いとうあさこの身長体重は?詐称疑惑の体重もマラソンで減量!

いとうあさこの身長体重は?詐称疑惑の体重もマラソンで減量!

自虐的なジョークや体を張った芸で子供から大人まで大人気の女性芸人、いとうあさこさん。今回はバラエティ番組で大活躍のいとうあさこさんの身長と体重について詳しくまとめてみました。詐称していると疑惑があった体重についても要チェックですよ♪

記事の目次

  1. 1.いとうあさこのプロフィール
  2. 2.いとうあさこの身長・体重は?
  3. 3.【画像あり】いとうあさこの体型変化!
  4. 4.【比較画像】いとうあさこの身長を比較!
  5. 5.これからもバラエティーに欠かせない女芸人「いとうあさこ」に注目!

いとうあさこのプロフィール

名前:いとうあさこ
生年月日:1970年6月10日
出身地;東京都渋谷区
血液型:AB型
身長:162センチ
所属事務所:マセキ芸能社

お笑い番組やバラエティ番組で大活躍している女性ピン芸人、いとうあさこさん。絶妙なお笑いセンスと、頭の回転の速いアップテンポなトークでいまや子供から大人までたくさんのファンに愛されています。

1970年生まれで2019年で49歳になりましたが、見た目が若いため30代や40代前半にも見えることがありますよね!

最近は人気バラエティ「世界の果てまでイッテQ」や「メレンゲの気持ち」にもレギュラー出演していて、ますます勢いに乗っている印象があります。

■その他のタレントの身長や体重にも興味がある方は以下の記事もどうぞ!

橋本マナミの身長体重は?意外とふっくら体型が判明!ダイエット法も | Lovely[ラブリー]のイメージ
橋本マナミの身長体重は?意外とふっくら体型が判明!ダイエット法も | Lovely[ラブリー]
人気タレントとして知られる橋本マナミさん。その美しさと演技力から、グラビアアイドルから活動を広げ、女優としても注目されるようになりました。そんな橋本マナミさん、その抜群のスタイルはもちろん意外とふっくらとした女性らしいプロポーションが話題です。

実家はお金持ち!?

自身の年齢や風貌を自虐的なギャグにして笑いを誘っているいとうあさこさんですが、実は実家がお金持ちだというウワサも以前からよく流れていますね。

調べてみるとその噂は真実のようで、父親は東大法学部出身で富士銀行の元常務!

さらに実家は東京渋谷区の高級住宅街にあり、実際にその実家を訪れた芸人仲間は「家がお屋敷のように大きかった。」と語っています。

また、いとうあさこさんは雙葉小学校、雙葉中学校・高等学校というお嬢さま学校を卒業していて、いわゆる資産家令嬢だったことも明かしています。

人は見かけによらないとは、まさにこのことかもしれませんね!

バラエティーで確立した立ち位置

最近はお笑い以外にタレントの仕事も増えているいとうあさこさんですが、人気のバラエティー番組にレギュラーで登場するなど安定感のある活躍を見せていますね!

現在の定期レギュラー番組は日本テレビの「ヒルナンデス」「メレンゲの気持ち」「世界の果てまでイッテQ!」、NHKの「すイエんサー」、CBCテレビの「チャント!」などが挙げられます。

他にも不定期レギュラーとして関西テレビの「にじいろジーン」、テレビ朝日の「タモリ倶楽部」などでもよく見かけますね。

どんな話にもすぐに対応できるトーク力や、共演者への気遣いの態度、いつも明るい笑顔で好感度が高いところも人気のポイントでしょうか。

年収は女性芸人の中ではトップクラスに高いと言われていて、推定年収1500万円以上とも言われています。独身生活で仕事が忙しいためお金がたまる一方だと言われていますが、羨ましい限りですね!

いとうあさこの身長・体重は?

年収も高く見た目も若々しい、いとうあさこさんですが、体型については少々ぽっちゃり気味で大柄なイメージがありますよね。いとうあさこさんの身長と体重はどれぐらいなのでしょうか?

調査したところ、いとうあさこさんは身長162センチ、体重は62キロと公開されていました。日本の女性の平均身長よりも5センチほど大きいですが、体型に関してはごく普通の標準体型といったところです!

いとうあさこさんは2019年8月の24時間テレビ内のチャリティマラソンにチャレンジしたことで体重が落ち、体型もかなり引き締まったと言われています。ということは以前の体重はもっと重かったということになります。

以前に比べると見た目がとてもスッキリ痩せて綺麗になりましたね♪

【画像あり】いとうあさこの体型変化!

ではここから、いとうあさこさんの体型がどのように変化してきたのかチェックしていくことにしましょう。

女性は30代40代になると太りやすいと言われていますが、いとうあさこさんも体重管理には少し苦労していた時期があったようです。

デビュー当時

上の画像はいとうあさこさんがピン芸人としてテレビで活躍し始めた時の画像です。

人気漫画タッチの浅倉南のキャラを真似をしたレオタード姿で、自身の年齢をネタに「最近イライラする!」「更年期かな」というギャグで一躍有名になった頃ですね。

この当時はそこまで太っている印象はなく、健康的で標準的な体型でした。

美しいくびれ!ダイエット成功

次のページ

【比較画像】いとうあさこの身長を比較!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely