手島優は結婚している?ファン喰いなどの恋愛遍歴や結婚観を総まとめ!

手島優は結婚している?ファン喰いなどの恋愛遍歴や結婚観を総まとめ!

「愛がいっぱいIカップ!」のキャッチコピーで人気のグラビアアイドルの手島優さん。そんな手島優さんの「実は結婚している?」「ファンと枕営業していた?」といった噂を調査しました!過去の恋愛や結婚観についてもまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.Iカップのグラビアアイドル「手島優」をおさらい
  2. 2.手島優は現在結婚している?
  3. 3.手島優に子供はいるの?
  4. 4.手島優の恋愛遍歴まとめ
  5. 5.手島優の結婚観は?相手はニートでなければOK?
  6. 6.手島優に結婚の予定はあるの?
  7. 7.手島優の結婚に対してネットの反応は?
  8. 8.手島優の結婚はいつになるのか?嬉しい報告に期待!

Iカップのグラビアアイドル「手島優」をおさらい

名前 手島優(てじま ゆう)
生年月日 1982年8月27日
血液型 A型
出身地 栃木県足利市
身長 165㎝
スリーサイズ 98/58/86
カップ数 Iカップ

手島優さんは幼い頃から芸能界に憧れており、中学生の頃、友人とお笑い芸人を目指しコンビを組んでいたそうです。

しかしその友人に恋人ができたことでコンビは解消され、お笑い芸人を目指す事も断念してしまったそうです。

その後グラビアアイドルとして芸能界入りした手島優さんですが、Iカップという美爆乳と、引き締まったウエスト、スラっとした美脚で話題になり、人気がでました。

その美爆乳で、2006年に台湾で行われた国際イベントの「最も美しいバスト」という賞を受賞しました。

グラビアアイドルの手島優さんですが、バラエティー番組に出演したことでトークの面白さでも人気が出て、現在タレントとしても多くの場で活躍されています。

手島優は現在結婚している?

誰もが羨むスタイルの手島優さんですが、現在彼女は結婚しておらず、独身です。

手島優に子供はいるの?

手島優さんは現在交際している相手はいないようです。独身でもあることから、子供はまだいないようです。

手島優の恋愛遍歴まとめ

抜群のスタイルを武器に人気のある手島優さんを、世の男性が放っておかないでしょう。ですがまだ独身の手島優さん。

なぜ未だ独身なのでしょうか。気になる手島優さんの恋愛遍歴を調査してみました!

ファンに手を出したことがある?

手島優さんが某番組で”ファン食い”していた事を公表していたことで話題になりました。手島優さんが売れる前からイベントに毎週のように来ていてくれた男性がいたそうです。

その男性は、会うたびに泣いてくれていたようで、手島優さんのタイプの顔だったこともあり、関係を二回ほど持ったそうです。

月200万の愛人契約の話も?

手島優さんがまだ芸能界デビューして間もない頃、ある食事会で知り合ったスポンサーの社長から「月に200万円で契約しない?」と声を掛けられたそうです。

当時は断った手島優さんでしたが、「あの時断らなきゃよかった」と現在は後悔している様子を、2016年に放送されたバラエティー番組「あるある議事堂」で語っていました。

▽関連記事:手島優のセクシー姿はこちらをチェック!

手島優のIカップおっぱい堪能♡過激グラビアやギリギリ画像105選!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
手島優のIカップおっぱい堪能♡過激グラビアやギリギリ画像105選! | Lovely[ラブリー]
自称ド変態のドエロと公表しており、グラビアやタレントとして大活躍している手島優さん。Iカップという巨乳を武器に世の男性を虜にしている手島優さんですが、そんな彼女のおっぱいの大きさや形が分かる写真をお見せしながら紹介します。

次のページ

手島優の結婚観は?相手はニートでなければOK?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely