上白石萌歌の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

上白石萌歌の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

女優、モデルとして幅広く活躍する上白石萌歌さん。数々の話題のドラマ、映画での活躍が話題となっています。そんな上白石萌歌さんはドラマにも数多く出演しています。今回は、上白石萌歌さんの出演ドラマ作品についてご紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.上白石萌歌のプロフィール!年齢や身長は?
  2. 2.【2019年】最新出演ドラマは「大河ドラマ いだてん〜東京オリムピック噺〜」!
  3. 3.上白石萌歌の出演ドラマ一覧
  4. 4.おすすめ・人気ドラマランキング
  5. 5.上白石萌歌の出演する午後の紅茶CMシリーズが完結!
  6. 6.そっくり!姉の上白石萌音も女優として活躍中♡
  7. 7.上白石萌歌はハーフ?父親は教師?
  8. 8. 上白石萌歌のツイッターは?インスタの画像もチェック!
  9. 9.上白石萌歌の演技から目を離せない!

上白石萌歌のプロフィール!年齢や身長は?

名前:上白石萌歌(かみしらいし もか)
別名義:adieu(歌手活動)
生年月日:2000年2月28日
年齢:19歳(2019年9月現在)
血液型:A型
身長:163cm
出身地:鹿児島県鹿児島市
所属事務所:東宝芸能

女優、モデルとして幅広く活躍する上白石萌歌さん。まだ19歳ながらその美貌と演技から知名度がどんどん上がっており、近年ではadieuとして歌手活動も行なっています。そんな上白石萌歌さんのドラマでの活躍は?今回は、上白石萌歌さんの魅力に迫っていきたいと思います。

【2019年】最新出演ドラマは「大河ドラマ いだてん〜東京オリムピック噺〜」!

上白石萌歌さんの最新ドラマ出演作はNHK大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」です。作中で上白石萌歌さんは前畑秀子役を演じており、その熱演が大きな話題を呼んでいます。

上白石萌歌が初大河出演!「前畑がんばれ!」の前畑秀子役を熱演!

上白石萌歌さん演じる前畑秀子は東京オリンピックに出場する日本代表水泳選手の役柄です。作中でオリンピック日本代表というプレッシャーに押しつぶされそうになりながらも水泳選手として前に進む姿を熱演しており、作中「頑張れ」という言葉に追い詰められるシーンも。

それでも最終的にはオリンピック日本代表として見事金メダルを獲得する姿から、多くのファンの反響を呼んだ話となりました。この放送の際、Twitterでも上白石萌歌さん演じる前畑秀子を応援する声が上がり、ハッシュタグ「#前畑がんばれ」はトレンド1位にも上り詰めました。

東京オリンピック2020応援ソング『パプリカ』を熱唱♪

また、いだてんでの熱演から上白石萌歌さんは東京オリンピック2020の応援ソング「パプリカ」を歌う姿もYouTubeで公開されました。可愛らしい歌唱姿も必見です♪

上白石萌歌の出演ドラマ一覧

では、上白石萌歌さんのドラマ出演作品にはどのようなものがあるのでしょうか?ここでは、上白石萌歌さんのドラマ出演作品について注目してご紹介していきたいと思います。

「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(2019年)

菅田将暉さん主演の話題のドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」では、事件の起こるきっかけとなった生徒・景山澪奈役を演じています。かつては水泳部のエースでありながら突如自殺してしまうという役柄です。

「義母と娘のブルース」(2018年)

上白石萌歌さんの演技が注目された作品が「義母と娘のブルース」です。こちらの作品では綾瀬はるかさんとの義理の母娘役を演じています。徐々に義理の母親に対して心を開いていく娘役として、今時の少女としてのリアリティのある演技が話題です。

次のページ

「さよならドビュッシー 〜ピアニスト探偵 岬洋介〜」(2016年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely