キム・ヒョンジュンの出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

キム・ヒョンジュンの出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

見ているだけで目の保養になるほどの美男子である韓国のアイドル兼俳優、キム・ヒョンジュンさん。日本でもたくさんのファンがいる人気俳優ですよね!今回は韓国で制作されたキム・ヒョンジュンさんが出演している人気ドラマについてご紹介致します♪

記事の目次

  1. 1.キム・ヒョンジュンのプロフィール
  2. 2.【2018年秋】最新出演ドラマは「時間が止まるその時」!
  3. 3.キム・ヒョンジュンの出演ドラマ一覧
  4. 4.おすすめ・人気ドラマランキング
  5. 5.キム・ヒョンジュンの年齢は?結婚してる?子供&彼女の画像も!
  6. 6.キム・ヒョンジュンの演技から目を離せない!

キム・ヒョンジュンのプロフィール

名前:キム・ヒョンジュン
生年月日:1986年6月6日
出身地:ソウル特別市
身長:182センチ
血液型:B型
所属事務所:KEYEAST
代表作品:ドラマ「イタズラなKiss〜Playful Kiss」、「感激時代」など他多数

キム・ヒョンジュンさんは韓国のアイドルグループ「SS501」のリーダーであり、俳優としても活躍しています。

非常に端正な顔立ちをしているイケメンアイドルで、日本でも2007年にシングル曲「kokoro」でデビューして以来、多くの女性ファンがその魅力の虜になってなっていますね!

今回はそんなキム・ジェジュンさんがこれまでに出演したドラマを一覧でご紹介していきたいと思います。

韓国でも昨年話題になっていた最新ドラマについても触れていますので、ファンの方はぜひそちらもチェックしてみてください♡

■韓国の俳優に興味がある方は以下の記事もぜひどうぞ!

キム・ジェジュンの出演ドラマ一覧|おすすめ&人気作品ランキングもご紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
キム・ジェジュンの出演ドラマ一覧|おすすめ&人気作品ランキングもご紹介! | Lovely[ラブリー]
元東方神起で2019年現在はJYJの1人として歌手にドラマ、バラエティーと引っ張りだこのキム・ジェジュン。日本でも多くのテレビ番組に出演をし、幅広い活動をしています。そんなキム・ジェジュンの魅力をもっと知りたい方に、おすすめの出演ドラマを紹介します!

【2018年秋】最新出演ドラマは「時間が止まるその時」!

キム・ヒョンジュンさんの最新出演ドラマは、韓国で2018年秋に放送された「時間が止まるその時」というドラマです。日本では2018年11月に衛生劇場で放送されました。

時間を留める能力を持つ主人公の青年をキム・ヒョンジュンさんが演じています。現実では起こりえない不思議なストーリーに引き込まれてしまうこと間違いなしの人気作品です。

韓流見るなら<U-NEXT>ココでしか見られない韓流ドラマが超:hearts:充実!

キム・ヒョンジュンの出演ドラマ一覧

とにかくイケメンなキム・ヒョンジュンさんは甘いラブストーリーにもたくさん出演しています。これまでに出演したドラマを1作品ずつ見ていきましょう。

「感激時代」(2014年)

韓国で非常に高い視聴率を記録した大ヒットドラマ「感激時代」。不遇な子供時代を共に過ごした少年少女が些細なすれ違いが原因で疎遠になってしまい、数年後に出会うところから物語が始まります。

アイドルのキム・ヒョンジュンさんがアクションに挑戦したことでも話題になりました。

「イタズラなKiss〜Playful Kiss」(2010年)

漫画家「多田かおる」さんの人気漫画が原作になっています。日本でも実写化された作品の韓国版リメイク作品です。

キム・ヒョンジュンさんは主人公の頭脳明晰なイケメンの高校生役で登場します。

「花より男子〜Boys Over Flowers」(2009年)

次のページ

おすすめ・人気ドラマランキング

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely