柏木由紀のおっぱいが大成長?現役アイドルの胸カップ堪能画像91選!

柏木由紀のおっぱいが大成長?現役アイドルの胸カップ堪能画像91選!

柏木由紀さんといえば、AKB48初期からのメンバーで、グラビアでも大人気のオトナアイドルですよね♪AKB最年長となった今でも色っぽボディは衰え知らず♡女性人気も高く、下着モデルも経験しています。そんな柏木由紀さんのセクシー画像を集めました。

記事の目次

  1. 1.AKB48柏木由紀のプロフィール
  2. 2.柏木由紀のスリーサイズは?
  3. 3.【画像】柏木由紀は何カップ?
  4. 4.柏木由紀の豊胸疑惑は本当?
  5. 5.柏木由紀のおっぱいが堪能できる画像集♡
  6. 6.おっぱいを大きくしたい柏木由紀の胸から目が離せない!

AKB48柏木由紀のプロフィール

・名前:柏木由紀(かしわぎゆき)
・愛称:ゆきりん
・生年月日:1991年7月15日
・血液型:B型
・出身地:鹿児島県
・身長:165cm
・所属事務所:ワタナベエンターテイメント/AKB48

柏木由紀さんは、AKB48初期から在籍する、代表的なメンバーです。

オープニングメンバー(一期生)に応募し、最終面接まで残ったものの、父親の反対を受け上京直前に断念。翌年にモーニング娘。オーディションに落選後、第三期AKB追加メンバーオーディションに合格したという経歴の持ち主です。

2007年に劇場デビューし、情報番組でお天気お姉さんを務めたことで知名度が上がり、握手会での対応の良さから人気メンバーとなります。ですが、総選挙は9位(2009年)・8位(2010年)とメディア選抜メンバー入りはするものの、神7には入れず…、ですが、2011年の総選挙では3位と大躍進し、NGT48メンバーを兼任するなど、精力的な活動を続けています。

柏木由紀のスリーサイズは?

水着姿を披露することが多いAKBグループのメンバーですが、その中でも柏木由紀さんはグラビア人気のあるメンバーです。その理由は、総選挙で高順位の人気メンバーであると同時に、抜群にスタイルがいいからでしょう。

柏木由紀さんは、身長が高くほっそりしていてモデル系美人かと思いきや、出るところは出ていて、ボン!キュッ!ボン!のグラマラスボディ♡

気になるスリーサイズや身長・体重を調べてみました。

柏木由紀のスリーサイズ

柏木由紀さんは、過去にスリーサイズを公開しています。その数字は驚きの75-54-81!細く見えていましたが、まさかここまでとは…といった感じですよね。ウエスト54cmは並大抵の努力でキープできるものではありません。これには女性ファンからも絶賛の声が上がっていました。

バストが70代の数字ですが、これは数年前の発言なので、今現在は数字が変わっている可能性もあります。細さは変わっていないので、ウエストそのままにバストやヒップが80代半ばから後半になっていると見られています。

柏木由紀の身長・体重

柏木由紀さんの身長は165cmと、日本人女性にしては長身で、他のAKBメンバーと並んで立つと柏木由紀さんの高身長が引き立ちます。

体重は公開されていませんが、50kgぐらいではないかといわれています。身長160cmの美容体重は54.5kgなので、ガリガリ過ぎず1番美しく見えるとされるシンデレラ体重49kgに近いのではと噂されています。

グラビアに登場することも多い柏木由紀さんなので、相当気を使って体型キープしているようです。

【画像】柏木由紀は何カップ?

柏木由紀さんといえば、AKBメンバーの中でも豊満なおっぱいの持ち主として有名です。グラビアに登場する回数も多く、おっとりした顔立ちとのギャップがたまらない♡というファンも多いでしょう。

柏木由紀さん自身はカップ数の公表はしていません。公表されているスリーサイズはバスト75ですが、これは10代のころに計測されたもののようで、現在はD~Eカップではないかとされています。

柏木由紀の豊胸疑惑は本当?

10代でAKB48メンバーとしてデビューした柏木由紀さん。元々バストが大きい方ではなく、当時はBカップぐらいだとされていました。ですが、今の柏木由紀さんのバストは明らかにBカップより大きいです。そのことから豊胸疑惑が囁かれてしまいます。

美容外科の専門家として有名な高須氏いわく、「豊胸ではない」とのこと。10代という成長過程で豊胸手術することはなかなか難しいので、やっていないのではないかという見解でした。

柏木由紀のおっぱいが堪能できる画像集♡

柏木由紀さんは、グラビアや写真集などでセクシーな姿を何度も披露しています。すらりと高い身長に細いウエスト、長い手足に豊満なおっぱい…、最高のスタイルですね♡

おっぱい画像を中心に、柏木由紀さんのセクシーな画像を集めてみました。

柏木由紀のセクシーな水着画像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely