によって判定されます。

トップというのは、おっぱいの一番大きい外周部分のことで、アンダーというのは下胸のすぐ下、あるいはお腹の一番上を差します。トップーアンダーがカップサイズということになります。Dカップはその数値が約17.5cmのことです。

女性の胸はたびたびフルーツに例えられることもあります。Dカップのイメージは、グレープフルーツ2個ほどだそうです。2個で750gほどなので、なかなかのボリュームですね♡

Dカップという良い柔らかさを想像できるおっぱい。男性たちが夢見て憧れ求めるおっぱいサイズの希望候補として、かなりの票を集めているものとされています。釣り師の名にふさわしく、男性を釣るのに最適なエサのひとつを授かっているとも言えますね。

秋元真夏はおっぱいにホクロがある!証拠画像

それも天然な性格の賜物か、白石麻衣さんが言うには秋元真夏さんは衣装をさげて着る傾向があるとのこと。まさしく指摘された一枚であり、白石麻衣さんのコメントもファンサービスとして、良い仕事をしています。

上記の黄色い水着の写真と合わせて見ると、ちょうど人差し指のところにもありホクロは2つと思われます。水着の中は、わかりません♡

「まさか全裸!?」「続きが気になる!」

「セクシーボクロが動画でも見られるかもしれない」

次のページ

秋元真夏の可愛いおっぱいが拝める画像集♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely