hydeっていくつ?年齢不詳のイケメン歌手!身長やハーフ説も調査

hydeっていくつ?年齢不詳のイケメン歌手!身長やハーフ説も調査

L'Arc〜en〜Ciel(ラルク・アン・シエル)のボーカルとしてデビューし、第一線で活躍し続けるhydeさん。年齢・性別・国籍は無意味になってしまうほどの美形としても有名ですよね。そんなhydeさんの年齢・ハーフ説・結婚について徹底調査しました。

記事の目次

  1. 1.hydeの年齢は?身長などプロフィールをおさらい!
  2. 2.hydeの若い頃がイケメンすぎる!ハーフ説の真相は?
  3. 3.大石恵との馴れ初めや子供について徹底リサーチ!
  4. 4.DAIGOと北川景子の結婚式に出席したhydeが話題に!
  5. 5.hydeは実は絵がめちゃくちゃ上手い
  6. 6.これからも衰え知らずのhydeを応援したい!

hydeの年齢は?身長などプロフィールをおさらい!

・名前:hyde(ハイド)
・別名義:HYDE
・本名:寶井秀人(たからいひでと)
・生年月日:1969年1月29日
・血液型:O型
・身長:161cm
・出身地:和歌山県和歌山市
・職業:ミュージシャン・ファッションデザイナー
・所属:THEO

hydeさんは、1991年にバンド・L'Arc〜en〜Ciel(ラルク・アン・シエル)のボーカルとしてデビューしたミュージシャンです。L'Arc〜en〜Cielは、ニューヨーク・マディソンスクエアガーデンでライブをした、初の日本人バンドでもあります。

2001年からはHYDE名義でソロ活動をスタート。映画に出演するなど、活動の場を広げます。

2008~2017年には、Oblivion Dustのギタリスト・K.A.Zさんとのユニット・VAMPSでをメインに活動し、L'Arc〜en〜Cielとしての活動はアニバーサリーライブに限定されています。

◆hydeさんの身長体重について詳しく知りたい方はこちらもどうぞ

hydeの身長体重を徹底調査!ロックスターの公開された身長は本当か!? | Lovely[ラブリー]のイメージ
hydeの身長体重を徹底調査!ロックスターの公開された身長は本当か!? | Lovely[ラブリー]
90年代を代表するロックバンド「L'Arc〜en〜Ciel」のボーカル担当のhydeさん。男性も女性も憧れる伝説的なイケメンミュージシャンとして、今でも語り継がれているスーパースターです。今回はそんなhideさんの身長や体重など気になる噂を徹底調査しました!

2019年でなんと50歳

世に出てからもう何年もたっているのに、美しい整った顔立ちを保っているhydeさん。「そういえばあの人いくつだっけ?」と、年齢不詳なミュージシャン扱いされることもしばしば…。

いくつになっても「美しい」と表現されるhydeさんですが、1969年生まれのため、2019年にはなんと50歳!

芸能人が年を取り、見た目が変わると「劣化した」なんて揶揄されることが多々ありますが、hydeさんは、若い頃に比べて年齢を重ねたことは分っても、「劣化」という変化ではありませんよね。

hydeと同い年の有名人は?

hydeさんと同じく1969年に50歳を迎える有名人には、以下の人たちがいます。

石田ゆり子

石田ゆり子さんは、1969年10月3日生まれの女優です。奇跡のアラフィフと呼ばれ、美人なのに天然なところや、自然体な振る舞いが支持されています。

◆関連記事:石田ゆり子さんについて詳しく知りたい方はこちらもどうぞ

石田ゆり子が結婚しないのはなぜ?悩みや過去の恋愛を徹底調査!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
石田ゆり子が結婚しないのはなぜ?悩みや過去の恋愛を徹底調査! | Lovely[ラブリー]
「記憶にございません!!」など数々の話題作に出演している人気女優の石田ゆり子さん。衰えぬ美貌の持ち主で、奇跡のアラフィフと称されていますが、なぜ結婚しないのでしょうか。今回は石田ゆり子さんが結婚しない謎について迫ります。
石田ゆり子の私服ファッション特集!上品な大人コーデを真似したい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
石田ゆり子の私服ファッション特集!上品な大人コーデを真似したい! | Lovely[ラブリー]
何歳になっても可愛さが全く欠けない石田ゆり子ですが、ナチュラルなおしゃれさが魅力ですよね!そんな石田ゆり子の私服はファッションに興味がある人なら気になるはず!今回は石田ゆり子の私服ファッションに注目してみたいと思います!

福山雅治

福山雅治さんは1969年2月6日生まれのミュージシャンです。ラジオでは気さくなキャラクターで人気があり、ドラマにも多く出演しています。

「いい男」の代表格で、吹石一恵さんと結婚した際には「福山ロス」に陥る女性が続出しました。

◆関連記事:福山雅治さんについて詳しく知りたい方はこちらもどうぞ

次のページ

hydeの若い頃がイケメンすぎる!ハーフ説の真相は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely